デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

※※猛毒注意※※

2016年09月24日 01:09

お題日記】今Hしたい相手は居る?


いるよーヽ(≧∀≦)ノ

まだ会ってない人もいるけど ( *´艸`)

------------------------------------


ゆ~かさんは
嫉妬されるのニガテ。


「他のオトコと会うな」
なんてことをそのままズバリ
言われたら冷めるな。。

(-`ω´- )ンー

や、

言う人による?(・∀・)


言われて嬉しい人と
そーでない人は確実にいる(-`ω´- )


それを言うなら

相当な自信がないと
言ったらイカンと思うのですよ(´・Д・)」


でも、

そもそもそんなこと言わなくても
そうなるようにすれば
いいんじゃないのってハナシ(σ・∀・)σ

「もうあなたのことしか考えられない」

ってくらいに
メロメロにさせればいいのであって。


結婚みたいに契約して
それに縛られて仕方なく
一緒にいる関係なんて
ほんとにツマラナイものです(-`ω´- )


神様は人間に
自由意志を持つことを許した。

生きることもできるし
死ぬことだって自由なんですよ。


悪いことをしたって
即 裁かれて死に至らしめさせられる
ワケじゃない。


それはやっぱり、

完全に自由の中で
それでもいいものを自由意志によって

選び取って欲しかったからなんだと
思うんですよね。



私の場合、

まぁまぁ出会い
楽しんでる方だと思いますけど


それに対して
「貪っている」とか

私がまるで誰にでも股を開く
ヤリマンかのように言う人も
いらっしゃいますけども( ´ ▽ `♯ )←


いやいや別に

お金もらってるわけじゃないから

それなりに
厳選させていただいてますよ?(´・Д・)」


そーゆーの

自分が優位に立つための
負け惜しみにしか聞こえなくて


シラー( ̄- ̄)ってなって

やっぱムリだわ

ゴメンなさいねー(´・Д・)」

ってなります。


(*´Д`)=з



オトナの男だと思ったら

ただ単に頭が硬くて古臭い
考えに縛られてるだけだったり。


支配欲、独占欲、所有欲の塊。


いやいや、

欲があること自体は
別にいいんですよ。

アツイ人は好きですd(゚∀+゚)



けどねー

その出し方が
稚拙というか…( ̄△ ̄;)


お金持ってても
モラ男臭がプンプン。

食事もホテル
いいトコに連れてってやるんだから

王子様を持ち上げて
ちやほやすべきという態度( ´ ▽ `♯ )←


会う1時間前に今どこにいるか
ちゃんと予定通りに向かっているか
連絡するように

とか…


イベント派遣の出勤じゃ
ないんだからさー(♯▼皿▼)凸


いくらリッチマンで

美味しい食事といいホテル
連れてってもらって

経験豊富テクニシャンでも

あなたのペットになるなんて
まっぴらゴメンですわ(´・Д・)」


(*´Д`)=з



スピリチュアル系に
理解が深そうな人にも
会ったことありますけど


やっぱ

エネルギーが分かるとか言う人は
信用しちゃダメですね(´・Д・)」←


ニワカには分かってるっぽい
とこもあるけど
妄想とごっちゃになってて。


職場の人と関係を持ってるだろ?

とか、

そういうのが
エネルギーで分かるとか…


えーと…

職場のモラ社長とはデキてない
ですからね?(´・Д・)」


あと、

中身も男前イケメン店長とも
ヤッてませんし(´・Д・)」


仕事は仕事。

枕営業はしませんよー(´・Д・)」


(*´Д`)=з


そんな至近距離で関係持ったら
めんどくさいでしょーが(♯▼皿▼)凸


(*´Д`)=з


そー言えば

モラ社長もよく視えるとか
言ってるんだよなー(-`ω´- )


視えるんなら、
どーしてこんなに

あなたが面接したスタッフが
次々と辞めてくんですかね…


(*´Д`)=з


デジに来る前に別のところで

タントラマッサージ※ができるって
人とも一回お相手したことあるけど


性的エネルギーを高めることを
目的とするもので
インド密教タントラヨガから
派生し、男女が全裸で行うのが基本。


全然 メールのやり取りで
コミュニケーション取れなかったし
マッサージも気持ちよくなった(T ^ T)

マッサージだけで
挿入ナシでもいいってことだったけど

挿入リナシを最初に聞かれて
流れによっては挿入アリコースにしたら

挿入してから早くて、
ロートークもなくて…(*ノД`*)


(*´Д`)=з


リッチで若くてイケメン風の
モテモテくんは

勘違いさせるような優しさを
振りまきまくりで

結婚する気もないのに
プロポーズされちゃうくらいで

なんかあったら
お相手の女のコに刺されそうなので
深く関わることはやめておくことに。


というか、

イケメンで優男なだけでも
ダメなんだよなー


(*´Д`)=з



今だったら
ゼッタイ会わないだろーなー
って人も何人かいます。


とりあえず

ログ書いてない人
書いてても面白くない人は

もう会わないと決めました(-`ω´- )


過去に書いてたのが面白いとかだったら
ぜんぜんアリなんですけどね。


やっぱログが面白くない人には
ゆ~かさんの心は
濡らされないみたいなので…


(*´Д`)=з


あとは、


会う前にスリーサイズ聞いてくる人!

ありえんでしょ(σ・∀・)σ


でも会ったけどw


けっこう年上で、
私よりひとつ下の娘さんがいて

その旦那さんアスペっぽくて
それアスペルガーってやつだよ(σ・∀・)σ

って教えてあげたら
なかなかビンゴで、

意気投合して
いろいろアスペオットの愚痴
聞いてもらったけどw



出会いって不思議ですな(-`ω´- )


今ならスリーサイズ聞かれてから
会うとかナイですからね(σ・∀・)σ


何回か会ったら意外と紳士

美味しいとこ知ってて
テクニシャン

アスペオットの妻の苦しみを理解して
愚痴聞いてくれるから許すけどw




あとは
1回えっちしたからって

次も当然えっちできると
思われるのもヤですね(-`ω´- )



ゆ~かちゃんと
えっちしたいな~

とか言われたって

そんないつもムラついて
ないですからねヽ(`Д´#)ノ


(*´Д`)=з


ま、こんなふうに

気に入らない人を
拒否リストにぶっ込んでから
ログで毒吐いてるゆ~かさんも

まだまだ小娘だわね(*゚▽゚*)←



直感は経験によって
鍛えられるものナリ…(-`ω´- )

このウラログへのコメント

  • 薬師 2016年09月24日 01:23

    心のデトックスも必要(^O^)

  • なるなるー 2016年09月24日 01:52

    毒だねーw

    まあ、お互い楽しい思いをしないと続かないですよねー。

    ネットでもリアルでも普通の気遣いができるかできないかだけだと思うんすけど。。。

  • ゆーいち 2016年09月24日 02:31

    まぁ毒は溜め込むよりも素直に吐くほうがええわ
    俺も昔は毒舌ログとか言われたもんだ
    普通に書くと毒がないと突っ込まれ…

    会えないと困るからスリーサイズは諦めて…
    靴のサイズ訊いてもええ?(なんでやねん

  • ゆ~か 2016年09月24日 07:02

    > 薬師さん

    出した 出した

    はぁ~スッキリ(∩´∀`∩)

  • ゆ~か 2016年09月24日 07:07

    > なるなるーさん

    ネットだからこそ
    バサッと切れるというメリットは
    ありますよね。

    イイヒトがコレやると非難轟々ですけど
    悪人ですからヽ(≧∀≦)ノ←

  • ゆ~か 2016年09月24日 07:10

    > ゆーいちさん

    お★
    過去ログ舐めまわしにイコー ( *´艸`)

    靴のサイズ?

    23でも24でもない
    23.5.+゚d(´∀`*)

    ガラスの靴でも買ってくださるの?
    実用性がまったくないやつ

  • 音色 2016年09月24日 08:20

    文章センス無い人って、
    それだけで萎える(;´Д`)

  • Good Luck 2016年09月24日 08:34

    五感が全てなのに
    そこに支配や自慢、嫉妬、社会性、いろいろな理屈など持ち込んでも
    そんなのは吹けば飛ぶチリのようなもの、ですね。
    経験によって鍛えられた五感で性愛を味わいながら生きる、
    いいですね

  • 恋のぼり 2016年09月24日 08:35

    うんうん
    出会いを楽しみましょ

    所詮束縛は不可能だから
    最初からしない(笑)

    人の色やオーラが
    見える人がいるようですね

    私はゆ~かさんに
    どのように思われてるか…
    気になってきました…

  • gokun 2016年09月24日 08:43

    防毒マスクを装着してログ見てます←
    極度な独占欲や傲慢は、自我との戦いの末、
    本能が勝り、自分(理性)が負けた結果です。
    m(_ _)m

  • ゆ~か 2016年09月24日 09:53

    > 音色さん

    ホントにね(σ・∀・)σ

    やっぱそこは譲れない(-`ω´- )

    上手い書き方とかでなくても
    カッコイイ生き方してたら
    そのまま書けばそれがにじみ出るもの。

  • ゆ~か 2016年09月24日 09:59

    > Good Luckさん

    あれでもないこれでもないと
    どんどん自分の中の求めてるものを
    明確にして

    引き寄せの渦を加速させてるところです。

    波動が合わなければ
    吹き飛ばされますw

  • ゆ~か 2016年09月24日 10:01

    > 恋のぼりさん

    ゆ~かさんが
    どのように思われてるか
    気になるなんて男を

    愛おしく思うような
    女に見えますか?(´・Д・)」

  • ゆ~か 2016年09月24日 10:06

    > gokunさん

    負け犬な僕ちゃんを拾って…

    なんていうような男には
    愛玩動物としての癒しすら
    感じません。

    かわいがってくれる飼い主様が
    早く見つかりますようにと
    お祈りだけはしておきます☆

  • ゆ~か 2016年09月24日 10:13

    > ターぽん(scarecrow)さん

    毒づいてやろうと思って読みに行ったけど
    吐く毒さえ生じませんでしたわw
    色々出会えてデジ卒業されるんでしょう?
    もう惹きつける毒も
    必要ないということかしら?

  • あきら239 2016年09月24日 12:50

    直感は経験によって鍛えられるものなのですね。

  • ゆ~か 2016年09月24日 13:24

    > あきら239さん

    そーですよ(´・Д・)」
    オーラやエネルギーだけで
    なんでもかんでも分かったら
    ツマラナイです(-`ω´- )

    一見最悪なことも、大きな視点で見れば
    すべて必要なことなのです

  • まるろう 2016年09月24日 14:16

    毒でした?ただの良薬でしょ~。

  • ゆ~か 2016年09月24日 14:19

    > まるろうさん

    アンタも好きね~(●σ´ω`)σ

  • ジョーカー. 2016年09月24日 19:27

    あー、今日のお昼ころ自由について考えてたとこでした。
    自分は生死の自由ではなく、思想の自由のほうでしたけれど。
    そして無限ループに入っちゃって答えでなかったっす。うーん、おれくんはアホだからなあw

  • ゆ~か 2016年09月24日 20:25

    > ジョーカー.さん

    考えるな!感じろ!!d(゚∀+゚)

    思想は自由でしょ。

    ピンクの像のこと考えちゃダメって
    言われたら余計に考えちゃうもんでしょ。

  • ひろたん 2016年09月24日 23:17

    独占・束縛はいけないね。
    自信ないと無理だ。

    ひろたんは言えない。

  • ゆ~か 2016年09月24日 23:47

    > ひろたんさん

    ひろたんも束縛されたら
    逃げそーだよ(σ・∀・)σ

  • はらぺこ 2016年09月25日 00:45

    神様は、、、人を不幸にも、幸福にもできない。。。。
    ただ、出来事を起こすだけですよね(^-^

  • 恋のぼり 2016年09月25日 07:24

    あはは、そうですね

    正確には

    ゆ~かさんがどんな男を選ぶのか?
    選ばれる男達に私は入れるか?
    ゆ~かさんと糸が繋がっていて
    ピロートークできるのかな
    きっとできる

    そんな気がしてますw

  • ゆ~か 2016年09月25日 10:44

    > はらぺこさん

    誰も幸せにはしてくれません。

    どんなこともすべての現象は
    自分が潜在意識で許可して
    引き寄せてることですからね。

  • ゆ~か 2016年09月25日 10:50

    > 恋のぼりさん

    わざわざ聞かなくても
    察していただきたいところですね。
    それが男女関係の醍醐味なのに。

    あなたとのピロートークは
    盛り上がらなそうです。

  • 椿 2016年09月25日 12:29

    女のスリーサイズ聞いて
    何がわかるんでしょうね
    チン長聞いたら気持ちよさが
    わかるのなら聞くけど(笑)

  • ゆ~か 2016年09月25日 12:32

    > 椿さん

    チン長!! (*≧m≦)=3

    プロフのあれ、
    ホントいらないですよねw

  • masa 2016年09月25日 18:30

    直感は経験によって・・・うむぅ~確かにそうですね! Hしたいと思われる方は、ある意味幸せですよね^^ そんな魅力が自然に醸し出せれば素敵ですよね^^

残りのコメントを読む(10)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30