デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

楽しさと、エロさと、賢さと

2016年09月16日 10:12

お題日記】自分のテクニックに自信はある?

Fは好きだけど
タイプによって気をつけないといけないこと
いろいろありますよね。

テクニックに自信はないけど、

好奇心と、探究心と、向上心

めっちゃあります!(`・ε´-ゞ)⌒☆


あと

愛と、勇気と、希望も゚+.(・∀・).+゚

↑それアンパンマン


フレのともさんのコメによれば、

楽しさと、エロさと、賢さと

なども ( *´艸`)

※9/10「オススメ物件」参照
http://mobile.digicafe.jp/ura/diary/6543788


ついでに

愛しさと、切なさと、心強さと…

みたいな(by篠原涼子



なんか収拾つかなくなってきたけど


とにかくいろいろ
持ち合わせてるってことで(*'v`d)

このウラログへのコメント

  • 只野係長 2016年09月16日 10:15

    好奇心と探究心と向上心と愛と勇気があれば、お茶会参加の全ての条件がそろってるんだけどな~⇒ねばります~!(笑)

  • ゆ~か 2016年09月16日 10:17

    > 只野係長さん

    あ、そろそろ観念して
    テクニシャンの只野係長のとこ
    お邪魔しようと思ってたとこですw

  • 素真入癒志 2016年09月16日 10:23

    僕は、エロとエロとエロを持ち合わせております!


    え?エロしかないのかって?



    ははははは・・・・(汗)

  • ゆうき★ 2016年09月16日 10:34

    うんうん…篠原涼子って良い女だよねー♪

    良いセックスしてんだろなーって思うw
    あの滲み出てくるエロさは尋常じゃない…(笑)

  • ミントベル 2016年09月16日 10:45

    お互いに求め合うSEXだけではなく、与え合うものになれば心も身体も満たされると思う。

  • ゆ~か 2016年09月16日 10:49

    > 素真入癒志さん

    AAAランクのドエロ
    ということですね∑d(d′∀`*)

    エロ最強説゚+.(・∀・).+゚

  • ゆ~か 2016年09月16日 10:50

    > ゆうき★さん

    イイオトコに抱かれてると
    いつまでもエロく
    いられるんでしょうね(ノ○´ω`)

  • ゆ~か 2016年09月16日 10:50

    > ミントベルさん

    それは大前提ですね(*´∀`*)

  • 英國 2016年09月16日 10:52

    何でもそうだけど、前向きに取り組む事は大事ですよね♪
    マグロさんは鮨ネタでは最高に好きだけど、人の場合は困ります^^

  • ゆ~か 2016年09月16日 10:54

    > 英國さん

    イクときは集中しないとイケないので
    ほぼマグロになります(´・ω・`;)

  • ganbat9 2016年09月16日 10:56

    お題で→愛しさと、切なさと、心強さと…を連想してしまいました!(^^)!

    アンパンマンはさすがに知りませんでした(>_<)

    お邪魔しました~~~!!

  • マルコロイス 2016年09月16日 11:34

    男もそうなんでしょうけど
    セックスは人間が一番でますよね。
    その人のモノの扱い方みたいものが…
    上手に全部出させてあげるのが
    テクニシャンなのかな?

  • とも 2016年09月16日 14:17

    おぉ!ゆ~かさん、全部持ってそうですよね☆

    テクニックも、ゆ~かさんはいっぱい持ってるイメージ♪

  • ゆ~か 2016年09月16日 15:22

    > ganbat9さん

    えーーー!!

    アンパンマンのあのフレーズを
    知らないなんてΣ(・ω・ノ)ノ

    すごい世代間ギャップ…

  • ゆ~か 2016年09月16日 15:23

    > マルコロイスさん

    何を全部出させるのー?(o゚Д゚o)←

  • ゆ~か 2016年09月16日 15:24

    > ともさん

    いやいや、
    まだまだ修行の身です(´・Д・)」

  • 恋のぼり 2016年09月16日 17:04

    素晴らしい

    羨ましいな

  • gokun 2016年09月16日 20:56

    自信はないけど、情熱でがんばるます( ^ω^ )

  • few(もう最早起きたくない) 2016年09月16日 22:33

    愛と勇気だけが友達のぼっちの私が横切りますヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

  • 薬師 2016年09月16日 22:34

    引き出しが多いほど、開ける楽しみ?

    (^_-)

  • ひろたん 2016年09月16日 22:51

    好奇心と、探究心と、向上心があれば上達しそう。
    テクニックなくても愛あれば十分。

  • ゆ~か 2016年09月16日 22:57

    > 恋のぼりさん

    羨ましがられましてもw

  • なるなるー 2016年09月16日 23:51

    やっぱ、せっかくの一度きりの人生、

    思いっきり楽しまなくちゃね~~!

    楽しんだもん勝ちです♪

  • くまっぷ 2016年09月17日 00:59

    部屋とYシャツと私。
    も忘れないでくださいw

  • ゆ~か 2016年09月17日 04:40

    > gokunさん

    いつも真っ直ぐだねー(*´∀`*)

  • ゆ~か 2016年09月17日 04:45

    > few(そろそろ起きないと)さん

    愛さえあれば
    オールオッケーっしょ(*'v`d)

    fewさんには
    妖しさと、怪しさと、危うさ
    があると思う…(; ・`д・´)

    いい毒をお持ちだわ。ホレボレ

  • ゆ~か 2016年09月17日 04:46

    > 薬師さん

    開けられるかな(●σ´ω`)σ

  • ゆ~か 2016年09月17日 04:48

    > ひろたんさん

    そーなのよねー
    結局、愛がすべてなのよねー(*´Д`)=з

    「愛がなければ私は騒がしいドラ、
    やかましいシンバル」
    と聖書に書いてある通りです(。uωu)

  • ゆ~か 2016年09月17日 04:51

    > なるなるーさん

    一度きりならいいんだけど、
    きっちり宿題やんないと

    もっかいやってこ~いって
    生まれ変わってまた同じこと
    させられちゃうのよ(´・Д・)」

    早くアガリたいわー(*´Д`)=з

  • ゆ~か 2016年09月17日 04:52

    > くまっぷさん

    あ、
    そんなこともありましたね(; ・`д・´)

    社長とマネージャーと私…w

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30