デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

かぐや姫のお題

2016年09月13日 09:13

今日は元気がないゆ~かさんです。


「ログで悪口書いてもいいからね」
って人を悪人に仕立てるの
やめていただきたいわ。


極悪人だけど(T ^ T)



途中までは楽しかったんだけどな。


食事も美味しかったし
お散歩も楽しかったし
コンビニでお買い物も楽しかった。


ホテルもいいとこだったし
一緒にお風呂も楽しかったし
初めてのローションも楽しかった。


手マン加藤鷹さん方式で
テクニシャンだったし


バックも気持ちよかった。



でも、
2回目のときは
ムラムラが収まってしまっていて
盛り上がらなかった。


ロートークもそこそこに
そのまま本気で寝られてしまって
寂しくて

ヒマだったので
「高級風俗で本番に持ち込むには」的な
企画物AVをみたらヤラセ感満載で
つまらなかった。。


おつかれだったみたいだから
仕方ないけど、


新しいイキまくりのセフレちゃんと
前日お泊まりデートで疲れていたと
聞いたらそりゃゆ~かさんだって
面白くはないわけで。

そこは
いくら素直がウリの年下くんでも
オトナの嘘をついてほしい
ところだよ(σ・∀・)σ


ヌードモデルをしている
バツイチの方で

開発済でイキまくりの方と
月2回ペースくらいで会ってる
のだそうだ。


ヌレまくりだから
前戯もちょっとでいいらしい。


お手軽だな(; ・`д・´)


どうやって開発されたのか知りたくて
前のめり気味で質問攻めにしてしまうw


開発されたのは最近らしく
お相手がいい人だったらしい。


やっぱりお相手次第なとこもあるよな
と思うのですよ…


自分でも中イキ活動がんばってたけど、
最近は、虚しくなって熱が冷め気味で…


かと言って、
もう何人も開発したことがあるという
テクニシャンにイカされるのは
なんだか悔しいのですよ。


でも、
そういう師匠のところで
きっちり開発してもらって

えっちライフが楽しめるようになるなら
それはそれでいいのかな…

なんて思ってしまったり。


でもでも、
誰とでもえっちしたいわけじゃないし
中イキできれば誰でもいいという
わけでもない。。


「僕は中イキさせる
自信はないな…」


と言われてテンションだだ下がり…


めんどくさいオンナで
ごめんなさいね(>人<;)と思う。


そりゃ
挿入が全てではないし
中イキが全てではないんだけど


オットへの
気持ちも冷めてレスになって

人肌恋しくなって

やっぱり幸せなえっち
したいと思って
えっちの中に楽しめる要素を探して

せっかく見つけた希望のタネ
みたいなものだったのですよ。


共通の目的みたいなものがあれば
もっとえっちを楽しめるように
なれるんじゃないかと思ったの。


ホントはハグとちゅーだけで
満足なのかもしれない。

けど、
ハグとちゅーしてくれたお礼
えっちしてあげてもいいよ
みたいな感じかも。

でも、
中イキというえっちの真の快感
知らないから楽しめてなかったんだ
って知って

もう一度 諦めないで向き合って
みようと思ったの。


でもでも、
女性からえっち
してほしいこと
してほしくないこと
を伝えるのって難しい。

関係性にもよるしね。


してほしいことが明確ならいいけど
自分でもどうしてほしいかも
よく分からないんだから。


とりあえず
前戯は多めにしてほしい。

ゆ~かさんの
感じるポイントとして
耳と首はたくさん
愛撫してほしい。

それと同時に指でクリイキ
させてもらえたらすごく嬉しい。


でも、
多い少ないって人によって
ぜんぜん違うわけで。

理想はイクまで
してほしいんだけど。


その人にとって
多めでしてくれたっぽくても
少ないなって思ったら
どう伝えたらいいの?

もっと強くしてほしいとか…


キスもたくさんしてほしいし、
いろんなキスを楽しみたい。


ホテル入ったらすぐ
パパッとそれぞれで服脱いで
シャワー浴びちゃう前に


キスしながら
服の上からたくさん
おっぱい触ってほしい。。


会えて嬉しくて
ヌルヌルになったあそこ
確認してほしい。


中イキよりもまずは確実な
クリイキをさせてほしい。


挿入
せめてクリイキした後に
してほしい。


察してちゃんはダメだと思うので
なるべく具体的に晒してみましたよ。




かぐや姫より
無理難題 言ってるかな?(T ^ T)


かぐや姫
本当に欲しいもののことは言わず、
無理難題 言いっぱなしで
結局誰も選ばなかったけど。

きっと誰も本当に欲しいものを
満たしてくれやしないと思ったから
言わなかったのかな。




クンニ手マン
イマイチだったときの
切り上げ方のテッパンは

「もう挿れて」です。


演技するのもう疲れたよ(T ^ T)

このウラログへのコメント

  • 素真入癒志 2016年09月13日 09:23

    いろいろ考えているところ、すごくかわいいです!
    ぴったりくる男性に巡り合うのも難しいですね!

  • k.yoaruki 2016年09月13日 09:26

    なんか、ゆーかさんとはスタイル合うかもしれないなーと思ったり。

  • ゆーいち 2016年09月13日 09:26

    お疲れさんです

    探究心と素直さのバランス、難しいところですな
    無理しないのが一番楽やけどね~
    まだまだ楽する歳でもないか?

  • Yukito 2016年09月13日 09:44

    演技しなくて良い相手が見つかると良いですね…
    でも、ゆ~かさんに逢えて身体を合わせることが出来る方が羨ましいです…

  • 恋のぼり 2016年09月13日 09:49

    寂しいですね
    体が満足しても
    心は満たされないですよね

    心も体も幸せにしてあげたいです

    必ず

  • gokun 2016年09月13日 10:07

    色んな人がいるから。
    時にキズつく事もあるよね(´Д` )

  • からとも 2016年09月13日 10:31

    こちらとしては道半ばの時に背中向けて寝られると、寂しいですね。

    プレー後にさっさとシャワー浴びに行かれるのも嫌です。

    気持ちの同調って難しいですよね。

    プレー後にどうやらホンネが出てしまうような

  • ゆ~か 2016年09月13日 10:45

    > 素真入癒志さん

    ただでさえあっさり気味の
    ゆ~かさんの唯一めんどくさい部分を
    愛でてくれる方に
    かわいがられたいものです。

  • ゆ~か 2016年09月13日 10:47

    > k.yoarukiさん

    合うなーということを
    こちらにも感じさせてほしいものです。。

  • ゆ~か 2016年09月13日 10:49

    > ゆーいちさん

    まぁ、このめんどくささも
    楽しんではいるのですよ。

    身悶えながらw

  • 白馬の騎士# 2016年09月13日 10:49

    あらら

    挿入前のクリいきは鉄板ですよ(笑)

    ナカイキは自分の持続時間に自信が
    無いけど、指だったらイケると思うよ
    まぁゆっくり焦らして時間かけてだけど

    理想はキス逝き~

  • ゆ~か 2016年09月13日 10:51

    > Yukitoさん

    なかなかKY発言ですね(σ・∀・)σ
    今日のゆ~かさんは機嫌が悪いですから
    喧嘩上等ですよ(*'v`d)
    客寄せパンダじゃないんだから
    会って満足されても困るんです(♯▼皿▼)

  • ゆ~か 2016年09月13日 10:53

    > 恋のぼりさん

    この世に絶対なんてものはないので
    「必ず」などと軽々しく宣言される人
    の言葉は信用できないゆ~かさんです(・∀・)

  • ゆ~か 2016年09月13日 10:54

    > gokunさん

    オトナになるにつれ
    そういう経験を乗り越えてこそ
    いいオトコに巡り会えるのだと思います。

  • ゆ~か 2016年09月13日 10:56

    > からともさん

    やっぱりいいと思っても
    簡単にえっちしちゃうから
    ダメなんかな~(*´Д`)=з

    駆け引きとかめんどくさいんだけど…

  • ゆ~か 2016年09月13日 10:57

    > 白馬の騎士#さん

    キス逝きΣ(゚Д゚;)
    いいなぁ~

  • 2016年09月13日 11:42

    そだね~
    オレ的には
    やっぱ
    一人エッチを
    ふたりで楽しめたらイイなぁ~って思うのさ←イメージ

    「自慰行為」
    って
    言うくらいだからね(^_^;)

    おねだりも
    それなりの信頼関係は
    欲しいなぁ~

  • マルコロイス 2016年09月13日 12:06

    欲しい、欲しいは逆に実現してしまうぞい。
    与える、与えるの方が中イキの近道ではないのかい?(^_-)-☆

  • ジョーカー. 2016年09月13日 12:34

    ポジティブなログのゆ~かさんがいつになくネガティブな…
    なななななnなにがあったんだーーとカミ気味に超気になってハラハラしてしまいますw

    自然体で居るのが一番ラクで一番ステキだと思うっす。

  • こうたん(覚醒中) 2016年09月13日 12:46

    いい師匠の下
    修行あるのみです(笑)

    って、ゆ~かさんのこのログは俺にとっては当たり前のことだけど

    そうじゃない人っていっぱいいるんだね

    びっくりです

  • リキ 2016年09月13日 14:32

    お互いにして欲しい事言いながらエッチするの楽しいよ。
    そんな雰囲気作りますよ

  • 音色 2016年09月13日 14:49

    私はメールでそういうのバンバン
    リクエストして、実践でも言うタイプ。
    年上のオジさまは、むしろ
    そういうこと言われるの嬉しいみたい。
    あけすけにしてると
    自分に合う人に会えるようになるよ、
    頑張って!

  • ゆ~か 2016年09月13日 15:01

    > 糸さん

    ひとりえっちをふたりでかぁ~

    誤解を生みそうだけど
    そういう部分は大きいよね。

    信頼関係が深まれば
    いろいろ言えるようになるし

    ここまで書いてるのは
    相手の器を考慮してのことです。

  • ゆ~か 2016年09月13日 15:03

    > マルコロイスさん

    求めなさい
    そうすれば与えられる(σ・∀・)σ

    ちゃんと先にFしたよ~
    途中で気分が下がってやめたけどw

  • ゆ~か 2016年09月13日 15:04

    > ジョーカー.さん

    こんなゆ~かさんもたまにはいいでしょ?

    本気で怒ってたら
    ログになんか書きませんよ(●σ´ω`)σ

  • ゆ~か 2016年09月13日 15:06

    > こうたん(覚醒中)さん

    いい師匠がいたら
    紹介してくださいよ(σ・∀・)σ

  • ゆ~か 2016年09月13日 15:07

    > リキさん

    どうしたら
    そんな雰囲気つくれるんでしょうか?

  • ゆ~か 2016年09月13日 15:08

    > 音色さん

    さすが姐さん!
    弟子入りしたいわ゚+.(・∀・).+゚

    このログは
    そういう効果も狙ってます ( *´艸`)

  • とも 2016年09月13日 16:26

    楽しく気持ちよくなりたいですよね☆
    この話、男が察しないといけない部分だと思う。
    演技なんてしなくて良いし、
    クリイキ出来るなら問題ないですよ!
    ひょんなことで中イキできるようになりますよ☆

  • ミントベル 2016年09月13日 20:34

    無理難題じゃないよ。当たり前のこと。
    ゆ~かさんだから感じさせたい、イカせてあげたい、って一生懸命夢中にならないとね(^ ^)

残りのコメントを読む(29)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30