デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自虐オナニー

2016年09月25日 15:43

ゆ~かさんは、

ココにいるランカーと呼ばれる
デジ男の誰よりも

ステキなデジ女様各位の
心を濡らして惚れさす自信が
あります(。・`ω´・。)キリッ

(サゲマンは除く)





せっかくお互いの都合つけて
お会いしてるときに、


こちら側に
他にもオトコがいるということで
テンション下がってるのを
モロに感じたときはこちらも
テンションダダ下がりになります。。



でもさ、

他に相手してくれる人がいなくて
たまたまちょうどいいところに

声かけてくれたから会いましょうって
感じだったらヤじゃない?


それとか、

------------------------------------
こんな私を好きになってくれて
ありがとう+゚:。*゚+(*´∀`人)

だから、
私もあなたが好き!!(*´>ω<`*)
------------------------------------


みたいなのって、どーなの(´・Д・)」






自分のことだけ
見てくれるから好き?

自分のこと好きじゃないならキライ



って、ソレもどーなの(´・Д・)」



私は、いろんな人がいる中でも

「あなたに会いたい」
「あなただから会いたい」

と思ってもらいたいですけどね。



でもね、

会いたいと思ってもらえる自分

というのが必ずしも完璧な自分
というわけではないと思うのですよ。


そもそも、

完璧な人なんていやしないし、
完璧な人なんてツマラナイでしょ。


魅力って言うのは
一種の毒みたいなもので

不完全なところがあるから
妙に愛おしく思えたりするわけで。


自信がないから
嫉妬するんですよね。

でも、

嫉妬エネルギーって
けっこうすごいんですよ。

そのエネルギーの使い道を
間違うと事故りますけどね(-`ω´- )


ソレをさー、

自信がない自分のままで
不安を相手にぶつけるのって

なんのため?(´・Д・)」


それをしたら相手が


こんなに自分のことを
想ってくれて嬉しい+゚:。*゚+(*´∀`人)

ってなるとか?



(*´Д`)=з


それは惚れさした女にしか
通用しないテですよね(-`ω´- )


もしくは

自分のことを好きな人が好き!
って堂々と公言しちゃうような
ゲマン体質の人とか…


なのに

惚れさしてもないのに
嫉妬ぶつけるって…


なんのため?(´・Д・)」←2回目


それに、

好きな人が自分のために
自分を低めて魅力を出さないように
することに幸せを感じますか?


私だったら

自分がお相手にふさわしくなれるように
いい影響を与えられるように
自分を高めようと思いますけどね。


むしろ、

惚れてもらえるように
私と一緒にいて癒されたり楽しい
思ってもらえるように

自分のいいところを磨き上げて
惜しまず捧げますけどね。


それでも、

お相手が私でないほうが
魅力的でいられると思うなら
身を引きますね。

自分のせいで魅力を失っていく
なんてツラすぎるもの。



でもね、

どんな人にも何かしら
あるはずなんですよ。

本当は魅力的なところたくさんあるのに
自己責任の部分を完全に放棄して

自分でちゃんと見ようとしないで
人に見つけてもらおうとする。

人に言われなきゃ
自信にならないなんて。。


怠慢だわ( ´Д`)y━・~~



自分のこと批判してばっかで
大事にしないやつなんか
キライだo(o・`з・´o)ノ



自分のこと卑下しまくって
「そんなことないよ」待ちの人

ソレ楽しいの?


って

楽しいよね!!


ワカル…(-`ω´- )

かまってもらえるの、
すっごい楽しいよね(*´>ω<`*)

それがデジの醍醐味でもあるし(*'v`d)



ゲマンやサゲチン体質の人は
自虐オナニーログ読むのも書くのも
大好きよね。


ただ自分の中の葛藤をココで
吐き出してスッキリしてるだけ


って、

ココで出会う気ないの?(´・Д・)」



じゃ、なんのために
ココにいるの?(´・Д・)」←



自虐オナニーを見せつけるのが
趣味なの?(´・Д・)」


悪趣味ねー( ´Д`)y━・~~




とは言え、自虐オナニー
キョーレツなフェティシズムを感じる
ひとつのカテゴリーとして成立する
ものだと思います(-`ω´- )


ゆ~かさんの趣味とは
違うってだけなので


趣味が合う人が
引き合わされるといいですよね。

このウラログへのコメント

  • マルコロイス 2016年09月25日 16:25

    お疲れ様。
    どうしたの?
    愛してるよ(*^^*)
    持って行けー(^_-)-☆
    抱きしめたい。
    ヨシヨシ。
    いつもありがとう。

    んー、あとは
    どう言葉をかけたら良いやら
    お世話になってます。

  • ゆ~か 2016年09月25日 16:37

    いらっしゃい(。´∇`。)ノ
    面白そうな喧嘩は買う派です☆

    大怪我したのねw
    もちろん、会う会わないは自由でしょ。

    本気で好きになるとうまくいかない
    ってのはゆ~かさんも修行中☆

  • ゆ~か 2016年09月25日 16:44

    > マルコロイスさん

    なぬ(; ・`д・´)

    なにやらムダに慰められて
    愛されちゃってるけど

    せっかくだからいただいてくわ(∩´∀`∩)

    だいじょうぶ
    落ち込んでるとかではないよ(´・Д・)」

  • Aki7 2016年09月25日 17:58

    自分に自信があるとかないとかあんまり気にしないってのもあるけどw
    ただ会いたいとか好きって自分の感情だったりは相手に伝えたいですね

  • masa 2016年09月25日 18:19

    ぐるぐる回る~^^

  • まるろう 2016年09月25日 18:42

    ツマラナイモノですが、は最初の一回だけで。

  • ぽたぽたせんべ~ 2016年09月25日 20:59

    デジ男さんよりデジ女さんに会う方が楽しくてドキドキ感がたまらないおせんべーです( *´艸)
    リアルに会って話すって凄く楽しいですよねー!\(^^)/
    私、ゆーかお姉様にお会いしとうございます(笑)

  • ゆ~か 2016年09月25日 21:06

    > Aki7さん

    伝えてスッキリされても
    それはそれでどーなの(´・Д・)」←

    好きとか言われても

    で?(´・Д・)」
    ってなりますやん。

    惚れさしてもらいたいもんです( ´Д`)y━・~~

  • ゆ~か 2016年09月25日 21:07

    > masaさん

    大丈夫ですかー(´・Д・)」

  • ゆ~か 2016年09月25日 21:08

    > まるろうさん

    いやいや

    ツマラナイモノなんか
    最初からいりませんカラ(♯▼皿▼)

  • ゆ~か 2016年09月25日 21:11

    > ぽたぽたせんべ~さん

    公開アプローチされちゃったわ ( *´艸`)

    私もぽたちゃんに会いたいッヽ(≧∀≦)ノ☆

  • リュースケ 2016年09月25日 21:22

    うん、よくわかる。惹きつける魅力を高めたいですね。私ももっと磨こう(^_^)ゞ

  • ゆーいち 2016年09月25日 21:45

    刺さるわ~(笑)

    誰かて自信あるのと無いのとの間で揺れとるやろからなんとも言わんわ

    そやけど…
    自信あるくせに「えぇ~、あたしなんか全然…」ってのはもっと上手にやっていただきたい
    中途半端は

  • ゆ~か 2016年09月25日 22:09

    > リュースケさん

    あるんだから
    もっと前面に押し出せ~ヽ(`Д´*)ノ

    って思うんですよね(´・Д・)」

  • ゆ~か 2016年09月25日 22:16

    > ゆーいちさん

    黒ひげイッパツ目で
    飛んでったカンジ?(●σ´ω`)σ

    自信ないなんて幻想なのに。

    食べ物の話で「神が清めたものを
    清くないなどと言ってはならない」って
    聖書の言葉 思い出した

  • ゆ~か 2016年09月25日 22:21

    > ☆小悪魔☆さん

    ゆ~かさんだって
    たまに自虐オナニーしますよ(´・Д・)」

    そうだと思ってしてる分にはむしろ
    健全だと思うんです。

    変な罪悪感もちながらやるのは
    心にも体にもよろしくない

  • MiO 2016年09月25日 22:30

    ある意味、人間らしい感情に素直だとも言えますよね!笑
    わたしは見栄っ張りなんでダメですわ(・ω・`)

  • ゆ~か 2016年09月25日 22:33

    > MiOさん

    私も名古屋出身のせいか
    見栄っ張りなんですよねー(´・Д・)」←

  • ひろたん 2016年09月25日 23:10

    かまってほしいかまってちゃんです。

  • ゆ~か 2016年09月25日 23:16

    > ひろたんさん

    うん、知ってる(´・Д・)」
    ひろたんなら許すw

  • なるなるー 2016年09月25日 23:23

    うーん、
    あんま自虐的にはならないので自虐オナニーは縁遠いですけど、気持ちはわからなくもない。
    男だからって訳ではナイですがそこは見栄を張って生きていたいかな。
    こと素敵な女性の前ではねー♪

  • ゆ~か 2016年09月25日 23:27

    > なるなるーさん

    見栄はってるんだけど
    バレバレってのも、

    ツンデレ的要素があって
    萌えますな ( *´艸`)

  • Aki7 2016年09月26日 01:50

    自分の気持ちを伝えるって事は惚れさせてやる!って意思表示かなって思うんですよ

  • 恋のぼり 2016年09月26日 07:41

    自虐オナニー、同意です

    業者のポイントゲッター?
    と思ってしまいます

  • 音色 2016年09月26日 08:36

    自分に自信が無いから、
    相手の気持を試そうとして
    攻撃してくるヤツ、いますよね。

    子供だなぁ。
    それを包み込んで抱き締めてあげる、
    なんてしないぞ切り捨ててやる!(笑)

  • 2016年09月26日 08:36

    >心を濡らして惚れさす自信があります

    心と体を濡らして
    股を開かせるまでのゲームなら
    女ゴコロとやらを
    理解する必要もあるかもだけど

    惚れた腫れたは
    また
    別次元だと思うです(゜∇^*) テヘ♪

  • ゆ~か 2016年09月26日 08:37

    > Aki7さん

    意思表示ねー( ´Д`)y━・~~

    モテる人にソレやっても
    あまり効果なさそうだけどね

  • ゆ~か 2016年09月26日 08:40

    > 音色さん

    オトナの恋愛がしたいよね~

    バッタバッタと斬り捨ててやるわψ(`∇´)ψ

    斬られるの好きな悪趣味の人もいて
    困るけど( ´Д`)y━・~~

  • ゆ~か 2016年09月26日 08:44

    > 糸さん

    ランカー現る!!w
    言うねー( ´Д`)y━・~~

    惚れた腫れたは別次元?

    あんまブレーキ外しっぱなしも
    キケンだからどこまでイケるかは
    このゆ~かさんでも恐る恐るですわ。

  • 沙耶♪ 2016年09月29日 01:32

    ランカーってなにー?
    それって美味しいのー?( ・◇・)?

    美味しいなら食べたいけど
    いまいち美味しくなさそう…。

    食べる&食べられるなら
    美味しそうな人がいいなー♪(〃艸〃)

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30