デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

消えたオトコ

2016年09月22日 13:57

あるフレさんが
ありったけのMONを私に
送りつけてしてデジを退会していった。

私とログで絡めて幸せだった
メッセージつきで。。


最近そのフレさんが
どんなことログに書いてたかなーって
見に行ったけど、

私がメッセージ
確認したのを見届けて

直後に退会手続きを済ませたらしく
すぐにログは見えなくなった。

これがいわゆる
デジ卒業ってやつ?

ココに初めて来てビックリしたのが
ホントみんなココが大好きだってこと。

すごく思い入れがあって
大切な場所になってて。。

卒業したけど
出戻ってきたりしてる人もいてw


私はいつまでいるんだろ?

卒婚したから
ずっと居座り続けるつもりですけどw


カレはなんでやめたのかなー?

他で幸せを見つけたのなら
それはそれでいいことなんですけどね。

このウラログへのコメント

  • k.yoaruki 2016年09月22日 14:25

    まぁ、たまに辞めたくなることありますね。
    わたしも二度やめたしー。
    なんでやってるのか意味わからなくなることあります。

  • y・平野 2016年09月22日 14:26

    さぁ? フレンドでも分からない事があるんだね。夫婦でも解らんこと多過ぎだし。 笑 出戻りさんいますよね~

  • 白馬の騎士# 2016年09月22日 14:28

    寿退会



    気になって
    こっそり復活か

    別れて復活

    よくあるパターン

    ここは出会わなくても
    居心地いいし(笑)

  • ポアロ 2016年09月22日 15:17

    どんな理由にせよ、最後に?ゆ~かさんに言葉を伝えたいと思ったことは事実だし、そう思わせたということは、少なからず特別な存在だったわけだよね。

    やはりデジの重鎮ゆ~かパワーは伊達ではない!?驚

  • ゆ~か 2016年09月22日 16:02

    そーなんだw

    何か
    すったもんだありましたか?

    それとも何もなさすぎて??

  • ゆ~か 2016年09月22日 16:04

    > y・平野さん

    夫婦は分からないことがあるくらいで
    ちょうどいいんだと思いますよ(´・Д・)」

    オット、英語できるんだから
    海外に単身赴任してくれないかなw←

  • ゆ~か 2016年09月22日 16:07

    > MADAO(健太郎)さん

    そんな気はしてます。
    吹っ切れた感があった。

    最後にお茶くらい付き合ったのになー

    このゆ~かさんに1回もアプローチせずに
    去ってくなんてバカなオトコ。

  • ゆ~か 2016年09月22日 16:14

    > 白馬の騎士#さん

    寿退会かw

    出会えなくても居心地いい…

    たしかに。

    男性からすると
    ココは出会えない系らしいですねw

  • ゆ~か 2016年09月22日 16:20

    > ポアロさん

    出会った人はどんなカタチであれ
    幸せになってほしいですからね。

    しかし最後のオンナになるのは
    気が引けるものです。

  • なるなるー 2016年09月22日 16:42

    プライベートが忙しくなると、inする時間が減るよねー。

    自分の場合は退会じゃなく放置になりますけどw

  • TOSHI♪ 2016年09月22日 16:56

    同じ地域の女性の低年齢化が私は問題です!私も出戻りでー去年出逢った人が最後と思ったから退会したんだけど、どう間違ったのか連絡が取れなくなって……また出逢いを求めて戻って来た!でも雰囲気違って来てるなー

  • ゆ~か 2016年09月22日 16:59

    > なるなるーさん

    プライベート
    お忙しかったのですね(σ・∀・)σ

    放置はふつーにアリかと。

    よほど何か踏ん切りをつけて
    断捨離したかったのかもですね~

  • ゆ~か 2016年09月22日 17:01

    > TOSHI♪さん

    昔からいるフレさんは
    「昔は良かった」とよく
    嘆いていますw

    私もその頃に遊びたかったわw←

  • 恋のぼり 2016年09月22日 17:31

    現れた男
    になりたいな(笑)

  • ゆーいち 2016年09月22日 17:40

    フレさんが辞めた時はいつも
    幸せになってここが必要無くなったのならいいなぁ
    と思う

    結局いくらやり取りしても画面の向こうにどんな事情があったかはわからんからね

  • ゆ~か 2016年09月22日 18:14

    > 恋のぼりさん

    現れすぎですw(σ・∀・)σ

  • ゆ~か 2016年09月22日 18:19

    > ゆーいちさん

    デジはデジであって
    リアルじゃないから
    ウラの自分を思いっきり
    解放して楽しめるんですよね。

    だから気軽に無責任にログで絡み合える。
    それが多少の気晴らしになるならそれでいい。

  • ★al 2016年09月22日 19:48

    ^^

    最初のうちは
    とてもとても気になります
    残念感でいっぱい
    ですが
    けっこうな確立で
    またお目にかかれますw

  • ゆ~か 2016年09月22日 20:21

    > ★alさん

    そんなにw

    そういうもんですかね~(´・ω・`)

    元気でやっていかれることを信じて
    祝福をお祈りしておきます☆

  • ひろたん 2016年09月22日 23:32

    また戻ってくるでしょう。
    寂しくなったら。

  • gokun 2016年09月22日 23:53

    辞める理由なんていらない。
    そして、始める理由なんていらない。
    直感を信じてやってみればいい (^^)

    おやすみなさい←

  • 恋のぼり 2016年09月23日 08:22

    競争率、高!!(笑)

  • ゆ~か 2016年09月23日 08:30

    > ☆小悪魔☆さん

    結婚を卒業したので
    卒婚です(*'v`d)

    離婚はしてないけど、卒婚☆
    結婚制度からの解放ヽ(≧∀≦)ノ

    だからもはや
    離婚してもしなくてもどっちでもいいw

  • ゆ~か 2016年09月23日 08:31

    > ひろたんさん

    そうそう。

    居心地よければいつでも
    帰ってくればいいと思う☆

  • ゆ~か 2016年09月23日 08:33

    > gokunさん

    なんにせよ
    交わった時間に幸せを感じてもらえたなら
    それでいい☆

  • 沙耶♪ 2016年09月23日 10:03

    ログで絡めて幸せだった。

    そんな風に言って貰えるのは
    すごく嬉しいですね(*^^*)

    私もそんな風に言って貰えるような
    ステキ女子になりたいな(*>∀<*)

  • ゆ~か 2016年09月23日 10:38

    > 沙耶♪さん

    私は沙耶さんにココで出会えて
    とっても幸せですよ+゚:。*゚+(*´∀`人)

  • ソリン 2016年09月23日 11:20

    ここはmixi等と違って周りは殆ど知らない人。だから本音もこぼせる。
    本音を言い合って、波長が合って、そしてもしお会いできたりしたら素敵な仲になれるんだろうなって思います!

    僕はデジが大好きです!

  • 椿 2016年09月23日 15:20

    ここは退会すると
    コメントもろとも全部消えますもんね
    ある意味潔いですけど(笑)

    最後にゆ~かさんの記憶の中に
    自分の存在を残して欲しかったのかな

  • ゆ~か 2016年09月24日 14:17

    > ソリンさん

    私もデジ大好き ( *´艸`)

    おばあちゃんになっても
    居座り続けるわ(*'v`d)

    ウラデジの母みたいに☆

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30