デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

笑顔は反則

2016年09月07日 00:04

笑顔は反則

パソコンで分からないところを
聞いた時に

「ま~たすぐ人に頼ろうとする~」
とかイジワル言いながらも

肩越しにマウス横取りして
ちゃちゃっと教えてくれて、

「ホラできたじゃん」て
頭ぽんぽんしてくれたり、


逆に自分がめんどくさいこと
頼むときだけ

席の横にしゃがみ込みながら
若干低姿勢で
下からいろいろ雑用を押し付けてきたり…


イベント仕事で休憩を回すときに

「ちょっとくらい多めに
行ってきていいからな。
なんかあったらケータイ
呼び出すからワンコールで出ろよ」

とか言って、
優しいんだかオラオラなんだか…


撤収作業が終わって
ぐったりしてるときに
「おつかれさ~ん」と
栄養ドリンクを手渡してくれたり ( *´艸`)



スーツ男子なら
ネクタイ緩めて腕まくりしながら
居酒屋でメニュー選ぶとことか見ると
キュンってします…


そう言えば、

証券会社でOLしてたときに
社員旅行温泉行って

浴衣の女子社員が営業マン
ネクタイ締め競争とかやらされたな。。

ネクタイ結ぶのなんか
やったことないから
練習タイムなんかもちゃんとあって…

イチャイチャプレイ
楽しめちゃうという…


今ならセクハラ
訴えられるレベルだ(´・ω・`;)


でも、

ネクタイを首にかけるときに
すごいドキドキしてるのが
伝わってきて

どこ見ていいか分からなそうに
してた新人メガネ男子くんは
かわいかったな ( *´艸`)


あとは

ギャップ萌え系。

いつもコンタクトの人が
メガネしてたり


仕事中いつも真面目な人が
カワイイ動画を見せつけたら
だらしない顔でニヤけちゃってたり…


コウノドリの四宮先生のニヤけ顏は
かなりツボった(///∇///)



あとは

料理が得意な人に
モーレツな色気を感じます ( *´艸`)


素材を活かした
料理の仕方を知ってるなんて
セックスもうまそうというか… (///∇///)



一人暮らしの狭いキッチンで
下手に手伝うと足手まといだから

いっそのこと開き直って
後ろからぎゅって抱きついて
足手まといになり下がってみたりw

首にふ~って息を吹きかけて
邪魔してみたりww

煮込みに入ってから
反撃!!とばかりに
貪るようなちゅー。

夢中になりすぎて
焦げないかシンパイになったりw


ごちそうさまして
代わりにお皿洗いしようとする手を
止めて

「そんなことより、
今しかできないことしよ。」

な~んて言われたら、もぉ!!(///∇///)



子宮に届くとこまで
ぐっと突き上げたところで
わざと動きを止めて

さらにゆっくり奥深くに押し込んで


私が慣れない快楽
困惑しながらも
顔を歪めて乱れ喘いでいる様を

薄暗い部屋の中で
エロい微笑みを浮かべながら
愛おしそうに眺めるカレの顔は

かなりドキッとしますよ(。uωu)

このウラログへのコメント

  • ポアロ 2016年09月07日 00:10

    人たらしと言われる人は、ポイントを見抜くのが驚くほど早く的確なんだよね。
    だから、ゆ~かさんのキュンキュンポイントも外さず射てしまうんだよ。

    ギャップ萌え効果狙いで、おじさん→キモおじさん作戦だな。

  • Good Luck 2016年09月07日 00:33

    素晴らしいイマジネーションの世界ですね。
    ひとつだけ聞いてもいいですか?
    ヒーリングで人は変われますか?

    料理実践男子より

  • taka 2016年09月07日 01:19

    これ全部経験話ですよね?
    楽しい胸キュン生活してるなー。

    男の七不思議と言われるのが
    星野源がカッコイイとか
    可愛いとか言われること。
    結構論議を呼びます。
    僕は好きですけどね…

  • けいさん+ 2016年09月07日 06:59

    素敵な妄想をしてしまいました。

    雨ですが、
    良い一日を。

  • ゆ~か 2016年09月07日 07:10

    > ポアロさん

    デジ女さんが会った人が
    写メはおじさまだったけど
    実物がおじいちゃんだったそう…(*ノД`*)

    それ系のギャップはいらんですよ(´・Д・)」

  • ゆ~か 2016年09月07日 07:11

    > Good Luckさん

    変わる…というより、
    余計なものをそぎ落として
    本来の自分に帰る…という感じです。

  • ゆ~か 2016年09月07日 07:14

    > takaさん

    ドキドキワクワクライフ満喫中(*>v<)*゜+

    星野源は知れば知るほど
    カッコイイしカワイイですよ(。・`ω´・。)キリッ

    メガネ好きにはたまらん ( *´艸`)

  • ゆ~か 2016年09月07日 07:17

    > けいさん+さん

    (●σ´ω`)σ

    雨か~(*ノД`*)
    省エネモードでやり過ごしますw

  • 恋のぼり 2016年09月07日 07:38

    笑顔と元気
    癒しと快楽

    そんな二人になりたいです

  • ゆ~か 2016年09月07日 07:44

    > 恋のぼりさん

    恋のぼりさんの恋のお話も
    聞かせてくださいな(*>v<)*゜+

  • ブッチ 2016年09月07日 08:06

    星野源、いいっすね、僕も好き。
    メガネが似合う雰囲気イケメンになりたい(´Д⊂ヽ

    それにしても、めちゃエンジョイしてるね。
    カレはゆ~かさんにそこまで想われるなんて幸せ者だなぁ。
    代わってほしいよぅ

  • ゆ~か 2016年09月07日 08:21

    > ブッチさん

    幸せすぎてごめんなさいヽ(≧∀≦)ノ←
    カレの代わりはいないかなー

    雰囲気イケメンは大好物です(*´>ω<`*)
    星野源いいすよねー。
    メガネを奪いたくなるw

  • gokun 2016年09月07日 08:28

    会社の給湯室にいる ゆ~かちゃんに、後ろから抱きついて
    「ゆ~か、もうガマンできない!」
    って囁き、トイレの個室に連れ込んで…
    って妄想しました( ^ω^ )

  • ゆ~か 2016年09月07日 08:32

    > gokunさん

    もぅ今はOLキャラではないかなw
    お茶汲みは飽きた(*´Д`)=з

  • 2016年09月07日 08:58

    なんでコレ
    裏ログ?∴(≧ε≦*)ぶっ

    性欲が
    稚拙な欲望に感じればシメたもん♪

    恋に集中したい時って

    例えば
    テスト勉強に集中したい時の
    部屋が散らかってるのが気になる心境に似てるかもw

  • ゆ~か 2016年09月07日 09:10

    > 糸さん

    ウラですよー!
    糸さんにはさわやかすぎた?w

    恋に集中したいとき…?

    愛だの恋だの言うのやめたんじゃ
    なかったんですか??(●σ´ω`)σ

    糸さんは根っからの
    恋愛体質な気がする。

  • Hi_Lot♂ 2016年09月07日 09:35

    おのろけー^ ^

    なるほどーと感心しながら実践する気ない
    これだからもてないんだな~
    反省

  • からとも 2016年09月07日 09:38

    パソコンからの台所プレーとはすごい展開ですね。恐れ入ります。

    ウチの職場はオッサンばかりなので、全く妄想はできません!

    星野源は面白い方ですよね。こないだもタモリ倶楽部でお尻について語ってました!

  • 素真入癒志 2016年09月07日 10:00

    かわいい妄想ですね!
    ギュッと抱きしめたくなりました!

  • ゆ~か 2016年09月07日 10:11

    > Hi_Lot♂さん

    これは自然とできる人と
    そうでない人と差がでますねw

    慣れてない人が
    狙ってやると事故りますよ(σ・∀・)σ

  • ゆ~か 2016年09月07日 10:18

    > からともさん

    星野源はエロいです( ・`ω・´)

    エロに素直で
    アホなエロエロトークの中にも
    センスの良さを感じます(。uωu)

    パソコンの人と
    最後の人は別人ですよー(´・Д・)」

  • ゆ~か 2016年09月07日 10:49

    > 素真入癒志さん

    妄想?

    現実は妄想よりも奇なり ( *´艸`)

  • ゆーいち 2016年09月07日 17:57

    料理が得意な人はセックスも上手そう…
    都市伝説ですな(笑)

    セックスが下手な料理人より
    (自称w)

  • はらぺこ 2016年09月07日 17:58

    そうか~料理は得意だけど、、、
    セックスが上手そうに思われる事も
    あるんだ(^-^;

  • ゆ~か 2016年09月07日 19:19

    > ゆーいちさん

    しっかり下ごしらえして
    素材を見極めて
    料理してくれそうなとことか… ( *´艸`)

    オカルトや都市伝説について
    あれこれ議論するのは大好きですよ。

  • ゆ~か 2016年09月07日 19:20

    > はらぺこさん

    美味しそうなログ書くと
    ゆ~かさんが寄ってくるよ ( *´艸`)

  • 椎名へきる 2016年09月08日 12:11

    星野源ですよね?似た人いますよ!もし良かったらご紹介します!!

  • ゆ~か 2016年09月08日 12:15

    > 椎名へきるさん

    えー!ぜひ紹介して~(∩´∀`∩)

    って、もしかして既に
    知ってる人だったりして ( *´艸`)

  • 椎名へきる 2016年09月09日 00:47

    例の東大生の方です(^^)
    彼に許可を取ったのち、写メ見ますか?

  • ゆ~か 2016年09月12日 09:24

    > 椎名へきるさん

    東大生か~(て、どっちの?アスペくん?)
    えっち上手い?

    でも、
    今んとこ星野源は間に合ってるw

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30