デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

DVモラ夫をペットにする

2016年09月18日 14:10

お題日記】異性の泣き顔は好き?


男でも女でも
女々しいやつは好かん…


オットの涙にはもう騙されませんw

そしてオットのために流す涙も
もう残ってはいません。


5歳の娘は
涙を武器に使うことを覚えましたがw

先日、泣いたついでに
涙をたくさん出す練習や
泣き顔を鏡で研究しているのを
見てしまいました( ̄△ ̄;)

------------------------------------

イケメン
渋谷アパレルで働いている
DVモラ夫は

攻守交代でゆ~かさんに
完全にマウンティングされて
ペット扱いされています ( *´艸`)


私はなんにも
縛ってなんかないですよ。

リードもつけてないのに
喜んでペットでいることを
自ら望んでいるのだから。


ゆ~かさんから
何か言いつけられるのを

子犬のようにしっぽを振って
待っています。


家事もよくしてくれるようになったし

ゆ~かさんが呼ぶまで
「待て」と「ハウス」も
できるようになりました。


なかなか
かわいげのあるペット
仕上がってきたと思います ( *´艸`)


そして今、

ゆ~かさんにいろいろぶっ壊されて

新卒からずっと嫌々ながら
10年以上勤めてきた会社を
うつ病休職していますd(゚∀+゚)

ゆ~かさんみたいな
自由人生き方
至近距離で見せつけられちゃ~

ブラック企業
社畜でいることの意味なんて
見出せなくなるのも
当然でしょうね。

休んでから
ゆ~かさんの仕事の秘書として
イキイキ雑用をこなしていますw

うわっツラだけでなく

イケてるメンタル
真のイケメン
仕上げるために

究極の愛である
母性本能の親心
虎穴に突き落としてあげています。

ここまでコテンパンに
壊してあげられるのは
ゆ~かさんくらいなもんだと
思っていますd(゚∀+゚)


まーそれも そもそもは先に
障害レベルでKYなアスペオットが

ACで感情を殺して生きてた私を
徹底的に壊して

怒りの感情を取り戻させてくれた
おかげなんですけどね。


そのおかげで女神性が覚醒して
ここまで高められたのですから。


まさに破壊と再生ヽ(≧∀≦)ノ

結婚とか夫婦醍醐味って
そういうものなんじゃないかなー
とも思います。

いい修行させてもらいましたけど
もう卒業して次のステージに進みます。


夫婦波動が合わなければ
どちらかが合わせなければ
やっていけないわけで。

高い方が自分を低めるか
低い方が自分を高めるか

合わせられなければ
別れるしかないわけで。


オットは私がどんなオンナか
よく知っています(*´∀`*)


ペットはかわいいのが仕事☆

このウラログへのコメント

  • 素真入癒志 2016年09月18日 14:30

    旦那さんは歳下なのかな?

    気持ちいいセックス目指して必死でするペットはいりませんか?(笑)

  • アシモ3 2016年09月18日 14:35

    破壊と再生か~
    確かに再生するには現状を破壊する必要がありますね~(^^)
    すべての事に言えるのかもね。
    中途半端にリサイクルはよくないのかな~

  • ゆ~か 2016年09月18日 14:38

    > 素真入癒志さん

    1コ上ですよ…て
    あれま、すまさんと同い年だわw

    ペットの可愛がり方は
    心得ていますよ ( *´艸`)

  • ゆ~か 2016年09月18日 14:41

    > アシモ3さん

    ヘンな情をかけずに
    早めにリサイクルして必要な人に
    譲ってあげる方が
    いいことだってありますよ(´・Д・)」

  • なるなるー 2016年09月18日 14:43

    AC→破壊→覚醒→調教→ 次は「旅立ち」ですか??

    なかなかハードな夫婦生活ですね♪

  • ゆ~か 2016年09月18日 14:48

    > なるなるーさん

    親心で巣立つのを見届けるのも
    いいかと思ってますけどねw

  • ducafe 2016年09月18日 14:58

    ゆ~かさん、精神的に強いね
    旦那に強くさせられたかもね

    旦那はいい子に育った可能性があるね
    まるで、ペット調教センターのようなゆ~かさん、いいと思うよ

  • ゆ~か 2016年09月18日 15:17

    > ducafeさん

    タロットでは猛獣使いのカードばかり
    出ますからね(*´Д`)=з

    職場ではアスペ社長を調教中。

  • まるろう 2016年09月18日 15:49

    映画ならタイトルはシン・ユ~カで

  • ゆ~か 2016年09月18日 16:03

    > まるろうさん

    ゴジラ扱いかw

  • ミントベル 2016年09月18日 16:05

    破壊と再生、確かに。

    旦那さんとはどんな形になろうと、共存共栄していくんだね…

  • ゆ~か 2016年09月18日 16:07

    > ミントベルさん

    かわいげがなくなって
    やりたいことの邪魔するようになったら
    いつでもバサッと切り捨てますよ(´・Д・)」

  • 恋のぼり 2016年09月18日 16:49

    旦那さんは主夫なのですね
    ゆーかさんが経済的にも
    家庭を支えているのですね

    言い方はよくないと思いますが
    ペットになって当然だと思います
    主を支えるのがペットですから

  • マルコロイス 2016年09月18日 17:03

    これも、ゆ~かさんの深~~い愛の
    なせる業ですね。神様のお導きでしょう(*^^*)
    ウソ泣きと言えど涙にウソはありません。
    きっと何かを想って泣いているであろうから
    泣く対象が違うだけ?(^_-)-☆

  • ゆ~か 2016年09月18日 17:14

    > 恋のぼりさん

    主夫は一時的なものです。

    到底 私だけの収入で
    養えるわけないので。

  • ゆ~か 2016年09月18日 17:18

    > マルコロイスさん

    オットには
    好きとか嫌いとか凌駕して
    愛しかない。

  • gokun 2016年09月18日 20:01

    (´Д` )…な、なんと言うか。
    なんか楽しんでるね( ^ω^ )

  • ポアロ 2016年09月18日 21:39

    愛の形は様々なんだけど、ゆ~かさんの愛も形を変えながら今に辿り着いたわけでしょう?

    深い深い愛情の賜物だよね。一朝一夕では成し遂げる事はできないんだよ。愛はさ。

    ゆ~か愛は一日にして成らず。だね。

  • ひろたん 2016年09月18日 23:08

    バター犬になる。

  • ゆ~か 2016年09月18日 23:42

    > gokunさん

    なんだかんだ言いつつ
    今イチバン幸せかも ( *´艸`)

    めっちゃ楽させてもらって
    自由にさせてもらってます☆

  • ゆ~か 2016年09月18日 23:48

    > ポアロさん

    事件は家庭という
    密室で起こるのですよ…

    口説き文句や
    好きとか嫌いとかのレベルで
    愛を軽々しく語る人を見ると
    シラけます.+゚d(´∀`*)

    清濁併せ呑むべし☆

  • ゆ~か 2016年09月18日 23:49

    > ひろたんさん

    うん、2時間コースでね(σ´∀`)σ

  • あきら239 2016年09月19日 00:48

    次のステージでは、どんなことが待っているのでしょうね。

  • ゆ~か 2016年09月19日 01:03

    > あきら239さん

    ソウルメイトは
    一人じゃないですからね ( *´艸`)

    前世で愛を誓い合った人に
    いろいろお礼参りに行かなくては☆

  • ★まさみ★ 2016年09月19日 03:51

    娘ちゃんの将来が心配。
    いっぱい むぎゅ~してあげてね。。

  • ゆ~か 2016年09月19日 04:51

    > ★まさみ★さん

    私よりパパの扱い上手ですd(゚∀+゚)

  • くまっぷ 2016年09月19日 05:22

    なんか凄いですね。。。小説にできそう~。結構売れそうです

  • ゆ~か 2016年09月19日 05:24

    > くまっぷさん

    現実は小説より奇なりw

    ですな(o ̄∇ ̄o)

    これも愛☆

  • few(もう最早起きたくない) 2016年09月19日 14:21

    そんなひろーい心とふかーい愛があるのがウラヤマシス。

  • ゆ~か 2016年09月19日 23:01

    > few(そろそろ起きないと)さん

    生きるために
    進化しなければ滅びます(´・ω・`;)

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30