デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愛でられる日々

2016年09月28日 00:36

今日は肉体労働でした。

めっちゃ疲れたー(+ω+;`)


あ、

えっちなことじゃないですよ(´・Д・)」


イベント仕事の準備で

機材を運んだり

ディスプレイのガラス棚や
ラックを組み立てたり

ライトをセッティングしたり…

ライトの熱めっちゃ暑いし

もぅクタクタ(+ω+;`)



帰ってすぐ

「足がイタイ~」って
弱音を吐いてたら

娘ちゃんがふくらはぎ
モミモミしてくれました(∩´∀`∩)


「はーめっちゃ気持ちえぇ~(;´Д`●)」

って言ったら、


調子に乗って
どんどん上の方へ…


「ひざから下でいい!
ひざから下で!!(-`ω´- )」


って言ってんのに、




スカートめくられて
お尻までモミモミΣ(゚Д゚;)


ヘンタイマッサージ師か!(-`ω´- )


スキあらば
巨乳をモミモミしてくる娘。

行ってらっしゃいの
挨拶がわりに毎朝モミモミ。

お腹もモミモミ…

少しでも痩せると
オットより先に気づいて

ママやせちゃったね~(´・ω・`)」
とザンネンそうw

マシュマロボディを愛でられる日々。。


疲れすぎてるときは
抵抗できずになすがまま…(*_*)

このウラログへのコメント

  • 素真入癒志 2016年09月28日 00:39

    お疲れ様です!
    おっぱいもみもみ!鼠経部スリスリ!
    したいですー!(笑)

    いい娘ちゃんやね!素質ありかな!

  • こうたん(覚醒中) 2016年09月28日 00:40

    娘ちゃんのヘンタイマッサージ素敵です

    俺もしたーい(笑)

  • ゆ~か 2016年09月28日 00:41

    > 素真入癒志さん

    まったく誰に似たんだかε-(・`ω・´;)y←

  • ゆ~か 2016年09月28日 00:41

    > こうたん(覚醒中)さん

    気持ちよくさせてよー(´・Д・)」

  • くまっぷ 2016年09月28日 00:44

    お疲れ様~。俺はハートをモミモミしてあげたいな☆心のコリをとってあげたい おっぱいってことじゃないよw

  • ゆ~か 2016年09月28日 00:47

    > くまっぷさん

    表現がやらしすぎだわヽ(`Д´*)ノ

    ハートなら
    モミモミされてみたいもんだ(*_*)

  • ジョーカー. 2016年09月28日 00:49

    仕事お疲れさまでした。身体動かすといい疲労を味わえますよね。

    そして娘さんグッジョブ。娘さんにモミモミの感触をインタビューしてみたいw

  • ゆ~か 2016年09月28日 00:53

    > ジョーカー.さん

    現れたなおっぱい星人(*ФωФσ)σ

  • ひろたん 2016年09月28日 01:14

    疲れてるから肩たたきしてあげなくちゃ。
    って見せかけ後ろから抱きしめて・・・。

  • ゆ~か 2016年09月28日 01:15

    > ひろたんさん

    きっとめっちゃ汗臭いよ?(´・Д・)」

  • なるなるー 2016年09月28日 01:26

    優しい娘さんだねーw

    よし!おいらもゆ~かさんをマッサージしてあげようっ!

    メモメモ。
    「疲れすぎてるときは抵抗できずになすがまま…(*_*)」
    これ覚えとこ!www

  • ゆ~か 2016年09月28日 01:30

    > なるなるーさん

    おーい(´・Д・)」

    弱味につけ込まないで
    正々堂々とやんなさいよヽ(`Д´*)ノ

  • ゆーいち 2016年09月28日 01:55

    娘としてもらってください(笑)

  • ゆ~か 2016年09月28日 02:11

    > ゆーいちさん

    産んだ覚えのない大きい長男がいるので
    ムリです(´・Д・)」

  • さくらな みき 2016年09月28日 05:20

    お疲れさまです(^_^)/

    肉体労働はさておき
    好き好き攻撃され疲れ(;^_^A
    「ものにしたかったら、頭使えよ」って感じですかね?
    万策を持って、惚れさせて欲しい
    惚れたいよね
    立場上ヤバくても

  • ゆ~か 2016年09月28日 06:37

    > さくらな みきさん

    ヤバくても、
    惚れさせられちゃってみたいけど、
    困るなー(*ノД`*)

    困るのよヾ(;´Д`●)ノ

    でも、
    上手い人っているもので…゚.+(〃ノωノ)゚.+°

  • はらぺこ 2016年09月28日 17:54

    お疲れさまでした(^○^)

    とっても可愛い娘さんですね(*^^*)

  • yaya 2016年09月28日 19:33

    ヒーリングしてもらいたいなぁ♪
    ゆ~かさんは、なぜそんな風に前向きなんだろ??といつも思ってます(笑)
    昔、次男はややのふくよかなお腹を触ってないとねむれなかったこと思い出しました!

  • TOSHI♪ 2016年09月28日 20:36

    親子のスキンシップ今の時期だけだからしっかりやってもらって!
    時期過ぎれば興味なくなるよ!

  • ゆ~か 2016年09月28日 21:42

    > かめの ゆきさん

    男のコがエロいのはしょーがない…

    って書きかけて、

    や、

    女のコだって小さい頃から
    結構マセてるよねー(-`ω´- )

    って思ったw

  • ゆ~か 2016年09月28日 21:44

    > はらぺこさん

    かわいすぎて
    ハグちゅーしまくってますヽ(≧∀≦)ノ

  • ゆ~か 2016年09月28日 21:53

    > yayaさん

    子どもにとってお母さんは
    丸くて柔らかい方がいいみたいですねw

    抱っこ紐で抱っこするとき、
    オットだと胸がないから
    バスタオル入れてましたww

  • ゆ~か 2016年09月28日 21:55

    > TOSHI♪さん

    興味なくなられるなんて(*ノД`*)

    ま、ちゃんと反抗して
    巣立って行くことを願いますけどね。

  • ゆ~か 2016年09月29日 19:05

    > ☆小悪魔☆さん

    あんまり女子って感じじゃないけど
    明るくてお調子者です(≧∀≦)

    外でのおさわりはダメって言っても
    効き目なし(*ノД`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30