デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

手篭めにされてきました(∩´∀`∩)

2016年09月11日 10:08

お題日記】Hの際、電気は消す?

暗すぎると顔が分からないから、
顔が見えるくらいがいいですね。。

普段見せない
イジワルそうないやらしい顔や
おっぱいを前にだらしなくなってる顔が
見たいので ( *´艸`)

------------------------------------


先日のオススメ物件さんとの
デートの最中に、

テレパシーが通じるカレからの
ムラつきメールを受信w


ふだんは束縛しないでいてくれて、
メールもそんなにやり取りしないのに、

ここ最近、
こちらがムラついたタイミング
カレもムラつく模様…



翌日、また約束してないのに
お互い仕事の調整もスムーズ
できて会うことに。



焼き鳥やさんで軽く食べてからホテルへ。

ぼんじり美味しかった(∩´∀`∩)

そう言えば、
こないだ焼き鳥ログを書いたばかり。

これも引き寄せ?

最近、シンクロニシティ現象がスゴイ。
想い描いた世界がすぐに現実になる。



オススメ物件さんのクールなカレとは
真逆エネルギーのカレ。

思いっきりムラムラをぶつけられて
手篭めにされてきました(∩´∀`∩)←



フェザータッチ
何ソレ?オイシイの??(o゚Д゚o)

くらいの勢いで


手荒く肩の一点をふぃっと押されて
ベッドに倒され、貪るようなキス

Fでは頭を抑えつけられて
激しく腰を振られる…

何だかいつもより荒い…

だけど、
Fしながら濡れてきてるのが
自分でも分かる。

こーゆーのも嬉しい。
もちろんカレだからこそなんだけど。


口が小さいほうだから
歯が当たってしまっているだろうに
おかまいなしに激しめにグイグイされて…

のどの奥まであたって
思わずむせる

途端に我に返ったように
「ごめん!!」
と慌てて口から抜いてくれて
優しくキス



私はもっとしたかったのに…

そしてカレももっとさせたかっただろうに、
理性がブレーキをかけた模様。。

ブレーキをぶっ壊しきれなかった。
ザンネン。



それから

手マン愛液まみれになった指を
ワザと見せつけながら
目の前でいやらしくなめ、

その指を私の口の中に
強引にねじ込む…

口の中をゴツい指で
かき混ぜられる。。

手での擬似フェラ
大好き ( *´艸`)


濡れ濡れにされたところで
先っぽだけ入れられて

ワザと動きを止めてニヤリと
するカレ。

思わず
腰が動いてしまう。

「腰、動いちゃってるよ」

「奥まで入れて…」

「ちゃんとお願いしなきゃ」

おちんちん
奥まで入れてください」


カレのは子宮に届く。
ガンガンぶつかる。

痛い時もあるんだけど、
痛いだけじゃない。

上になると、
モロに子宮に突き刺さって
逃げ場がなくなる。

「ゆ~かが上になって乱れてる顔が好き」

「もぉ壊れちゃう…」

前後のピストンだけじゃなく
左右いろんな動きで攻められ
カレも汗びっしょりで滴るくらい。

最後は正常位
頭を強く抱えられながら
「ゆ~か!」と耳元で名前を呼びながら
果てるカレを受け止める。


満足、満足(∩´∀`∩)


ロートークのときにようやく
フェザータッチしてくれるカレw

マシュマロなお腹をなでなでむにむに。

モノづくりが大好きな私と
モノづくりを本職にしてるカレ。

私がモノづくりの師匠と尊敬して
やまない横井庄一さんの話で
盛り上がって

終電間際に慌てて着替えて帰る。


満足、満足(∩´∀`∩)


エネルギーの性質の違いはあれど、
それはそれ、これはこれ。


好きなタイプを限定しないほうが
いろいろ楽しめるな~っと
欲張りなゆ~かさんです ( *´艸`)

このウラログへのコメント

  • 恋のぼり 2016年09月11日 10:29

    もうひとつの
    欲張ってみませんか?

    また違う味があるかと(笑)

  • 白馬の騎士# 2016年09月11日 10:32

    限定されないと
    助かります~

    って(笑)

    まずは手相みて貰いたい~

  • からとも 2016年09月11日 10:33

    へー

    不思議なもんだねー、テレパシーって。

    例えば今日の昼飯がカミさんと被ったとか、二人とも牛乳買って来ちゃったとか、そんな感じ?

  • taka 2016年09月11日 12:21

    またショートショートな官能小説を
    書いてからに(笑)
    会える必然がある人はそうやって
    会って楽しめるわけだよね。
    多くのフレンドに活力を与えるコメント(笑)

  • マルコロイス 2016年09月11日 13:39

    どMさんでしたっけ?
    中イキはもうそばにある?

  • 雲は何処へ 2016年09月11日 15:27

    モノづくりの師匠として尊敬してやまない横井庄一(笑)

  • アシモ3 2016年09月11日 16:05

    ゆ~かさんと一緒に楽しみたいな~(^^)
    もっといろいろ開拓しましょ

  • ジョーカー. 2016年09月11日 17:24

    超エロいマンガのストーリーを見ているよう。
    さっきまでエロサイトで超エロいマンガ読んでたからこう感じたのかなw?

    いやなんにせよ、セックスに前向きでいてすっごい素敵です。

  • ゆ~か 2016年09月11日 17:31

    > 恋のぼりさん

    いつでもハングリー精神は
    持っていたいので
    数はそんなにいらないのですよ。

  • ゆ~か 2016年09月11日 17:34

    > 白馬の騎士#さん

    手相は専門ではないので
    簡単なことしか分かりません。

    手を触る口実に使うくらいですw

  • ゆ~か 2016年09月11日 17:36

    > からともさん

    それもそうですよ(σ・∀・)σ

    ま、生活を共にしていれば
    行動パターンも似てくるものですけど。

  • ゆ~か 2016年09月11日 17:38

    > takaさん

    必然なら会えます(*'v`d)

    そして、ソウルメイトは
    ひとりだけではないです。

  • ミントベル 2016年09月11日 20:07

    雄の様々なエネルギーを受け入れていく貴女は、ヴァリエーション豊かな雌の女神かもね(^ ^)

  • なるなるー 2016年09月11日 20:54

    いろんなタイプがあるんですねー。

    なにより描写が素敵です。

    言葉を捕まえるの才能あるよなー。

    感心しちゃいます♪

  • TOSHI♪ 2016年09月11日 21:20

    えっ!ソウルメイトは一人じゃない?
    ドウイウコト?

  • ひろたん 2016年09月11日 22:11

    濡れ濡れでびしょ濡れになった指を舐めちゃうよ。
    愛液いっぱいかけられたい。

  • masa 2016年09月11日 22:53

    貪欲であってもいいと思う^^ でも、楽しそうで、気持ちよさそうで、羨ましい限りです^^

  • yaya 2016年09月11日 23:14

    逢いたいなって思ってもなかなかあえないのに、そんなふうにシンクロしていいですね!
    どうしてるかな?と思うとラインのくる彼いますが、タイミング悪く全く会えないです。これはダメなんでしょうね。。

  • ゆ~か 2016年09月11日 23:26

    > 与三郎さん

    人によりますね。
    カレの前では安心してMを楽しめます。

  • ゆ~か 2016年09月11日 23:28

    > ミントベルさん

    雌の女神?

    女性はみんな女神ですよw

  • ゆ~か 2016年09月11日 23:30

    > なるなるーさん

    十人十色です。

    一人の人の中にも

    静のエネルギーと
    動のエネルギー

    男性性と
    女性性

    両方ありますしね。

  • ゆ~か 2016年09月11日 23:33

    > TOSHI♪さん

    前世の夫婦が
    今世でも夫婦とは限らないですし。

    まぁ、いろいろあるのですよ。

  • ゆ~か 2016年09月11日 23:38

    > ひろたんさん

    かけるほどは出ませんw
    潮吹きはしたことないです。

  • ゆ~か 2016年09月11日 23:40

    > masaさん

    感謝して美味しくいただく
    のみです ( *´艸`)

  • ゆ~か 2016年09月11日 23:42

    > yayaさん

    ダメかなという方向に
    フォーカスすると
    それが引き寄せられますので

    ツイてるということだけフォーカス
    するようにするといいと思いますよ(σ・∀・)σ

  • 恋のぼり 2016年09月12日 08:16

    遅かったか、残念です(>_<)

  • 沙耶♪ 2016年09月12日 14:15

    ( ゚□゚)プシュー

    頭から煙出てきた。
    だめだこりゃ。

    今日ドタキャン(それも2回目)された
    沙耶ちんには
    ゆ~かさんのログは刺激が強すぎた…。

  • ゆ~か 2016年09月12日 20:18

    > 恋のぼりさん

    兵は拙速を尊ぶ?(*'v`d)

  • ゆ~か 2016年09月12日 20:20

    > 沙耶♪さん

    私の場合
    ドタキャン1回されたら
    理由やその後の対応にもよりますけど、
    ほぼ次はないですね( ;-`д´-)

  • はらぺこ 2016年09月13日 00:10

    「貪欲」って、、、本当にすばらしいですね(^^/

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30