デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チャットはしません

2016年09月14日 16:38

お題日記】3Pしたことある?

ないですけど、

ココにいるステキなデジ女様方と一緒なら
殿方の愛で方というものを

ぜひ
伝授していただきたいなーって
思ったりします゚.+(〃ノωノ)゚.+°

------------------------------------

チャットアプローチあっても
みんなスルーしちゃってます。

メールすら返してないのよ。

酷い女ね(´・Д・)」



でも前に、

意外なフレさんからの
不意なチャットアプローチ

楽しくおしゃべりしたことが
あります(∩´∀`∩)


そのときログで
チャット嫌いだって
書いたばっかだったのにw



KYなやっちゃなー
と思いながら


その人からのは
なぜか気軽に応じられた。

これも直感?


チャットシステムが新しくなって
お試しで声かけてきたらしい。

------------------------------------
ゆ~かさん、こんにちは。
------------------------------------

テステス…みたいなw


ログでの絡みも少なめだったから、
なんかの間違いかと思ったけど

草食系なさわやか男子の印象だったので
油断してアプローチに応じてみました。


そしたら、

すごい自然な空気感での
言葉のラリーができて。


私の人となりを理解し
ツボを抑えた言葉の数々…



会話の内容は、



デジで会ったことあるー?

会って何話すのー?

えっちしたー?



ていうようなことをいろいろw


えっちはないけど
二の腕とお腹なら触ったことある

とか言うから、

なぜおっぱい
触ってあげないのか!!o(o・`з・´o)ノ

と軽く説教してw



ゆ~かさんは会える人なのー?

会える人だよ~

それじゃ会いたいー


ってなって…


車持ってるなら
ドライブ行きたいー

って話して。


フツー女の子からこーゆーこと
言わないよね…

これだから男性脳寄りで
女子力ないんだろな~(*ノД`*)

って言ったら

------------------------------------
男性脳っぽいところは感じた。
でもそれとは別に女子力高いよね。
------------------------------------

とか言ってくれて゚+.(・∀・).+゚


男性からしたらセフレが何人もいる
女性ってイヤよね

と言ったら

------------------------------------
セフレがいるからって
軽い女だとは思わないよ。
------------------------------------

とか言ってくれて゚+.(・∀・).+゚


懐が深いオトコだなーって思って
キュンキュンしました+゚:。*゚+(*´∀`人)


以上、

ゆ~かさんはこーゆー人がスキっていう
耳より情報でした(´・Д・)」

このウラログへのコメント

  • 恋のぼり 2016年09月14日 16:46

    理解しました(笑)

    二人でいる時が楽しければ
    それだけでいいです

    その他の時間はゆーかさんが
    最も充実した時間に使って欲しいと思います

    私もそうしますから

  • masa 2016年09月14日 16:52

    耳寄りな情報をありがとう♪ 勉強になります! 自然な感じでお話ができるとそれが一番ですよね。気兼ねなく・・・が、楽な姿勢で、心も体も素直にいられるかと^^

  • ゆーいち 2016年09月14日 16:53

    ふむふむ_φ(・_・

    先日懐が浅く器の小さい男性をフレさんのところで見かけたので
    色々おるのだなぁというのが今回の感想です

  • からとも 2016年09月14日 17:24

    言葉の力は偉大ですね。
    こうゆうトコだけに。

    自分もゆ~かさんの心に響くよう、
    もっと鍛錬せねば。

  • はるきちー 2016年09月14日 19:17

    実技でアドバイスもらうという手もあるのね(・∀・)
    でも、どういう人にご教授いただくべきか…たかさんとか?
    この人は雰囲気作りがうまいとか実技が良さそうだ!とかありますか?笑

  • ミントベル 2016年09月14日 22:15

    理屈ではなくフィーリングの要素が大きいと思うよ。

  • なるなるー 2016年09月14日 23:47

    新しいチャットは、あんまり使い方がわかってないんだよなーw

    ふむふむ。
    なんとなくツボ理解したぞw

    よーし!
    がんばろっ!! ← なにを?

  • 音色 2016年09月15日 06:25

    アプローチ来ても
    モタモタしてる間に
    いなくなってる(TОT)
    だから、しない!

  • ゆ~か 2016年09月15日 07:01

    > 恋のぼりさん

    ただ優しく理解ある感じを醸し出されてもムラつかないんですよねー(*´Д`)=з

  • ゆ~か 2016年09月15日 07:02

    > masaさん

    どう気兼ねをさせないか…
    が難しいところなんですよね(*´Д`)=з

  • ゆ~か 2016年09月15日 07:07

    > ゆーいちさん

    器が小さいのはゴメンです(*´Д`)=з

    そもそもそんな輩が
    私の視界に入ることを許しませんw

  • ゆ~か 2016年09月15日 07:11

    > からともさん

    言葉はその人の生き方が
    そのまま出るものですからね

  • ゆ~か 2016年09月15日 07:14

    > はるきちーさん

    雰囲気づくりは鈴木一徹くん!

    実技はフェザータッチのアダム徳永さんと、
    セックスコンサルタントの
    田中景子先生(YouTubeで観れる)だな。

    と大真面目に答えてみるw

  • ゆ~か 2016年09月15日 07:16

    > ミントベルさん

    フィーリングって
    便利なコトバですよねー(´・Д・)」

  • ゆ~か 2016年09月15日 07:17

    > なるなるーさん

    うん、がんばって!←何を?
    わたしはがんばらないけどヽ(≧∀≦)ノ←

  • ゆ~か 2016年09月15日 07:18

    > 音色さん

    (*≧m≦)=3

    あるある(σ・∀・)σ

  • 恋のぼり 2016年09月15日 07:52

    確かに…

    爽やかで優しくて
    エロさを感じないね
    でも
    ベッドでは違うよね

    と言われたりします(笑)

    優しさの押し売りを
    しているつもりはないです
    私の思いです。

  • 沙耶♪ 2016年09月15日 20:51

    え…。
    女子は自分から誘わないものなの?(*゚Д゚*)
    それは知らなかったなーw( ´△`)

    あら。素敵な男子(//∇//)
    そーゆー人は沙耶も好きー♪(*´艸`)ウフフ

  • ゆ~か 2016年09月15日 21:02

    > 沙耶♪さん

    ま、ここでは女子からだって
    えっちなお誘いに前のめりなのは
    標準よね。

    素敵男子でしょー.+゚d(´∀`*)

  • y・平野 2016年09月17日 11:03

    あれダメ
    これダメ
    て言ってても雰囲気次第・・・・てことですね。

  • ゆ~か 2016年09月17日 11:36

    > y・平野さん

    本質を捉えるって
    そーゆーこと(σ・∀・)σ

    エスコート次第で
    貞淑な人妻も
    主義に反することを
    してしまうことがあると
    いうことです(*'v`d)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30