デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

だから東京人は嫌いなんだ・・

2013年06月20日 13:15

だから東京人は嫌いなんだ・・

まあ、都心新宿渋谷周辺の輩(やから)って事だが・・・

今日は朝イチから不機嫌。電車の人身事故とかで極端にいつもの電車が混んでて7~8分遅れてた。そのぶんいつもよりやや遅く出社(危うく遅刻しそうになった)。この時点で少々不機嫌だったが(どんな会社でも出社時間30分前に着かないと遅刻扱い→そんなの常識じゃん)それよりも通勤自転車


 いつも新宿駅の有料駐輪場に年間契約してるのは何度か書いたよね。駅から会社までは15分程度自転車通勤なんだ。それが---有料なのに今朝出勤前にチェックしたら~レインコ-トを盗まれてんだ。(だから東京人は嫌いなんだよ。他人のもの。自分のものの区別すらない。)保管が悪いって問題でもなかろう。こっちはわざわざ有料の駐輪場契約してるのに・・


 しかもだよ。後ろカゴはカバ-をつけてカラ-タイト(自転車の荷物用ゴムロ-プね)できちんと縛ってあるんだ。なのに・・そのゴムロ-プを解いてカバ-を開けて内部からレインコ-トのみ盗んでんだ。盗まれたのは明白。何せうしろカゴの内部はレインコ-トが上下で別々のケ-スにいれてある。その他簡易空気入れが入ってるだけ。
→なのに・・・レインコ-トの上着だけケ-スごと失くなってるんだから・・・


 こんな事を平気な顔してできるのが東京人。他人の自転車、(年間契約してあってそのマ-クがきちんとついてる。普通の鍵の他にクサリチェ-ンもついてる。)そんなもの一切無視して後ろのカゴを開けて内部の荷物を盗む。やっていい事と悪い事が判らないんだもんな~最悪の人種だよ。人が多いから誰がやったか判らない、だからいいだろう!!って鷹をくくってるんだろうけど--そんな考え方も許せない。場所柄ホ-ムレスや韓国中国あたりの不法入国者も多いけど・・・そんなのは関係ないよ。棲んでる人全員のイメ-ジにされても文句は言えないだろう。

 ここ新宿が手始めで、池袋渋谷地域も(以前の石原都知事の政策で)浮浪者、ホ-ムレス、不法入国者撲滅作戦が実施されてる地域。歌舞伎町あたりは少しはきれいになったが・・それでも最低の人間が多い。他人のものに手を出していいかどうかすら判らん人種を俺は理解できないよ

 この駐輪場では何度もパンクさせられた事があったし、簡易空気入れも5個ぐらい盗まれてる。前カゴにファスナ-つきのカバ-をつけてても(ファスナ-を開けて)内部に空き缶(ビ-ル)や日本酒の飲み残しを捨ててある。社会の常識すら守れないんだからこれ以上最悪な人たちもいないだろう。

 まあ、あえて盗まれてもいい様にレインコ-トもそれを入れるケ-スも100円品にしてあるけど・・(金額云々じゃないんだよ。やっていい事と悪い事の区別のつかない人間相手にしたくないって心境なんだ。

 だから東京人は最低!!俺の田舎じゃあ盗難なんてまず起こりえないから・・

 本日の写真はSKEにしました。秋本らしい作品だよ。7月発売の新曲「美しい稲妻!」もうフルヴァ-ションでPCにパクったけど。。ウケだけを狙った絶対売れるっていう様な雰囲気の曲になってる。メロディ-ラインの良さや歌詞のよさなんて無視・・売れればいい---そんな曲はあまり賛同したくないんだけど--これ、まちがいなく売れるよ!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30