デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ありゃ!できちゃった。

2013年06月03日 14:45

ありゃ!できちゃった。

何で?3日ぐらいいろいろ試して・・こりゃあムリ!!って断念してたのに

 ログ更新を観てる人なら判るよね。Gyao動画から映像をパクってDVD編集するってやつ・・・前回ログでは・・・ム-ビ-クラバ-ってソフトを買ってきてインスト-ルする以外手なない!って書いたし(一般検索かけるとネットでもそう表示されてる)ほぼ断念状態。


 でもね---こんなのイタチの追いかけっこ。DMN信号(Gyao動画は視聴期間を過ぎると観れなくなる→しかも再生ツ-ルはメディアプレ-ヤ-のみ)が強化されれば、それを除去する信号だって誰かが開発しちゃうんだ。考えてもごらんよ。レンタルDVDだって、誰も観てそのまま返却する人はいないでしょ。強力なコピ-ガ-ド信号がかけられてもDVD Fab Decrepter を使えばコピ-し放題だし、おまけにメインム-ビ-のみ取り出してダビングし放題。しかもフリ-ダウンロ-ドソフト。


 PCにGyao動画が保存できるんだから--DMN信号を除去する事だって絶対誰かやってる筈---そう思ってあらゆる方法、再度試したんだ。で、最終的に===できるよ。しかもフリ-ダウンロ-ドで・・・


 まさかこんな簡単だとは・・

  Get ASF Stream ってフリ-ソフトでGyao動画をPCに保存するじゃん!→この段階では再生できるのはウインドウズメディアプレ-ヤ-のみ・・しかもGyaoの配信期間をすぎたものに関してはPC保存だろうと再生できなくなってしまう→DVDに焼ければいいんだ。→って事はVLCメディアプレ-ヤ-あたりで再生できて---Craving Explorer でのパクリと同じ様にDVD FLICK でDVDに書ければいい=こういう事。


 何の事はない。見つけたよ。Video Converter Ultimate でDRM信号を除去して新ファイルでPCに保存。これをDVDに焼けばいいんだよ。(残念ながら---フリ-ダウンロ-ド版なので音声のみ。つまりCDを作る時には3分以内の曲でないと変換できない、でもね--今最新の(発売前でYOU TUBE で観られない新曲プロモだろうと)画像DVDに焼けたよ。

 いったいどうなってんだろう。あれほど著作権違反だからできるソフトはないって--いろんなサイトを調べて試したんだけど・・こんな簡単にできちゃっていいのかな~?(いいわけね-よな-

 でも、ホントにできたゾ!!今日は試しに浜崎あゆみの「Memoly」のミュ-ジックビデオDVDに書いてみたんだが--バッチリ観れた。何かスンゲ-ヤバい事ができた気がする。俺1人で楽しまないと問題かもね

このウラログへのコメント

  • ピンクのうさぎ 2013年06月03日 14:51

    綺麗ですね

    独り占めは ずるいよ

    本当に綺麗な身体のラインですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30