デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一体何の基準?ちょっと不納得!!

2013年06月06日 17:16

一体何の基準?ちょっと不納得!!

デジっていうのは(女性サクラが多くてよく騙されたりもしたけど)まあまあ、ある程度信頼できるサイトかな?って感覚もあるんだ。

 フリメ交換できた人もいるし、以前なんか朝が早いって言ったら携帯でモ-ニングコ-ル頂いた人もいるし・・・それを考えると慎重に相手を選べばいいフレンドもできるサイトなんだよね。

 でもね・・・1つ納得いかないっていうものがあって---勝手にウラメ-ルでないと送信できないってブロックをかけられる事。


 知っての通り男性は女性へのメ-ル送信が有料。今、俺の立場でも(レベル9)オモテのデジメ-ルだと120~130円かかるんだけど、これがウラメ-ルにサイト側で変えられると240円前後になっちゃうんだ考えてご覧よ。あなた方女性はメ-ル送信が完全無料だけど・・男性から女性へのメ-ル、たった1通で250円前後サイトにとられてたら・・趣味は?とかほんの5通前後で10分足らずで千円なんてあっという間なんだよ。ちょっと高いすぎない?

 あなた方の中には「秘密写真を送りたいけど・・ウラメ-ルを○回以上今から頂いた男性限定とします・・」なんて金儲けしか考えない人もいるし(女性は男性からメ-ル貰ってポイントたまると現金還元できるんだよね)→そんなセコイ事しか考えられない女性は人気上位でも全く相手にしないけどね。


 でね、今日フレンドに1通オモテメ-ルを出そうとしたんだ。そしたらブロックがかかってウラメ-ルでしか送信できないって・・・これ、不思議じゃない?「1回限り」っていう文字と「割り切る」って文字が入ってたらそれでアウトなんだよ。

 物事の会話中問題があって---その件はもう仕方ないと思って割り切って考えた方がいい!!こう書くとこれがウラメ-ルでないとアウトなの?ウラショットが多少判り辛いんだけど・・・これでもうウラメ-ル扱いされて本日送信料倍額とられたんだ。そのくせ・・先日オモテメ-ルで唾液交換って書いたら---これは全くおとがめなし。

 一体基準はどこ?「たとえ1回限り、割り切ってお逢いするにしても・・・」こういう会話だとウラ的要素ばかり考える人だけじゃないでしょ。「絶対食事まで・・最初から釘さされてるから1回だけ・・食事以降の希望なしって割り切ってお逢いしにいくから」=これだけでオモテメ-ルだと120円前後なのに勝手にウラメ-ルでないと送信できない(250円前後かかる)って判断されちゃうんだよ。これ、ひどくない?日本語の言葉のあや1つだよ。

 本日、フレンドへのメ-ルがいきなりウラメ-ルにされたのは・・やはりちょっと不条理って思うけど・・皆さんならどう判断されますか?男性はお金かかってんだから納得できないって事もあるよ~

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30