デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日テレのセクハラ・・・

2013年06月02日 14:27

日テレのセクハラ・・・

いや-叩かれてるね~この女子アナセクハラ(今回はハワハラっぽかったみたいだけど、ホントにそれだけだったのかな~?)したのが公にバレて・・・

 まあ、これだけ綺麗ならそんな気になっても仕方ないけど(いや、やって当然って事じゃないよ)ただね--公にしたのがフリ-アナだったから明るみに出しても大丈夫な事であって、この手の事って昔からよくあったじゃん。

 フジTVのディレクタ-や裏方は(よくフジって深夜番組やってたよね。その頃はAV女優呼んでの撮影とかあったけど)1度しか来ない女性なら即ホの指令を出したとか(その女優が自分のAVで暴露してたし)・・もとヤクルト古田奥さん中井アナ)も--結婚前中絶疑惑がでてたし、昔からいろんな話は伝わってきたものである。(不動産会社だからね。何かとその筋から聞いたものである。→GLOVEのヴォ-カルにKEIKOっていう小室奥さんがいるんだけど・・彼女独身時代は携帯の番号とか教えて貰ってた。接待で酒の席になるとついぼろぼろいろいろでるんだ。中森明菜なんてキス魔で有名だったし(俺の後ろのソファ-で誰かれかまわずキスしまくってたよ)

 まあ、昔っからTVや芸能界の裏側なんていろいろあるもんでしょ。ただ--それが局アナって立場なら番組降格とかあるからオ-プンにできなかったんだよね。(女子アナ同士のイジメフジが相当ひどかったらしいけど)

 今回はフリ-アナ番組単位の契約だし各局の社員じゃないから平気だったんだろうね。しかし・・こんな綺麗なアナが出てたんだ~ちっとも知らなかった。ほぼニュ-スバ-ドやフジTV ONE のプロ野球ニュ-スとかだから地上波局アナってほとんど無知だったし~

 ま、でも--(いいとは言わないけど)どんな会社にもあるんじゃない?大学のOB会なんかでは(そもそもそんな綺麗な子が二次会三次会に来ないし)上場企業、いきなり社長室秘書科とかになると給料は倍以上になるけどそれなりの事は多少仕方ないって会社もあったし---ただ、ゴシップネタ女子アナなんぞ注目浴びるからタ-ゲットになったんだろうね。それなりに一般職よりも遙かにいい金貰うんだから逆に何かないとおかしいでしょ!

 決していい事じゃないのは判るけどね・・・ひょっとして---皆さんの中でもセクハラパワハラで退社したっていう人もいたりするの?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30