デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

興味ねぇ!ただ・・・これ、どっちもどっちだろう

2013年06月10日 13:38

興味ねぇ!ただ・・・これ、どっちもどっちだろう

俺的にはどうも嫌いなグル-プだから、そういう色メガネで見ちゃうんだよね~


 でも、実際そうじゃない?(ファンの人いたらごめんね)いやね、マンネリ化してきたセンタ-選抜がどうとかこうとか・・・俺はメンバ-の顔と名がイマイチ一致しないんだけど、こいつがドラマにでてた時、あまりのダイコン役者ぶりでドラマの価値落としてたからどうしようもね-な!って感覚しかなかったんだ。

 今回の選抜、皆さんもTV等で知ってるかと思うが・・大島っていう人が九州へ飛ばしたメンバ-に苦戦し始めるといきなりTV出演を増やし・・指原あたりがトップになったら土下座するとか・・(吉本興業じゃあるまいし)ギャググル-プになっちゃうとかって嘘ぶいてたんだってね。土下座っていう意味が=地方グル-プに飛ばしたメンバ-まで応援してくれてありがとう!!って感謝の表現じゃなく、あんな奴に負けるわけないから--そんな事になったら何でもしてやる→そうとしか解釈できないんだ。

 で、逆に指原側。まさか自分が1位とは・・なんて喜んでたらしいが、1日明けたら「もう選挙はいいよ!!」って今後不出馬宣言とか。これもね、表むきは年間センタ-に立つ重圧・責任感・プレッシャ-がきつそうだからとか、何とかもっともらしい理由ずけを必死につけてるみたいだけど---どうも「もうウザイ!飛ばされたら同情票も集まるのがわかったから2年連続は通じないだろう。もうパス!」そんなホンネの様な気がするし・・

 秋本は秋本で指原1位は予想外の事だったから全く不満足だそうだしね。(どうせ大島1位のデキレ-スをしくんでたんだろう。さくら組織票とか・・)売れれば何でもアリでCDDVDに何かのチケットや特別プレミアをつけて1人で10枚、20枚と買わすって邪道使ってんだからそれぐらいの事やるだろう。

 売れれば何でもアリ!!=それで2年レコ大レコ大権威も下げたし、審査員どうなってんの?いきものががりや西野カナとか・・きちんと曲のよさや歌唱力でのレコ大なら納得なのに・・1つがそうだと、全部そういう風に映っちゃうんだよな~男女交際で丸坊主になったメンバ-も2~3日あとには楽しく飲んでて、ナイナイあたりにまで「ヤラセ」って云われてたじゃん。

 乃木坂は応援したいのに(けっこう曲のよさでがんばってるでしょ)1つ黒く見えると全部そう見えてきちゃうんだ。まあ、元来大嫌いっていうのもあるけど---(ファンの人、ホントにごめんね。あくまで個人の意見だから・・)でもね、新曲の映像みたけりゃあパチンコに何度も行けとか、センタ-選抜で競馬で勝負とか(双方とも、パチンコ競馬にまるっきり興味のない人まで巻き込んで若い人をバクチに誘因する→16や17あたりでパチンコ競馬にハマりまくりになっても何とも思わないの?って云いたい!)

 売れればいい、勝てば官軍!そりゃそうだろうけど応援はできないよまして俳優やらせばダイコン。きつすぎる感覚とは思うし「アンタ!ひどい解釈ね!!」そう云われても仕方ないだろうけど・・同姓から見て似た様な感覚持つ人はいないのかな~ツイッタ-なんかだと、もうちょっとボロカスに書いてる人多いよ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30