デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

未知との遭遇!

2006年10月30日 21:39

未知との遭遇!

こいつがジーマですわ!


飲みやすくていいぞ~~~!!!



初めて画像を載せてみた!


って!だからなに?的な目で見ないで・・・・


哀れじゃん・・・



今日は、こんな感じで入ってみる!


話の入り方!これかなり重要!


最近、ぐだぐだで入りますが・・・見捨てないでね!







はいはい!


昨日は、眠い目を擦りながら買い物ですわ!


と言っても!スーパードラッグストアですけど!


まずは、朝一番!激安スーパー開店に並ぶ!


周りを見ると、おばちゃん達の群れ!


開店を、まだか!まだか!とアイドリング中!!


そして運命開店


まさにF1スタート


地響きが起きるかのごとく!走り出すおばちゃん達!


店の中に入ると、そこは、最早、収集のつかない戦場!


俺と彼女も、その中に・・・・・・!!!


なんとか!欲しいものを手に入れて戦線離脱を試みるが、


体の小さい彼女が出てこれない!


必死の思いで救出作業開始!


おばちゃん達がどんどん追加される中!


強引に引っ張り出しました!


目玉商品から離れて!


1つ18円のコロッケを昼飯用に買って!(いつも18円だから人も少ない)


店外へ!こんなにすごいとは、知りませんでした!


店から出てくるおばちゃんを見ると!


やり遂げた感、一杯の顔で、のしのし歩いてます!


彼女と、「もう二度と行かない!」と確認し合いました!


平和な日本に、群雄割拠の場所が残ってましたよ!


あまりの疲労感で少し、喫茶店で休憩!


東海地方には、大体、朝、喫茶店には、モーニングサービスなるものが!


飲み物注文すると、タダで朝食が付いてくるのよ!


日本全国、一緒かな?


今日は、俺がたまに行く店で、サービスでハムチーズのホットサンドと、


サラダスクランブルエッグが出てきます!


こんなに出てくる所は、数少ないよ!


ゆっくり食べて!


ドラッグストアへ、こっちは、空いてるね~!!


普通に買い物!


帰りに彼女の要望で雑貨屋へ!


いろいろ見てる彼女





なが~~~~~い!!!!(スピードワゴン井戸田風)


長すぎるよ!彼女さん!



そんなに大きくない店に、1時間20分!


しかも何も買わない!


欲しいのは、有ったけど高かったらしい!


さて!家に帰って!少し遅い昼ご飯!


カツ丼に似せた、コロッケ丼!


今度も!




うま~~~~~い!!!!!(スピードワゴン 井戸田風)


美味すぎるよ!彼女さん!






感謝!!!





ご飯食べてしゃべってると!


最近も実家に行ったらしい!


メールも結構入ってくる!


何をそんなに話す事があるのやら!


どうも、趣味が合うらしい!


7つも年が違うのに・・・・・・・


って俺、11歳離れてんな!そういえば!




今日は、彼女の家に夕飯、誘われてるんで早めに、彼女の家に!


酔ってない親父さんを発見!


彼女が夕飯の支度を手伝ってると!


親父さんが、アルバムを持ってきた!


彼女の小さい時の写真を見せてくれた!


彼女が、そのアルバムを覗いて・・・・!!


一言「それ!お姉ちゃん写真じゃん!」


俺 「・・・・・・・・・・・・・・・お姉ちゃん?」


親父さん「・・・・・・・・そうだっけ?」


彼女「そうだよ!あたしが、わからんの!」


  「最低~~~~~~!!!!」


俺、今まで知りませんでした!お姉ちゃんの存在を!


そんな事、聞かなかったし、教えても貰ってないよ!


聞いてみると大阪の某大学に通ってると!


今年、卒業で!大阪就職する事になってるらしい!


そんなことより!





親子関係が・・・崩壊寸前です!


彼女に怒られ、母親にまで叱られ!


逆ギレ親父は、自棄酒!


なんなんだ!


とても嫌な空気の中、


俺は、静かにサザエさん見てました!



ご飯が出来た頃には、出来上がった親父さん!


自棄酒で寝始めるし!


ご飯を食べて急いで帰ることに!


この雰囲気は、やばい!!!


寝てないから、眠いし!


少し早い帰りです!


明日からの親父さんの立場が心配です!



映像・・・・


https://www.youtube.com/watch?v=5lfSm8o4iaY


なんだかな~!!



スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキピのあねさん
コメントあざ~ス!

話術ですか・・・難題ですね・・・

小錦でも乗ってるんじゃないか?」と思う程の重い空気でした!

彼女は、「あたしがわからんの?」(怒)

母親は、「娘の見分けができんの?」(怒)

こんな感じです!

あねさんの家もそうなんですか?旦那さんは、話術をお持ちで?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキピのあねさん
2度目コメントあざ~ス!


そうですか!しかぁし!

「空気を読む」のは、できるが・・・いやいや読めるからこそ!

その空気を打開する話術が・・・リスクがデカ過ぎて!!!

なかなか、お口がひらきませんな!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31