デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日も!お付き合い願いますか!?

2006年10月20日 07:14

はいはい!!

現在午前3時です!


頑張って書いちゃう?書いちゃう?書いちゃぁぁぁぁぁぅぅうぅうう!!!


と!暴走からはいってみる?はいってみる?はい!はいります!


そろそろうざいですね!


では、



まぁ!午後6時半に家に帰ったんですよ!


最近!家がものすごく綺麗なの!


彼女が毎日、掃除、洗濯、炊事みんなしてくれるの!


ものすごく感謝!!!心から感謝!!!


「もう!ここに住めば・・・・」って言いたいぐらいです!


でもでも言ったら、たぶんダメですね!


彼女受験生ですから!それに!女子高生!!!!


そしてこうして娘さんを預けてくれてる、彼女の両親にわるいです!


ちゃんとしないとね!


ご飯食べながらしゃべってて!


驚愕の事実を知る!!!


なんと学校の帰りに俺の実家にたまに寄るらしい!


弟の嫁とメアド交換してたのは、知ってたが、


弟の嫁と仲良くなっていたとは、知らなかった!


まだ紹介して10日ちょっと!!


もともと弟の嫁も、滋賀県長浜から来たので!


近くに友達がいないのは、聞いていたが・・・・・!!!


まさか・・・・・ビックリ!!!


実際、彼女の通う学校は、実家のすぐそば!


細かく言うと地下鉄の駅から学校への道の途中に実家があるんです!


もう3回行ったらしいです!


この数字は、俺の6年分に相当します!(1人暮らし歴7年)


まぁ!いろいろ聞いてるみたいです!


近所付き合い、家計の事、出産夫婦間の事、子供の事、


弟の嫁は、嫁姑問題の愚痴を言ってるみたいです!


弟の嫁も女子高生にそんな事、愚痴るなよ!


7歳も年下の娘に!(弟の嫁25歳)


彼女は、嬉しいみたいですね!いろいろ話せて!


しかし!


彼女の不安も出来たそうです!


問題は、俺の無類の子供好きだそうな!特に男の子!(変態的な意味は無い)


もともと彼女も知ってましたが!


3年ぶりに実家に帰ったとき、ほとんど子供と遊んでいた事を、


聞いたらしく!


彼女としては、俺たちに子供が生まれたら!


あたしより子供ばかりになるんじゃないかと!


心配してるみたいです!


はいはい!!


確かにそうかもしれないけど!


彼女をほったらかしには、しませんよ!


俺は、結婚しても、子供が生まれても、


彼女に対しては、家族としてより、1人の女性として、俺の女として


見ていくつもりです!


子供の母ではなく!俺の女として!


見ていくつもりよ!


ってちゃんと説明してる大事な時にぃぃぃぃぃぃぃ!!!


アホなツレ2人が窓から侵入ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!


このアホどもタイミング悪すぎ!


ツレ 「おう!何しんみりしとるんだ!」


   「これみろ!ドンペリ!・・・・・・」


俺  「なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!」


そんなもの飲んだ事ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~!!!!!


彼女 「これって!ホストドンペリコールのやつ!!!」


そうです!そのとうりです!


大事な話もそっちのけ2人とも興奮!!!


あっ!彼女も酒飲みます!教えてあげました~~~!!!


だって飯食いに行けば居酒屋だもん!


1年かけてちょこっとづつね!


でも甘いのしか飲まないけど!カンパリ系!


みんなで飲んでみた・・・・・・・!!!!!!





男ども「ただのシャンパン?普通だな!」


テンションダウン↓↓


ローテンション!!


静かな時が流れる!


彼女 「おいしいよ!」


ツレ 「うそ?マジで!」


俺  「カクテル以外飲んだ事無いんだわ!」


ツレ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


俺  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ツレ 「期待を裏切られた!高かったのに!」


怒りの一気飲み開始!

・・・・・頑張り中・・・・・・・頑張り中・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・頑張り中・・・・・ガンバ・・・・無理・・・・


「無理無理!!!絶対できん!」


無理やりもう1回やらせて・・・・・からっぽ!!!


ツレ 「またくるわ・・・・・」


ツレ、窓より退散!!


嵐のごとく、出現して、荒らして、退散!!!


なんじゃそりゃ~~~~~~~~~~~~!!!






2人ともシャワーだけ浴びて!


ベットに・・・・・電気をけしたら


さっきの話の続きを聞いてきました!


全部説明しましたよ!そして約束です!


俺に抱きついたまま寝ちゃいました・・・・・!!!!


天使の寝顔ですね!




プリプリ」のパフォーマンス

https://www.youtube.com/watch?v=TGmWjBcxl4U


またまた意味ない映像です!

おかしいな画面が動かないぞ?

見たい人は画面クリックしてみて!


スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキピさん
コメントあざ~ス!

やっぱり大切ですか!仲良くするのは!

あ・・・あの・・・「やっぱ汗」って気になるんですけど!

でもでも子供、製作するのは、まだまだ先の話!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


noriさん
コメントあざ~ス!

やっぱり!いつまでも女で、いてほしいんですよ!

女を捨ててほしくないから、それには、俺がいつも思ってないと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あかねさん
コメントあざ~ス!

チャンプルは、いいよ~!

ひとりでできるもん」と「プリプリ」は、大好きさ!

このウラログへのコメント

  • nori 2006年10月20日 10:46

    結婚しても、1人の女として見てもらえるなんて、サイコーじゃんっっ!!彼女幸せもんだ…☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31