デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イベント報告!

2006年10月14日 04:50

来ましたこの日が!

朝から多少のアクシデントに見舞われ!(表参照!!)

それでも、焦ることなく!(おもいっきり!焦りまくり)

アクシデントを見事に乗り切り!



朝の準備!!!!

彼女・・・・化粧に気合が入りまくり!

俺  「けばいって!!!・・・背伸びしようとすんな!!」

   「いつもどうりで十分だよ!」

彼女、しぶしぶメイクしなおし!


ファッション・・・・背伸びすんなって!!!

いつもどうりでいいんです!

そんな背伸びするとこなんか、連れてきませんよ!

楽しめんでしょう!



そんなこんなで!出発!!!!!


朝ご飯食べに行きました!

某有名ホテルモーニングビュッフェ!!!

でも!そこの場所は!気取らないでいい雰囲気なんで!

とても気楽に食べてれる所です!しかも美味い!

ただ!ホテルに入る時は、ちょっとびびる!

案の定、彼女もそうでした!

「こんなかっこでいいの!」

全然かまいません!

入ってみると、みんな同じ様な格好なんで!

彼女も一安心みたいな感じです!

皆知らない!結構な穴場なんです!結構ホテルの名前でびびる!

ご飯食べて!・・・・俺的には、不本意なんですが!水族館に・・・

(約束なんで・・・)


でもでも・・・この・・・癒し・・・・・・



・・・・ぺ・・・・ぺんぎん・・・・・・・・!!!!

なんだ!めちゃめちゃ可愛いやんけぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!

うちの猫とためはるな!





ううむ!!!!




なかなか・・・・いいとこでしたよ!水族館!!!

お昼ご飯は、すぐそばの、「イ○○ア村」でパスタピザ食って!

村の中をうろうろ・・・・・




ここでちょっとしたことに気付く!

家を出てこの時点で5時間半!会話が途切れない!

別に意識してる訳ではないのだが!

なんだろう!自然と会話が出てくんのよ!




正直、家以外で2人きりでこんな長い時間一緒にいたことは、

なかったんです!





いいもんですね!2人でしゃべりながらゆっくりすごすのも!






そろそろ・・・次の場所に向かって2時間半のドライブです!

彼女ドライブ大好きなんです!

しゃべりながら・・・・イチャつきながら・・・・・

隣の岐○県に・・・・・・だんだん暗くなってきました!

完璧な時間に到着!!東海圏では、有名な夜景スポット・・・・

ここは、有名すぎていつも人だらけ・・・・展望台は、

でもでも・・・ここでも穴場が・・・・あるんです!

過去に何十回もここには来てますんで!(彼女は、初めて!!)

知り尽くしています!





いろんな夜景を見てきましたが!ここ「池○山」が東海地区!

ナンバー1でしょう!!

視界に入るすべてが夜景です!!!







夜景を見た瞬間!

彼女 「すご~い!!こんなの見たこと無い!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・(たぶん、感動中)・・・・・・・


ありきたりだが・・・・・ここで・・・・・・!!!




静かに夜景を見ながら、話をしていて・・・・

話が途切れたところで・・・誕生日プレゼントを渡しつつ・・・

プロポーズっスわ!!!





プロポーズの内容は、内緒!!!!こればっかりは!

言えんでしょう!




ここで疑問が生まれると思うが・・・指輪は、もう彼女の手に!

だから変わりにプレゼントで釣ってみました!







ここで振られたらすごいよね!ここまで話し進んで!

しかも進めたのは、彼女だよ!











ところが・・・・・・・・・・・!!













彼女の言葉は、「・・・・・・・ごめんなさい!」













なああああああ!!!!!!!!!!












そんな・・・・・・・・










そんなわけ・・・・・・・・











そんな事あるわけ無いじゃん!!!!












泣きながら抱きついてきましたよ!


それで泣きながら「うん!うん!」ってうなずいてくれましたよ!


泣き止むまで抱いてましたとも!!!(ちょっと寒いかな?)





そのまま肩抱いて夜景見てました。


車で帰る時も

彼女と話してるとすぐ泣いてしまって・・・・(涙がもう止まりません)







ふひひひひひひひひひひぃぃぃぃ~~~~~~~!!!!



大成功でしょう!!!(自己満かもしれない)







名古屋に帰って!もう一つ寄る所が・・・


俺がツレと飲む場所、洋風居酒屋へ・・・・・・

ちょっと遅い夕飯です!

それだけじゃないんですが!

その前に泣いてグチャグチャになった!化粧をし直さないと!





ツレたちみんな、集めときました!


ツレ全員に、婚約報告と彼女を紹介しましたよ!


反応は、やっぱり犯罪者扱いです!






でもでも・・・・・・もう18歳!!!!







犯罪では、ありません!!!








時効成立です!!!!




彼女は、また泣いてました・・・・

今まで紹介してなかったから、嬉しかったみたいですね!


本当に感動しやすいんだから・・・・・


またトイレメイクのし直しです!


飯食って!飲んで!最後に・・・・・・

親友に頼んでおいた!ケーキ出してもらって!!!

誕生日も祝っときましたよ!




全部終わって・・・・・帰り道・・・・・


彼女寝ちゃいました車の中で・・・・泣き疲れかな?


天使の寝顔です!!!!






楽しくそして嬉しい1日でした!



追伸   ツレの1人が帰りに飲酒で捕まったとさ!

     たぶん免停だそうな!!!


スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かなみさん
コメントあざ~ス!

ありがとうございま~す!

たぶん、大成功だと思いたい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カキピさん
コメントあざ~ス!

いえいえ俺の専門は、盛り上げ専門です!

シリアスな計画は、ちょっと苦手です!

ですから、ほんとありきたり!

プロデュースとしては、細工も意外性も無く!魅力も無い!

プロデュースなんて言えるものでもないです!

彼女には、自分を想いをぶつけるつもりでやりましたよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みさきさん
コメントあざ~ス!

素敵っスか!単純に攻めてみましたけど!

はい!正直泣かせる為に、やりましたとも!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

noriさん
コメントあざ~ス!

むむ!

英語の出来ない俺に挑戦ですね!・・・NO GOODだ!

って、うそうそ

ありがとうございます!

このウラログへのコメント

  • みさき 2006年10月15日 15:46

    素敵ぃ~っ!そんなプロポーズされちゃぁ感動しない方がおかしいですよぉ~♪おめでとぅございますぅ☆彡

  • nori 2006年10月16日 00:10

    ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31