デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

内緒にしてると!面倒ばかり!

2006年10月19日 18:24

昨日の詳細書きますか!

表で曖昧にしましたし!



はいはい!はじまり!はじまり!



俺、家に帰還!

ドアを開けると・・・・笑い声が・・・・・!!!!(複数)



・・・なぜ?


俺  「ただい・・・・・ま・・・・・!!」

彼女 「おかえり~!!」

複数の人「おかえり~~~~!!」


なぜだ・・・なぜ?・・・ここにチームのやつらが・・・・


俺  「ど・・・・どうしたん?」

彼女 「最近、練習にあまり行ってないから来たんだって!」


全員大学生で!男2人女1人の計3人!

全員、俺と彼女が付き合ってるの知らない人々です!


彼女 「全部!説明しといたよ!」


俺  「全部って?」


男性A「婚約おめでとうございます!」

女性A「おめでとうございま~す!」

男性B「おめでと~~~~!」

俺  「ありがとう!!」

男性B「そんな前から付き合ってたんだ!」

女性A「全然気付かなかったよ!」


ハハハ・・・・・もともと付き合う前からなかよかったからね!

それに彼女は、今、受験で練習休んでますから・・・


男性A「犯罪にならんの?」

俺  「18歳になったから時効成立だ!」

女性A「いくつ年違うの?」

彼女 「11歳!」

女性A「ロリコンじゃん!」


いたたたたたたたた・・・・・ロリコンじゃないもん!


男性A「ハハハ・・・・で!女子高生同棲なんだ!」


ちょっとまて・・・どう言う説明をしたのかな?

何を説明したのかな?


俺  「どんな説明をお前ら聞いたんだ!」

複数の人「婚約・・・・感染症・・・・付き合って1年ちょっと・・・

     同棲生活・・・・・・!!」

俺  「同棲生活!?」

   「まぁ!同棲っていえば、同棲だが・・・」

   「今は、感染症の付き添いであって・・・・」

男性B「夏休み・・・寝泊りしてたんでしょう!」

男性A「そうそう!ネタは、あがってんだ!」

女性A「女子高生、家に連れ込んだんだ!うわ~~!!」


犯罪者から今度は、変態扱いです!!!!!

なぜ?・・・・・・・・神よ・・・・・・・・・

俺は、こんな扱いなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!


一応チームのプロデューサーですよ!

君たちよりも・・・よさこい歴だって倍以上なのに!



ひ・・・・ひどい・・・・・!!!!


なぁんてね!気にしてません!チームの全員、タメ口です!

高校生でも!

チームでもっとも重要視されるルールです!

俺が独断で決めました!チームに入ると俺に絶対言われます!

だって!俺、チームの最年長だもん!

それはさておき!!



俺  「まてまて!まず告られたのは、俺の方だ!」

   「まぁ!その前からかわいいなとは、思っていたが!」


女性A「制服に興味があったんじゃないの?」





ひ・・・・ひどい・・・・・




俺  「正直に言って、制服なんかに興味ないって!」

   「中身には、興味心身だけどね!!」

女性A「うわ~~!!すけべなんだ!」

男全員「男は、みんな、すけべなの!!」

男性B「すけべじゃないって言うやつは、絶対むっつり!」

彼女 「そうなんだ!たろってすけべなんだ!」


いやいや!まじまじ見て言わんで下さい!


俺  「いやいや!俺だけじゃない・・・・」


もういいです!すけべで!

ただこれだけは、むっつりじゃない!オープンすけべです!


男性A「そういえばさぁ!男性Cも来たんだけど・・・・」


女性A「なんですぐ帰ったの?」


彼女 「なんで?あたし嫌われてるの?」


男性A「それがね!彼女(俺の!)が好きだったの!」


男性B「そうなんだわ!」


女性A「マジで!!」


俺  「マジでか!」


彼女 「・・・・・・・・・・(困ってる!)・・・・・・」


女性A「そりゃショックだよね!凹むわ」


   「もてる女は!つらいね~~~!!!羨ましいぃぃぃ!!!」


男性B「結構チーム内でも、狙ってるの多かったんだよ!」


男性A「そうそう!でもいつもたろにくっ付いていたよね!」


俺  「確かに!付き合う前から、いたな!」


女性A「いつから好きだったの?」


彼女 「・・・・・・内緒・・・・」


そのあと

・・・・・・・・言いなさいよ・・・・・・・・・恥ずかしいよ・・


・・・・・べつにいいじゃん・・・・・・無理無理!・・・・・・・


・・・・・・・・・内緒!・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・そんなこんなで!結局彼女の根負け!




彼女 「チームに入って3ヶ月ぐらいしたら・・・好きになってた!」


俺  「こいつ入った時、俺、新人育成でこいつ教えてたからな」


女性A「そういえば、チーム入った時、彼氏いたよね!」


彼女 「うん!でも!たろ好きになった時に、すぐ別れたよ!」


男性B「じゃあ!そのあとずっと半年以上も片思いしてたの!」


男性A「だからか!チームの中に4,5人ふられたやついるもん!」


   「全員、好きな人がいるからって、ふられたって、いってたな!」


   「まさか!それが、たろだとは、」


俺って勝ち組!かなりニヤリ!!


今、思い出せば、いっつもついて来たよな!祭りの時も!


休憩の時も!なんでも俺に聞いてきたしな!


メールもよくしてたな!・・・・・・・・・・・・・


俺、彼女に「俺って、鈍感?」


彼女 「すごい!鈍感!」

   「でも!いつもあたしの事、気にしてくれてた!」

   「あたし体調悪いのとか隠すんだけど!たろだけには、絶対気付かれるし」

   「凹んでるのも隠すけど!そんな時も気付いて

    笑って励ましてくれたり!相談にのってくれたり!

    それだけあたしの事見てくれた人いなくて・・・

    それでもまったく下心が無くて!」


あれま!今日は、語りますなぁ~!!!

こっちがいい加減恥ずかしいわ!




ここだから、正直に言えますが!

結構、チームの中、気にして見てたので!

はっきり言って!彼女だけ見てた訳では、ないんですね!

いろいろなやつ、見てましたから!男女問わず!

何十人もメンバーいるからね結構気を使ってたね!

ただそれだけ!






たなぼたってやつですか?




付き合ってからは、ちゃんと一番気にしてますよ!彼女の事!

ちゃんと彼女に対する想いも誰にも負けないよ!絶対!




そんなこんなで話す事、3時間半!!

疲れるわ・・・・・・!!!!!!!




みんな帰ってから・・・


彼女に感謝しときましたよ!

俺、選んでくれてありがとう!





「お前、学校は、親は、」


急いで彼女の家に電話・・・・・・・・・・

母親「今週は、休むって言っといたよ」

俺 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

  「予備校は?いいんですか?・・・・」

母親大丈夫よ!たまには、息抜きよ!」

  「それにあなたの方は、大丈夫?」

俺 「もうだいぶよくなりました!」

母親「そう!じゃあ!娘お願いね!」


って相変わらずな母親です!


彼女は大喜びです!

勉強は、俺が仕事に行ってる時にやってるみたいです!



しんどい・・・・・・・・


映像探してないから!また「ひとりでできるもん」で!

ダンスの内容は、ちがうよ!



https://www.youtube.com/watch?v=UfFU1lJo1uQ




タイトルは「大仏」です!


れすれす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

noriさん
コメントあざ~ス!

コメントはやっ!アップしてすぐじゃん!

結構長々書いたのに!映像もつけたのに!

まあね!分かり合ってると思ってますよ!

今では!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カキピさん
コメントあざ~ス!

今まで付き合った彼女、7人全員に言われました!

「鈍感」って!!!

全部告られて付き合った・・・・・!!!!

はっ!!俺って自分で告って付き合ったのいない!

告ったら!全部ふられてる!4戦4敗!(ToT)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなみさん
コメントあざ~ス!

ほのぼのですか・・・・こっちは、振り回される側なんで!

出会いだけは、健全ですな!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あかねさん
コメントあざ~ス!

ちょっとした彼女勘違いと鈍感な俺のコラボレーション

確かになんで俺なのか?不思議です!

このウラログへのコメント

  • nori 2006年10月19日 18:40

    日頃の行いがいいと、ちゃんと認めてもらえるよね♪たなぼたじゃないよ☆お互いがよく分かってるハズ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31