デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

とりあえず!一息入れて!

2006年10月13日 04:23

やっと彼女が寝てくれました!

いつまでここに来れる事なのか!

ばれない様に!

ん?

んん?

こそこそして!

なんか浮気してるみたいだな!

まぁ!いいか!浮気してるわけじゃないし!

するつもりも無いし!




表の続きになりますね!

さて!完璧プライベートタイム突入

メールだけしといて!

家に到着!!!!


家に入ると・・・・・・・・酒くさぁぁぁ~~~~~!!!


なんなんだぁぁぁぁああぁぁああぁぁぁぁ!!!!!


異臭事件発生!!!


俺  「なんすか!この酒臭さぁぁぁぁぁ」

母親 「ごめんね~~~!!!お父さんが1升ビン割っちゃって!」

俺  「親父さんは!!!!」

母親 「そこで寝てるのよ」




むむうぅぅぅぅぅ~~~~~~



この異臭騒ぎでも平然と・・・・・・・・・

良い根性です!!!!!

俺  「彼女は?」

母親 「臭いって!部屋にこもってる!」

そりゃそうでしょうね!

部屋に行ってみます!!



・・・・「なに?」・・・・・・・・・・・


ものすごい荷物です!

俺  「どうしたの?」

彼女 「明日の準備!!」

俺  「そうなんだ!!!カバン3つも・・・・・・・!!!」

彼女 「なんで?だって・・・また3連休でしょ!」

俺  「え?」

もしかして・・・・・・・・・・

彼女 「もう婚約したんだから!土日ぐらいは・・・・・」

   「イヤ?」

俺  「全然!」

そう言うしかないでしょう!!

彼女 「だから・・・・ある程度、荷物運ぼうと思って!」

   「ダメ?」

俺  「わかった!いいよ!」

   「でもいいの?親は、!」

彼女 「うん!もう話していいよって!」




俺の執行猶予って無しなん!


まぁ!いいか!ってまた俺の知らないところで話がすすんでるぅぅぅう!!!

むむうぅぅぅぅぅ~~~~~~~!!!!


まぁ!しょうがないか!


部屋でて・・・・・母親に挨拶して・・・・・・

母親 「よろしくおねがいね!」

俺  「はい!」

ううむ!!!!


最近の親は、なんで楽観的なんだろう!

心配では、ないのか?

まだ高校生だよ!

本当にいいんだろうか?


とりあえず!  俺の家へ・・・・・・・・


彼女 「ねえ!あたしの服しまうの買って!」

俺  「ああ!いいよ!買いに行こか!土曜にでも!」

   「他にもいるものあるやろ!」

彼女 「・・・・ありがとう!!」



もう遅いので風呂入って寝る事に!




はい!今日は、何もしませんよ~~!!!!


でもなかなか寝てくれない!


イチャつきたい様なのだが・・・・・



明日のお楽しみってことで・・・・・・・

でもでもちょっとだけ・・・・・・


よし!明日もユンケル飲んでがんばるぞ~~~!!!



アクシデントが無い事を祈って!!!

ちゃんとプロポーズできますように!!!




神様たのむよ!!!!!!!!!


スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あかねさん
コメントあざ~す!

コメント早すぎ!アップしてすぐじゃない!

そうです!ついについに!完全犯罪達成の為の

重要なイベントです!

大丈夫彼女相手にプレッシャーとかは、

感じないんで!まあ!なんとかなるでしょ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからの人レス遅れて申し訳ない!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


noriさん
コメントあざ~ス!

羨ましいですかな?ここは、noriさんも、

日本伝統の追い込み漁で!追い込んではいかかですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カキピさん
コメントあざ~ス!

そうなんですけどね~!!チャンスなんで!

頑張り所と思って頑張ってますよ!

え!ユンケルって胃腸にくるの?リゲインにしようかな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みさきさん
コメントあざ~ス!

ケケケケケケ~~~~~・・・・・・!!!!!

詳細はのちほど・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなみさん!
コメントあざ~ス!

親公認!これには、涙ぐましい努力のたまものですよ!

結構苦労もしてきてるんですよ!って

大した事してないかも!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ななみさん!
コメントあざ~ス!

初書ですよね!お初です!

羨ましいですか?・・・結構苦労もしてるんですよ!

大変なんですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くるみさん!
コメントあざ~ス!

結構!皆心配してくれますね!コメントでもそうですし!

メールくれる人もいますが!「こうした方がいいよ」とか

アドバイスをいただいています!ありがたい事です!

このウラログへのコメント

  • nori 2006年10月13日 08:27

    プロポーズ~☆彡 いいなぁ~☆彡 私も早くされたいっっ(*/∇\*)キャ 頑張ってねぇ~♪

  • みさき 2006年10月13日 09:22

    きっと感動して彼女さん泣いちゃうんだろうなぁ♪想像しただけで素敵ぃ☆彡頑張ってぇ~!週末が楽しみぃ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31