デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

裏!!

2006年10月18日 03:42

はい!こっちの方は、それなりに、

いろいろあった訳で・・・・・!!

ちょっと恥ずかしいお話から感動のお話?まで!

熱出しながらもやることは、やってたって言うことですわ!






彼女が戻ってきた日!

熱出して寝てたら・・・・・彼女が体拭いてくれました!


うふ!!


はい!・・・・・・・って着替えは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なに?・・・

なんで彼女が、裸に?・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼女 「裸で抱き合った方が暖かいでしょ!」

俺  「いやいや!お前まで風邪引くって!!」

   「っていうか、風邪うつすって!!」

このときまだ病院に行ってない為!感染症であることも!

人と人で感染しない事は知らなかった!

彼女 「うつせば楽になるって言うじゃない!」

俺  「いやいや!そんな事無いって!」

   「いつの時代の噂かな?」





そんなこんな言ってるうちにベットの中に・・・・・・・





ぁ・・・・あの・・・・・俺・・・・・38,3度の熱が・・・



本当に引っ付いてきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!



お願い勘弁してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!




何しに戻ってきたんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!




・・・・・・・・・・・・・・・体が・・・・・・・・・・・・



・・・頭が・・・・・・・・・・!!!!!!!!



・・・・・え?・・・・・・・・・・・・・・・




マ・・・・・・・・・マジで・・・・・!!!!



ね・・・・・・寝てる・・・・・・・・!!!!!








こいつ・・・・・・・マジで・・・・・・・・・・・





信じてるのか?・・・・・・あぁ~~~~!!!!




うすうす気づいては、いたが・・・・・・・・・・・








ここまで天然だったとは、・・・・・・・!!!!



ってことは、本気でうつさせるつもりだったの?



たくもう!・・・・!!!


そこまですんな!!!!!







こっちが気になって寝れんわ・・・・・・!!!



結局、俺がパジャマ着せまして・・・・・・


自分の服も着て・・・・・・・・・・



彼女の無邪気な寝顔を・・・・・・・・・!!!!!




見て・・・・・・・・・ものすごく・・・・・


感謝しました!!!!


そこまで俺の事考えてくれてたんかぁ~~!!



ん?


んん?


寝ようとしたら・・・・

彼女寝言で・・・・・・激怒してました!!


どんな夢見てんだろ!!



翌朝、聞こうとしましたが・・・・・・!!!


不覚・・・・・・起きて・・・口に溜まった血を出したのを見られて



彼女 「ぎゃあぁ亜あ亜ぁ亜ぁあああアアぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~」


   「いやぁぁぁぁぁぁ亜あああぁぁぁアあぁあぁぁぁぁ!!!」




   「大丈夫なのぉぉぉぉおおぉぉぉぉおおお!!!!」



大泣きで抱きついてきました・・・・・・




俺  「大丈夫だよ!ちょっと喉から血でてるだけで・・・・

    寝てる間に溜まっただけだよ!!」


そこまで泣かなくても・・・・


ごめんなさい・・・驚かして・・・・


でも心配かけたくなかったから・・・・・


ただそれだけでした・・・・


泣き止んでから・・・怒られました・・・・・・



とりあえず仕事と病院に行って午後1時には帰ってきました!


病院の点滴ってすごい!!!


ものすごい楽になる!


まあ!家帰ったら・・・とりあえずシャワーあびて・・・・



家で待ってた彼女に・・

俺  「感染症で人と人では、感染しないって!!」

彼女 「すぐ治るの?」

俺  「ちょこっと、時間かかるみたい!」

でもでも点滴のおかげで今は、楽だよ!!


そんなこんなで・・・・・・合体・・・・・・・・・!!!!


結局!また発熱・・・・・なにやってんだか?・・・・・


皆さんが心配してくれてる中での出来事です!・・・・・・・





心配してくれた人に怒られそうですね・・・・・・



ちょっと場を和やかにしないと・・・・


俺の好きなダンスチーム?「プリンケツ!プリンケツ!」の映像で和んで。。

https://www.youtube.com/watch?v=W1LnE2lVDj4


どうです?くだらんでしょう!


スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あかねさん
コメントあざ~ス!

ってもう心配してくれないなんて・・・・(ToT)

そんな~映像では、和めなかった?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カキピさん
コメントあざ~ス!

ハハハ・・・・すんでしまった事ですから、

寛大なお心で・・・・・・ごめんなさい!

おかしいな!映像で和やかになる予定が・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

noriさん
コメントあざ~ス!

喉以外は、復活です!!

彼女は、ねえ!純粋なのか?天然なのか?

悩ましいとこですね!

このウラログへのコメント

  • nori 2006年10月18日 07:51

    彼女の純粋なとこがいいね♪そのままでいて(^_-)って感じかな。彼女心配させないように…お大事に!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31