デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いやいや!マジで!!!

2006年10月09日 04:26

彼女も寝静まり!!またまたすぐ外から書き書き・・・・・

皆さん!!前、裏で書きましたが・・・

性欲・・・ドキドキ感・・・は、解消されましたね!

では、今日いや!昨日を振り返ろう・・・・





朝起きてからやたらと彼女がイチャついてくる!!!

雰囲気なんて何も無いのに・・・・やっぱ緊張してんだろな!

こんな事なら普段の俺の雰囲気づくりの苦労は?なに?

たぶん心配なんでしょう。不安なんでしょう!

そんな事は、解ってます!だから・・・・・

でも朝から合体は、しません!!!!

抱きしめて「大丈夫だよ!」って言うだけ!


いやぁぁぁ~~~!恥ずかしい!!!

なんか俺のイメージがぁぁぁぁ~~~~~~!!!

まぁ!いいか!!!




いざ!!   我、実家へ・・・・・・!!!!!って

勘違いしないで・・・・結婚報告じゃないから・・・

ただ彼女として連れてくだけですから!!!!!

なんで俺まで緊張してんの!・・・・・・・・・・・・・

ついに到着!!!!!!

あらかじめ電話しといたけど!!!


俺  「ただい・・・・・・・・・・・・・・・・ま・・・・・・・・

・・・・・・・・・あああぁぁぁ亜亜ああぁぁぁ~~~~!!!」

親父がスーツ着てるぅぅぅぅ~~~~!!!!

おかんバリバリ化粧してる!!!

しかもなんで玄関に座ってまってるぅぅぅぅぅ~~~~~!!!

やっぱり勘違いしてるぅぅぅぅ~~~~~!!!!

これを見た彼女も緊張がピークに!!!!!!

おかん 「ほら上がんなさい!!そんなとこに立ってないで!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!

「ちょっと待てぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~

お前ら何考えとるんだぁぁぁあああぁあぁぁぁぁ~~~~~!!!」




俺、心の叫び!!!!!!!


おかん 「とりあえず、あがりなって!!」

むむうぅ~~~~!!!

とりあえず和室に・・・・・・ってなんでわざわざ和室なんだぁぁぁ~~

リビングでいいだろうぅぅぅ~~~~~!!!!

もういいです!!!

座って・・・・・・!!!

俺  「この子が今、付き合ってる彼女(名前)!!!!」

彼女 「はじめまして・・・彼女(名前)です!」

   「よろしくおねがいします!!!!」

っておい!お前もおかしくないかな?お願いしますって!!!

おかんあらあら!大変でしょう!こんなのと一緒にいたら!」

   「こんなんでいいの?」

彼女 「いえ!そんな!私には、この人で・・・・」

ん?

おかん「で・・・一緒に住んでるの?」

彼女 「いえ!私は、家に・・・親と住んでます!」

んん?

ここで異変に気づく!

親父が斜め上を向いて、ピクリとも動かない!

俺  「あんたなにしとんだ!!!」

おかん「あぁ~もう昨日からこんな感じ!!」

   「まったく、弟(名前)のときもこうだったの!!」

んんん?

なんか会話がおかしくない?

おかん「で・・・いくつ?」

俺  「・・・・・・・・・・17歳!!!」

おかん「若いと思ってたらまだ17歳!!!」

   「羨ましい!若くて!」

俺にむかって!「あんた!犯罪者だね!いつかなんかやるとは、

    思ってたけど・・・こんな若い子に・・・」





俺って・・・・・・なに?


おかん「で!学校は?」

彼女 「○○高校に行ってます!」

おかん「そんな頭のいい高校に!」



・・・・・その時、親父が動いた!・・・・・・・

親父 「け・・結婚するのは、いつだ!!」

いきなり話したと思ったら何いっとんだ!!このボケ親父!!!


俺  「まだ!高校生だ!何いっとんだぁぁ!!!」

おかん「何言ってるの!」

   「別に17歳なんだからいつでも出来るわよ!!」

そっちかい!俺を否定かい!!!

おかん彼女(名前)さん、どうなの?」

なんなんだこの天然ども!

彼女 「私は、・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!」

俺の方、見ながら!

   「・・・・・・できればすぐしたいです!!」

俺  「お前、受験あるだろ!」

彼女 「本当は、受験なんか、どうでもいい!」

おいおい!マジですか?

おかん「あなたの両親は、知ってるの?」

彼女 「はい!もう伝えてます!そしたら、別にいいって!」

   「大学生でも結婚はできる!」って

おかんあらあら!たろのことは?」

彼女 「知ってます!2人とも、大賛成です!!」

俺  「そんなに焦んなくてもいいんでない?」

おかん「何言ってるの!式場とか!いろいろ決めるのに、

    時間かかるんだよ!」

おいおい!どうなってんだ!予想以上の展開です!

そんなこんなで、おかん彼女が意気投合!!!

最悪のパターンです!

誰か!誰か!・・・・ヘルプ、ミ~~~~~~!!!!!





名古屋の中心で「なんでこうなる~」を叫ぶ!!!!!!



結論は、でました!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・決定です    





しかも、この場で彼女の親とも電話で話すし!

今度、親同士ご対面です!

なんでこいつらの行動は、こんなに早いの!

もう何言ってもダメです!!
(あんまりきつく言えない!彼女があまり否定するとかわいそう)

さらに弟夫婦婚約者として紹介しやがる!!

恐るべし天然家族!


まぁ!いいか! 






受験が終わり次第、式場、新居等を決める事に!

ただし祭りは、止めなくていいって!!やった!!!

子供も大学卒業まで製作しない!等の約束ごとも!!!



みなさん・・・・・・・・・・終わりましたよ・・・・・・





こうなったら・・・腹くくりますか・・・・

ちゃんとプロポーズしないとって!

もう決まったあとにするもんなのか?



ちゃんとプロポーズぐらいさせろよ!!!!

さてと今日は予定変更、指輪を見に行きます。・・・・・・・!!!

そのあと彼女の親に話しに行きます!!!


ふぅ~~!!しんどい!!!


スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あかねさん
コメントあざ~ス!

ありがとうございます!
何と言っていいのか?

言える事は、なんだこの天然一家は!!!これだけです!!

今は、ただただ・・・・・・しんどい!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなみさん
コメントあざ~ス!

流れは、激流でした!ものの見事に溺れましたとも!

ちょっと複雑な感じです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カキピさん
コメントあざ~ス!

のりで結婚がきまってしまうなんて!

ある程度は、覚悟してましたが!

ここまでとは、想定外です!

はい!プロポーズしますとも!

ちゃんと考えますし、どんなんがいいかなぁ!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31