デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マジで疲れてんですわ!

2006年10月24日 19:46

表と変わってローテンション!!


一夜明けて疲れが・・・・・・!!!!


もう年かねぇ~!!!


これ書いたら今日は、寝ます、誰がなんと言っても・・・・


彼女だけは、無理かもしれん!!!


でも大丈夫!昨日頼んどきました!


今日は、仕事終わったら寝ると!





って!いきなり寝る宣言から入ってみる!


もうそろそろ新しい入りのネタ考えないと!


もうきついな!





はいはい!迎えに行きましたよ!


予備校前に!相変わらず人の山!


だぁかぁらぁ!


探すのが大変なんです!


ハイテンションなんで!叫んでみました!


彼女(名前)~~~~~~~!!!!!」


「どこにいるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~!!!!!」


はい!もう壊れているので!怖いもの無しです!


人の山がみんなこっちに向きました!


手振ってみました!


何人か!笑いながら振り替えしてくれましたよ!


放置プレイじゃなくてよかった!


すると彼女からメールが・・・・・・!!!!


近くのコンビニ「ロー○ン」まで来てと・・・・・


はい!これは、その場にいなかったことを示していまして!


俺の行動の意味は?なに?


でもたぶん、いなかった方が良かったと思う!


今これを書きながら冷静に考えると!


叫んだ後、みんな見てる中でどんな顔して、俺のとこに来るわけ?


絶対怒られるでしょう!へたすりゃ来ないよ!


よかった!いなくて・・・・・・まったく!なにやってんだか!


テンションって怖いね!これから気を付けよう!


もういい年だし!




はい!やっと○ーソンの前で彼女を確保!


もちろんいつものトリオです!


でも今日は、送りは、勘弁して!ってハイテンションで断る!


彼女を乗せて!出発!


いつも以上のテンションに困惑する彼女


「どうしたの?」


説明!


・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!


「そんな事あったの!(昨日の裏の後半参照)」


あったんです!ドラマみたいでしょう!


現実に存在したのです!俺も初の体験です!


だぁかぁらぁ~~~~寝てないの!飲みっぱなしで!


(本当は、今、酒は飲んでは、いけない!)


でも!事がことでしたので!しょがない!


彼女も理解してくれました!


彼女の家に着いて!


眠いけど!少しだけ家に上がります!


どんな理由であれ!明日会いに来れない訳だから!


今日は、ちょこっとでも長く一緒にいないと!


彼女の部屋で、おしゃべりする!


相も変らぬハイテンション!以外に話は、盛り上がる!


いつも2人っきりで話す時は、お互いに寄添ってしゃべるので!


結構、イチャつく事もある!


少しだけイチャついてたりしながら!


今日の出来事なんか話したりする!


毎日でもいろいろしゃべる事がある!


・・・・・・そんなこんなで時間が過ぎ!


「家に帰るわ!」って言うと急に寂しげな顔をする!


結構この顔にやられる!


でも帰らないと!


帰りも電話しながら、帰ります!





何をそんなに、不安がるのか?


不安になるのは、俺の方では?


っと最近思う事がある!


信用が無いのかなぁ~?








懐かしい映像特集!

見てた人いるかな?


https://www.youtube.com/watch?v=cAgF4CgTruo



若い人は、知らないよね!

夢で逢えたら」のOPです!



スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カキピさん
コメントあざ~ス!

夢で逢えたら」に反応を示すとは、

お互いに年を感じますなぁ!

俺の彼女は、「夢で逢えたら」なんて知りませんよ!

ちょっとショックでした!



若い子は、そんなもんですか!忙しい時は、辛いんだよね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

noriさん
コメントあざ~ス!

たしかに!豪華なメンバーですね!

今では、もう見れないでしょう!このメンバーコント



そんなもんですかねぇ!毎日って!そのうち飽きそうじゃない!

このウラログへのコメント

  • nori 2006年10月25日 10:57

    懐かしいね~…今考えたら豪華なメンバーよね☆ラブラブな時期だからこそずっと一緒にいたいもんよ(^_-

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31