デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はいはい!こっちも大忙し!

2006年10月12日 03:51

表の用事が終わりって言うか!

終わらせないといけない事に・・・・・・・




メールで指令が・・・・・・・



予備校へのお迎えです!!!!

あ~忙しい!!!

ちょこっと遅刻!!!

予備校の前は、いつもと違い!

人も少なくなっていました!(といっても、4,50人は、いる)


今日は、すぐ見つけました!!

はい!もちろんいつぞやの・・・・・・3人娘ぇぇぇぇ~~~~!!!



は・・・はうううぅぅぅぅ~~~~!!!


きょ・・・・今日は・・・・3人送る事に・・・・・・

お・・俺・・・・・怖いよぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!



このメンバー構成は、天使に、御付の悪魔二人、そ・・・し・・・て

俺が・・・・・・子羊・・・・・・・

・・・・・・・イヤぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!


この先がぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!

しかも悪魔の1人の家が遠いィィィぃぃぃぃぃ~~~~!!!



お疲れのこの子羊!逆らう事は、かないませぬ!


やはり話題は、・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・これしかないわな・・・・・


少女B婚約おめでとうございま~す!!」

少女A「おめでとうございます!」

そうですよね!知ってますよね!!!

俺  「あ・・・・ありがとう・・・・・!!!」

少女A「指輪ってすごい高かったんですか?」

彼女 「内緒って言ってるでしょう!!」

そんな事まで・・・・・・



俺  「や・・・安物だよ・・・・・」



実際、給料の3か月分とは、聞いた事あるが・・・・・・

それだと100万近くになりますが・・・・・

きついっス!それは!



彼女 「そんなに安くないよ!!」

少女B「じゃあ!いくらぐらいなの?」

彼女 「○○万ぐらい・・・・・あっ!!ごめん!!」

言ってしまわれましたか・・・・・



俺  「しょうがないよ・・・・!!!」


少女A.B「!!!!!!!!!!」


女子高生には、高い買い物のようです!


社会人には、婚約指輪にしては、安い気がしますが!

彼女が気に入った物だから・・・まぁ!いいか!



とりあえず、ここらで彼女の家に電話して

「ちょっと、所用で遅くなりますけど、心配しないで下さい!」


ここで悪魔の2人が、ビックリ!!!

なんで?彼女が電話しないの?


いやいや!いつも俺が電話しますが?

おかしいですか?


ん?

んん?

でしゃばってますかね?

そのほうが丸く収まると思ってやってるんですが!

とりあえず2人送りました・・・・・

輸送に要した時間、1時間20分です!

なかなかの長旅!疲れましたね!

彼女 「ごめんね!こんな遠くまで!」

俺  「いいって!たまには!」

   「それに帰りは、ドライブだしな!」

彼女 「うん!!」



そういえば、最近ドライブ連れてってなかったな!

もしかして・・・・・・・・・・・・・・・・


聞いてみる事に、

だって今まで、「家まで送ってあげて」なんて言った事ないし!



はい!やっぱり!そうですか!

最近、ドライブしてなかったから!したかったらしいです!


金曜日にゆっくりできますよ!

ちゃんと計画済みです!いろいろと!






お腹も空いたんで・・マックドライブスルーでご飯買って!

食べながらの帰り道!!!!



そんなこんなで!楽しい時間は、時間が過ぎるのが早い!

2人でいろいろしゃべりながらドライブして

なんか疲れもとれた気がする!

はい!俺にとって彼女癒しですね!



んんんんん~~~~~~!!!まったり!!!!


最後に彼女が明日迎えに来てねって!!!!


・・・・・・・・・・・・・・ん?・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・んん?・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・あっ!!!!



あぶねぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!

忘れるところでした!

そうだ!前日から泊まりにくるんだった!!!!



あまりに考える事の多さ、と忙しいので忘れるとこだった~~~~~~!!!


はっ!!!!

明日ってメチャメチャいそがしいんじゃ!


むむうぅぅぅ~~~~~!!!!


三途の川リアルにみえるのかな?




死んでしまうかも!





スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カキピさん
コメントあざ~ス!

むむ!カキピさんの経験談ですか?

一応スケジュールには、余裕を持って考えてありますよ!

時間が余った時の事も考えてま~す!

ただ・・・・下調べが出来なかった場所があるんで

気になりますけど!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くるみさん
コメントあざ~ス!

そうですか!堅実なんスね!

大丈夫です!貯金は、あります!働き始めて8年間!

ボーナスは、手付かずです!1度も使った事なかったんで!

指輪に初めて使いました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

noriさん
コメントあざ~ス!

そうなんすよ!時間配分が・・・・・・・

交渉事は、時間がよめないんですね!

彼女の事も大事ですし!

今、ユンケル飲みながら仕事速く終わらせる様に、

根性全開で仕事してます!

そう!ラブラブな時間を増やす為に!

このウラログへのコメント

  • nori 2006年10月12日 09:25

    時間配分が大変そうじゃん♪でも、頑張った先には・・・・・ラブラブな時間が待ってる( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31