デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんか!最近!覚悟決めてから!絶好調!!!

2006年10月11日 04:38

表に書きましたが!夢もそこそこ順調です!

体は、無理してますが・・・・・・・・!!!

頑張り時だと思っています!!!!

忙しい!!忙しい!!!!







ミーティングのあとの事!!!!


はい!約束どうり!



やって参りました!彼女の家に!!!!!

親父さん・・・・・・・相変わらず出来上がってますなぁ~~~!!!

ってなにも変わって無いじゃん!!!

何してたの母親ぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!

三連休ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~!!!!

変えるんじゃなかったのぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!

あっ!!!ちょっと変わってる!!!

挨拶しても!酒を勧めない!!!!

ちょっとは、変えてくれたみたいです!母親やりましたね!

母親に聞きました・・・「変わりましたね!!親父さん!!」

母親 「ハハハ・・・それは、あなたが原因なのよ!」

俺  「ん?なんでッスか?なんかしましたっけ?」

母親 「たろさんものすごく!お酒強いもんだから・・・・

    ちょっとショック受けてるのよ!」

当たり前です!飲みくらべで負けた事無いです!!!

でもビールは・・・・・・・ちょっと勘弁です!!!

日本酒焼酎バーボンテキーラ、あたりのロックかストレートで!!(日本酒なら1升飲んでもケロっとしてます!!)

でも絶対1人では、飲みません!!!

相手がいないとつまんないもん!!!

それはさておき!!!

母親 「お父さんも自信あったみたいでね、まさか先に潰れるとは、

    って言ってたのよ!」

俺  「ダメですよ・・俺、半端じゃないっスから」

母親 「普段も飲むの?」

俺  「普段は、飲みませんよ!飲み会とかないと!」

   「1人では飲まないです!」

母親 「そうなの、じゃあ、安心ね!あの子嫌がるでしょう!」

俺  「いや!嫌がられた事ないっスよ!!」

   「たぶん!酔わないからじゃないっスか!」

母親 「よかったわ!」



それでは、彼女の部屋に!!!


行ってみると・・・・・・勉強中!!!!

どうしようかなぁ~!!!困った!!!

とりあえず静かに気づかれないように・・・

ドア閉めて!もう1回リビングへ・・・・・

母親 「どうしたの?寝てた?」

俺  「勉強してましたから、30分ぐらい待たせてもらいます!」

時間は、9時半です!!

母親 「ご飯食べた?」

俺  「今日は、食べました!」

この時、親父さんは、すでに・・・・旅立っていました!

どうも昨日のあわもりの残りでやられたみたいです!!

母親世間話開始!!!!

いろいろ話しました・・・・・

彼女の事についてのお願い事も!

本当は、寂しがりやだから・・・・よろしくね!

って事です!!

わかってます!だから出来る限り会う様にしてます!




さて、そろそろ部屋に行きますか!



そっと部屋に侵入!!

ものすごい集中力です!

全然気づきません!!!ちょっと寂しい!



ここで悪戯心が・・・・・・・・・・・・!!!!




耳に息を「ふぅ~」とかけてみました・・・・・・・・・



「きゃあぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!」

うわ!予想外の反応です!!!!!

・・・・おろおろおろ・・・・・・・・・・・・

その時、ドアが「ドカン!!!」

母親 「どうしたのぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉ!!!!!!」

事情を説明・・・・恥ずかしい・・・・・・!!!




母親爆笑のまま退散・・・・・・・・・





むむうぅ~~~!!




でも面白かった~~~!!!


彼女 「ビックリするじゃない!!!」




ごめんなさい!!!!!



怒られましたとさ・・・・


でもでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ちょっことだけイチャつきましたとさ・・・・・・・・





ふひひひひひひひひひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~



はいはい!ご期待に添えるような事してませんよ!


かるくキスだけです!!!!!!!!




もちろんプロポーズは、・・・・・・・・・・・まだ!!!!

今週の彼女誕生日で・・・・・・・勝負しますか!


スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキピさん
コメントあざ~ス!

え?え?誕生日だとまずいっスか?

いくら天然とはいえ、寒い事しませんよ!

ってもしかして誕生日にすること自体、寒いッスか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

noriさん
コメントあざ~ス!

ハハハ・・・正直、俺、ニヤニヤしてますよ・・・・

会社にまだ内緒なんですが!ニヤついてるみたいで

気持ち悪いって言われてますよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みさきさん
コメントあざ~ス!

いやいや、そりゃ真剣ッスよ!

一生に一度ですもん!マジになりますって!

誕生日、何も起こらなけりゃいいんですが!

すこし不安もありますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなみさん
コメントあざ~ス!

いやいや!ちょうど!誕生日があったんで!偶然、

利用させてもらおうかと!

もちろん泣かしますとも!

爆笑で泣いてるだけかもしれませんが!

このウラログへのコメント

  • nori 2006年10月11日 09:06

    なんか、やっぱいいね(^_-)思わずニヤニヤしながら読んでる自分がいるよ(笑)ガンバレ(⌒▽⌒)ノ

  • みさき 2006年10月11日 09:13

    素敵だぁ~♪
    幸せだぁ~♪
    真剣だぁ~♪
    私まで彼女の誕生日が楽しみだぁ(≧ω≦)♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31