デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

酔った勢いで・・・みたいなのは大嫌い!!

2009年09月15日 12:24

皆さん女性陣のログ、何度か似た様なウラログを観た事があるんだけど・・・俺はこれについては否定派だな~。どうしても認める気にはなれない。酔った勢いでお持ち帰り、元カレと最後まで・・・まあいろいろあろうがそれって~単に自分をごまかしてるだけじゃないの?

 そんなのを理由に誰とでも寝る、キス魔に変貌する~だったら以前の中森明菜(とにかく誰にでもキスしまくってたから六本木で有名だったよ。)やくすりの力を借りてじゃんじゃん体を触らせてたノリピ-と同じじゃん。気持ちをごまかさないと関係できない・・そんなつきあいっていうのは~シラフに戻った時、すんごく後悔するもんじゃないの?フレンドの中にも酔った勢いで・・みたいなのを繰り返して中だしされたって悩んでた人いたし・・・それでまちがいがあったらどうするつもりなの?それを酒のせいにして逃げちゃったら~彼氏ダンナは堪まんないと思うよ。でね、前科があれば否定しても信用なくなっちゃうんだ。これ当然。

 合コンで知り合って酔った勢いでお持ち帰り、連絡先交換したのがカレ。それ--そんなに続くかい?カレにしたってどうせ酔ってホテルほいほいついて来るんだから、俺のいない合コンは同じ事やって連絡先交換してんだろうな~!!って恐怖がつきまとうし、私のいない合コンに行くって云ってた。だったら私と同じ様に持ち帰ってる~って思えて来ない?

 極端だけどここのエロバカコメ連中と変わらないかも?ちょっとヒップや胸の綺麗なショット見かけたら、自分のものみたいにハンドルネ-ム呼び捨てでひどいコメつけてる。1人や2人じゃなくて、だいたいそういう男性、固定メンバ-だからネ-ムで判るんだ。あ!こいつこの人にも、あっちにも!!って感じで---それ相手してるときりがないでしょ。

 でね、俺は下戸だからありえないんだけど関係するにも、互いにアルコ-ルのある体臭で交わるって・・そりゃシャワ-は浴びるだろうけど相手に失礼って感覚には一切ならない物なの?それがね~俺にはちょっと理解しがたいんだ。

 酒の力を借りるのはホントの希望じゃない。欲望に負けただけ。翌日後悔しないならいいよ。本人の勝手だから。でもね、彼氏彼女がそれを知ってたら、1度ある事は2度あるんだから自分の時以外にも同じ事を---って絶対思ってくるしぎくしゃくしてくるんじゃないかな?

 俺が就職して2年目ぐらいだった。~婚約してて相手が同じ事やったから1発で婚約解消したし、つきあいは継続しようって相談してても信じられなくなって完全にこっちから見切りをつけたんだけどね・・・まあ、つきあってたら旅行コンパの度にまた他の人と楽しんでるのか!って呆れてるだけだったと思うんだよな。誰かとつきあう様になると、(大学の時からそうだったけど)マックすら他の女性と行かなかった。何か見てないからって・・つきあってる女性を裏切ってる気がちょっと横切る様な言動はしたくなかったから・・・あまりにも古風な考えなんだろうけどね(笑

 かと云って、矛盾かもしれないけど、ウラログ書いてるって事は即逢いでも長期つきあいでも大歓迎なんだよ。酒の上での関係じゃなければ・・・まあ、こんなオッサンだから誘っても全敗だしフレンドは名目だけ~そんなのばっかしだけど(笑
 
シラフ割り切りなら、他の人とも平気で逢ってるんでしょ。だったらこっちも平気で誰とでも関係していいわけだし縛るものはない。いいんじゃない!?なら大歓迎。奥さんの1晩限り・・それでもありがたい。それはね、後悔してないですか?って事。翌日後悔しない関係ならぜひ---みたいな想いなんだ。そのかわり、ダンナが同じ事やっても許してあげてね!ってとこかな。

 ホント、矛盾してるかもしれないけど、ただ単にアルコ-ルに逃げたりそれを理由でないと関係できない相手なら、翌日後悔するだろうし、くり返してるとガ-ドが甘くなる。そのうち飲ませればこっちのもの、公衆便所。そんな印象もたれる。信用なくしてまで関係して嬉しいかな?って事なんだ。ちょっと厳しいかな?変かな?皆さんこれは理想論なのでしょうか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30