デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

広末涼子の流失物・・・

2009年09月11日 15:30

あそこまでネットで流しても問題ないのかな~今日ネットをいくつも観てたら際どいじゃなく、男性と関係してる場面の隠し撮りが最後までず~と写ってたよ。顔はまちがいなく本人だし・・・よく何らかのストップがかからないものである。

 一時期さあ、加藤あい温泉全裸シ-ンが動画で流れて話題になったけど---あんな程度じゃないよ。ドラマで共演してた反町と一緒に撮影合間のトイレ。舌を絡ませたキスから関係が終わって・・反町男性自身を口の中できれいにしてあげてる様子まで克明に写ってんだよね。その後下着を直して一緒にトイレをでる瞬間まで。--何か複雑な気持ち。確かに学生時代から渋谷でよく派手なつきあいしてたし早稲田なんか殆ど行ってなかった。オフは必ず渋谷ホテル街にいたのは有名な話だけどTVの印象大事にしたいじゃない。清純なイメ-ジは今でも残ってるのにな~

 永井大が堂々と交際宣言してから・・青山パン屋でも広末のお母さんと長男、永井と広末で買い物してる姿なんか何度も目撃されてるから今は永井ひとすじなんだろうけど・・問題にならないのかな~?

 反町奥さんって松嶋菜々子でしょ?同じ女優で顔あわす事ある筈なのにバツが悪いとか、そういう事は一切よぎらないものなのかな~?どうも女性の心境って判らん。

 隠し撮りはまちがいなく本人の雰囲気だよ。例えば、相手も相手の奥さんも同じ仕事やってて、何度か顔をあわせる事のある間柄、でもそんな事実がオ-プンにでてて平気で挨拶できるもんなの?

 広末って個人的には好きな俳優の1人だったからややショックかな!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30