デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

涙で許される?ん~なバカな・・・

2009年09月18日 17:01

流石にテレ朝。ノリピ-(ラリピ-)の話題はほんのちょっとしか流さなかったね。他のTV局みたいに延々泣き顔や会見の様子を写さなかった事にあっぱれ!!って云いたい。

 これ、昨日の保釈会見の事である。政界がどうなるか、その方が興味津々だったので報道ステ-ションに釘付けだったんだ。原口新大臣を迎えて地方と中央の関係、出先機関の廃止云々、古館がスルドイ質問してたし、原口大臣もきっぱり答えてた。すごくおもしろかったよ。あれで殆ど時間費やしたって事もあろうが・・ノリピ-の会見なんぞ数秒写しただけで何のコメント古館さえ一言も云わなかった。

 俺、これがね~弁解の余地なし!もう話題にするほどでもない。そう云っている様な気がしたんだ。涙の会見?皆さんはあんな会見で許す気持ちになるかい?俺が厳しいのかな~?今更あんな会見開いて泣いたところでどうなるものでもなかろう。再起の機会なんて与えなくていい、芸能界永久追放、その姿勢は変える必要ないと思うんだ。

 まず、保釈金の分割納入。マスコミから逃げる為に1日遅らせて新内閣の発表に日に意図的にずらしたでしょ。そりゃあこれ以上騒がれたくないのは判るが、弁護士と裏工作しすぎ。

 でね、ダンナの時もそうだけど拘留からでてきたらいきなり少し太ってんだよね。確かに薬をぬくと新陳代謝がよくなり太る傾向にある。(タバコを辞めると急に太るのと同じ)でもね、接見の弁護士の話によると心配事が多くて食事もすすんでない・・そんな報告しててあんなに太るかい?髪はしっかりカ-ルしててすっきりした顔だったし・・拘留期間も芸能人で特別扱いされてた気もしてくるんだ。

 本日になって水面下の噂では、サンミュ-ジックで既に復帰説どころか仕事の依頼もうけてるとか云々・・・

 いいかげ~ん!!涙が嘘に見えてくるし、ラリピ-だったのは事実だし、証拠隠滅、逃亡、そんな事やってて会社も裏切ってたんでしょ(確か最初は捜索願いを出してた筈)それで情けかける必要あるのか!!どんな事になるか結果が判っててやった事じゃんか~!!そんなの小学生でも判るゾ。

 どこの小学校中学校ぐらいでも担任の先生は「結果がどうなるか不明でついやっちゃった事に対しては責任を問わない。でも、完全に悪い事と知ってて結果も予測できる事をやった場合には罰を与える。自分の身にかえってくる」そう教えてないかい?まして芸能人一般人に対しても影響与えるんだから~

 第一初犯と云っても、薬を買ったって事はヤクザとか犯罪組織がらみでしょ。本人の体がボロボロになるのは知った事じゃないけど・・その買った代金どうなんの?別の犯罪の資金に流れるんだから~つまり大きな犯罪の手助けしてる事にもなるんだよ。そんなの涙1つで許せるの?

 まあ、以前逮捕歴等ないから執行猶予がつく判決になるんだろうけど・・実刑あたりまえ、和田アキコの云ってた様に永久追放が妥当だと思うけどな~!!
 
 あの涙、可愛そうって見た人は何人いるのだろうか?俺は絶対にその感覚にはなれないけど!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30