デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日はめちゃムカついてます~!!

2009年09月14日 14:33

今日はめちゃムカついてます~!!

クソ!多分近所に住んでる韓国人あたりだとは思うが・・ちょっとひどすぎ。100円の商品盗むのがそんなに価値ある事なのかね~

 めちゃくちゃ腹たってます。まさに腹わたが煮えくりかえってるって状況。実はね、駐輪場に停めてあった自転車、部分的に盗難にあったんだ。よくこのウラログでも記載した事があったけど・・前カゴにコ-ラの空き缶を投げ入れられるなんかはしょっちゅう。まあ、ライトも何回も盗まれた経験あるし~

 だから現在のところ、俺の自転車は前カゴも後ろカゴも100円ショップのカバ-をきちんとつけてある。ひもで結んで留めてあるし、後ろカゴなんかカバ-をかけた上に荷台用のロ-プをかけて結んであったんだよ。それをひきちぎって・・カゴカバ-をはずして中味を全部盗んでいきやがった。前カゴの中味ビニ-ル袋3枚(ごみ処理用)、後ろカゴの中味はレインコ-トと空気入れ・・・この程度のものだけど・・・

 このひどい行動に腹がたつ。金額云々じゃないんだ。空き缶をぽい捨てされ無い様につけてあったカバ-、それもきちんとビニ-ルひもを通してカゴに結んであったのにひきちぎって盗む、後ろカゴなんざカバ-をつけて、しかもロ-プで結んであったのにそのロ-プをひきちぎって中味を盗む。今までライトを盗まれた程度はよくある事だったのでまだ我慢できるが、まえカゴのカバ-も後ろかごのカバ-も全部盗んで、中味のレインコ-トすら持って行く。どうだろう。ひどいにもほどがある。盗難にあった空気入れなんか半分以上遣ってて、もう1~2回しか遣えないであろう。前カゴの中のゴミ袋、こんな透明な袋を盗んで何が嬉しいのか?!まあ、レインコ-トだけは上下で1,200円ぐらいしたかな?(コンビニの600円程度の安物である)

 それにしたって・・またカゴのカバ-を買わないと空き缶を捨てられるし困ったもんやで!!あ~ムカつく。ロ-プをひきちぎってまで盗む価値のある商品か!!まず、酔っぱらいは考えにくい。何故って酔っぱらいならカゴにカバ-をかけてあって空き缶捨てられなかったら、隣の自転車に捨てて終わりだろう。次にホ-ムレス。ホ-ムレスが空気入れ盗んでメリットないでしょ。・・・って事は近所のバカな韓国人中国人の可能性が高い。最低!!

 前、うしろの自転車用カゴのカバ-、レインコ-ト上下、ワイヤ-、空気入れ。合計で被害は1,600円ぐらいだがそれ以上にこの態度にムカつく。わざわざ有料で契約してる駐輪場だよ。他にもいっぱい自転車停まってて、わざとダサイかごカバ-をつけてあったのに・・・現場を捕まえたらただ殴るだけではすまない。いくら俺でもブチきれるよ。ホント、最低!!たかだか100均の商品を盗んでバレたら犯罪者烙印、そんな事までして盗む価値あるのかね~?

 究極なバカだよな~!!人間としてもこいつら人生終わってるよ。生きる価値なし!どこまでも最低のやつら~俺そう思うよ!!
ムカつく~!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30