デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これは~ほぼ冬眠状態!!

2009年09月03日 11:08

昨日は一体どうしちゃったんだろう。我ながらひどい寝過ぎ・・まさか・・今頃になって盆休みすら一切なかった環境に疲れが蓄積してたのかな~?

 我ながらひどい!!こんな事してたらせっかく痩せたのに(やつれたと云った方が正解かも・・)また太っちゃうよ-笑-久々の公休とはいえ体はもう日々に繰り返しに慣れちゃってて6時には起きてたんだ。いつものごとくニュ-スバ-ドを1時間ぐらい見て・・手洗いの洗濯も終わって~適当に部屋の掃除。ビデオからDVDへのダビングを2本ぐらいやったかな。「相棒」の再放送を観てる間に睡魔が襲ってきて・・そこからが最低。そのまま寝込んだんじゃあ風邪でもひくんじゃあないかって寝室に戻ったんだけど・・・

 仮眠のつもりだったんだけど何と夕方17時頃から真剣に眠りについて---気がつけば今朝6時である。オイオイ!俺って一体何時間寝れば気がすむんだ。いくら何でもひどすぎだろ!去年の今頃は?っていうと休日でもサウナス-ツ着こんで7キロぐらいジョギングしてたものである。最近っていうか正直半年ぐらい無視してる様な・・・一端走り出すと終わった時のカイカンって病みつきでハマるんだけどな~

 そんなにここ最近無理してたのかな~?確かに盆前から殆ど休みはなかったんだけど・・逆に寝過ぎて頭が重いよ。やっぱいつもの様に4時間か5時間寝れば十分。そう体も慣れてたんだね。ぼ~としちゃって全身シャキっとした動きもないし・・

 休みの過ごし方。殆どインドア派(このデジでも誰も誘ってもお相手して頂けないからね-涙-)なんだけど、それにしてももっとどうにか考える余地、ありそうである。冬眠はヤバイって!笑!!マジ、頭ガンガンするし体も何やら動きが重いゾ!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30