デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男性の画像はどんなものに期待してんの?

2009年09月17日 11:50

ここ2~3日のウラログ女性のショットがあまりにも胸やヒップのアップばかりでウンザリしてくるって内容書いた時があるんだけどね(まあ、写真つきのログの9割ぐらいそのパタ-ンかな!)逆に男性のログには何を楽しみをしてるものなんだろう?

 俺のログでさえ、写真付きの時は普段以上に足跡があって全く知らない通りすがりの方も読んでる。内容云々より写真があるだけで閲覧数が増えるのはまちがいないんだけど・・でもな~マッチョじゃないしKENTAやケイン・コスギみたいな肉体でもないから写真アップしたところで何がどうって事もない。結局親しいフレンドのリクでリビングの様子とか寝室とか、料理写真とかその程度。(唯一指の形・・っていうか爪とかは男性にしちゃあすごくまともだからこれは何度か掲載した時はあったが・・)

 皆さんがよく云うのは、ウラログエロバカなコメを残す究極最低な会員どもが男性のドコモダケをそのままアップにしてるとか聞くけど・・同性ログは総合人気検索から追っかけないと読めない。ってか男性のログを読む気もしないしそんなもののアップなんぞキモくて観る気にもならん!!女性からはどうなの?ウラチャットでもたまにあるけど・・トランクスの中心部分がテント状に張ってて「ここを癒せる人・・」なんてバカな募集してる男性いるじゃん。顔もわかんなくてそんなショットだけでホイホイついて行きたいって思って会話するもんなの?ってか1日に5本程度はドコモダケがアップされてるって聞くけど・・・気になるの?いかに即逢いやウラログだからってそういう人限定で知り合いたいって思えるものなの?

 う~ん!女心と秋の空とはよくいうけど・・判らないもんだね(笑)どんなショットをつければいいのでしょうか?今のところはリクが来た時の指ぐらいが俺には限界だけどな~ま!一応年齢は無視して貰って、プロフショットも3ヶ月毎ぐらいに最近のものに代えてるし(今は8月15日頃の写真メタボオッサン腹じゃないからね!!まだまともな方かな(笑

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30