デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんとかウイ-ク、なんとか連休、何じゃそりゃ!

2009年09月20日 14:10

なんとかウイ-ク、なんとか連休、何じゃそりゃ!

俺ら不動産会社には関係ない。相変わらず1人で出勤中・・でもね~こんなさあ、連休のなか日に不動産まわりするって人、少ないんじゃないかな~?まあ家族連れで戸建てを買うとか、モデルル-ムに家族で出掛けるにはいいかも知れないけどね---

 さっき昼食時に暇だったからこれをやってたんだ。これって云っても判らないか。自転車のね(これが通勤用の自転車なんだけど→新宿駅から会社まで)前カゴと後ろカゴ。そのカバ-をつけてたんだ。いつだったか先日、このウラログでこれを全部盗難に遭ったって書いたんだけどフレンドの人は覚えてるかな~?

 こうやってわざとダサくしてあるのはおばちゃん、オッサン自転車って印象あるとあまり悪戯されないと思ったからなんだ。信じられるかい?今こうやってきちんとカバ-をつけてあるけど、これを先日は前も後ろも盗まれたんだ。前はきちんと結束バントで留めてあるし、後ろはこうやってロ-プをかけてある。---どう?ダサくて盗む気にならないでしょ(笑)

 でも、こうやっておくと空き缶とかゴミを捨てられないんだ。何せこのカバ-を盗難に遭って2日後にはもう前カゴに空き缶、マクドナルドの食べかす等捨てられてたから。最低!!

今回も100円ショップの品物ですませてあるんだけど・・これ、まさかまた1週間ぐらいで盗まれないよな~(悩)

いかに100円ショップの商品とはいえやっぱ腹立つから・・まあ、ここまでやっててこのロ-ブを切って(後ろ)結束バンドをはずして100円のカバ-と中味のゴミ袋3枚にレインコ-トを盗んでいく・・何考えてんのやら。そんなもの盗んで犯罪者になって~ならコンビニ強盗かひったくりの方がリスク考えたらいいよな~

 せめて1ヶ月はこの状態のままだといいんだけど。2年ぐらい全部盗まれるってなかったんだけどな~!犯罪者十人十色ってとこなんかね~(笑)

 あ、それと昨日のノリピ-(ラリピ-)ログで書いた様にヘアヌ-ド決まりらしいね。契約金1億前後になる見込みだって。ほら、云った通り、復帰の打ち合わせできてるじゃん。本も出版されるらしいね。1億か~それ持って永久追放?ま、ノリピ-のヘアヌ-ド写真集なら俺、買っちゃうかもな(笑

このウラログへのコメント

  • かえで 2009年09月20日 16:46

    非常識な方多いですからねッ…どんな神経してんだかッΨ(`∀´#)
    芸能人は何かあったら必ず?暴露本だね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30