デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

酒井のり子はもういいだろ!!

2009年09月05日 12:02

逮捕からもう相当経つよね。プロダクション解雇は決まったし芸能界復帰はありえないだろうし話題もひと区切りつけてもよさそうなんだけど・・これで復帰するとしたら・・ウラビデオとか小さい出版社と1時的に契約してヘアヌ-ドとかそれぐらいになっちゃうんじゃない?(双方とも発売されればまず間違いなく完売だとは思うが・・)

 とにかく逮捕される前から噂すごかったもんな~こんな不動産業界なんてやってたらプロダクションも実際客いるしTV局や事務所なんかからもいろいろ情報飛び込んできちゃうから・・アンルイスとか部屋を案内したしとんねるずなんかもお店出す時契約した事があるんだ~俺自身もTVにちょこっと出た事あるんだけどね・・

 でね、ノリピ-は今「らりピ-」なんて云われてるけどほんと、殆どいっちゃってるって感じだったみたいだよ。TVでよくキャバクラ以上に知らない男性に胸を自由にされてたとかいうけど(何と羨ましい!)・・知らない間に別室へ~なんてのもいろいろ噂のネタは絶えなかった。以前の中森明菜以上だったかもね。中森明菜は当時とにかくキス魔で有名だったから~不動産って職種がまだ好調な頃よく六本木とか接待で連れて行かれたんだ。後ろのソファ-に中森がいて・・両隣の男性、誰彼かまわずディ-プキスするってよくあった光景だったからね・・

 まあ、ここへ来て本性がでたっていうか、しきりに抑えこんでた素顔がでちゃったっていうところなのかもね。でも、報道は過激すぎ。追起訴どうとか云うけど罪名がいくつも増えてるでしょ。こうなったら2つも3つも変わらないって・・離婚はぼぼ決定的だろうし復帰はないから今までの財産でしのいでいくって考えなんだろうけど~ちょっと子供は可愛そうすぎるよな~何も知らないで思慮分別ついてから母親がもと芸能人で、何で解雇になったか、いずれ判る事になっちゃうからね。

 人の噂も75日、公判が終わって判決後はちょっとは静かになるんじゃない?まあ、マスコミは年末にも芸能十大ニュ-スみたいなコ-ナ-で何度も話題にしちゃうんだろうけど・・そんな事考えてると記憶から少しほとぼりが冷めるのは~来年3~4月頃までかかっちゃうかな!マスコミも追いすぎ!!これで誰かがまた同じ様な事やったら、名前が再度でてくるんじゃない?以前の槇原みたいに~本人もそこまでになってやっと事の重大さを知る事になるんだろう。

 早く判決を・・そろそろいいんじゃない?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30