デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

立ってられなくて...

2009年09月01日 14:48

立ってられなくて...

もう、9月ですね、まだまだ暑い日が続き続きそうですよ...。みなさん体に気をつけてくださいね。
さっそく、昨日の続きを.....鏡の前で私の胸を優しく揉みながら「聡美おっぱいは、おっきくて、やわらかいね。でも、もっと早く泳げるように、なりたければもっと、絞らないとね。お尻もおっきいしね。」硬くなった、乳首をつまむように....ぎゅって、指に力を入れられると、自然に声が出ちゃって...(//∇//)
感じちゃったのは胸だけじゃないんです、汗ばんだ二人の体がこすれて、私の背中にAさんの乳首が軽くこすれたり...私より少し硬いAさんの下の..毛が..お尻のあたりに触れたりすると...くすぐったい感じと...気持ちよさをつい我慢しちゃう..感じが混ざりあって...(*´ー`*)
私の髪を掻き揚げて唇を耳に近づき..息がかかると...初めての感覚...こんなに耳が感じるなんて...鏡の聡美に向かって「こんなお尻をもじもじさせて、いやらしいのね、聡美は..どうなってるのか、調べてあげる」Aさんの指は、背中に移って、爪で軽く引っかきながら..お尻のほうに降りていきました。(*´ェ`*)キャァ
同性に、直接触れられるのは初めてでした...でもAさんが望むことは何でも受け止めたいと思いました。
そして気づかないうちに私自身触られやすいように、少し足を開いていました「もうこんなに、濡らして...おまたを自分でひらくなんて、なんていやらしい子なの」
指の動きが...すごく上手で...立っているのもつらくなって、洗面器に手をつき、でも...お尻突き出していました。
初めて見る鏡の中の聡美....これも私の本当の姿何ですよね。
私が座り込んでいると「お風呂入ろうw」振り返るとAさんの後姿...ちょうど私の目の前に引き締まったAさんお尻が...
でも、見ちゃったの...Aさんのあそこ...濡れて光っていた。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

聡美

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30