デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めてのオナニーは中2の時....シャワーで。

2009年09月20日 06:52

初めてのオナニーは中2の時....シャワーで。

皆さん、お休み楽しんでいますか?
私は、家の手伝いやお仕事が入っていて....。
最近は、ちょっとエッチな事を書くことに慣れてしまったんですけど、読み返してみると...かなり恥ずかしいです。

今日は、はじめての....オナニーについてお話します。でも、中学校のことなので、皆さんあまり興味はわかないかも知れませんけど..読んでもらえるかな。

私が始めてオナニーと言うものをしたのは時期は記憶が曖昧なんですが、たぶん中学2年生くらいかな・・・
きっかけは女性雑誌の記事を読んでってところかな(^^;)
オナニーの存在は小学生の高学年くらいに知ったような気がするんだけど、実際にこうやるんだとかは中学生になってからで、ほとんどは女性雑誌から知識が入ってきました・・・

オナニーを実際にしてみるまでは、いろんなエッチな知識は入ってきてはいたんですがオナニーをしてみようとは思わず「エロいなぁ~」くらいにしか思っていませんでした(^^;)

でも、その頃にはエッチな記事を読むと変な気分になってモヤモヤするって意識はあり、興奮してきて何となく息が荒くなって「はぁはぁ」するって事も経験はしてました。後、あそこも濡れちゃうって事も・・・(^。^;)
その時はそれがオナニーに繋がるとは考えていなくて、そういう物だと思い込んでいましたね~(*v.v)。

そして初めてオナニーしたのは実はお風呂シャワー(/ω\)
お風呂で体を洗ってて何となく洗うときに胸とか鏡で見たり触ったりしてるうちに変な気分になってきちゃって、エッチな記事を読んでいる時の様な感じで興奮してきて、今ではエッチな気分ってすぐにわかるんだけど、当時の私はエッチな気分っていうのもよく認識していなかったのと、たぶん自分がそうなっているって事を認めたくない部分もあり、自分の中で誤魔化していました。

でもこの時は実際に胸とか触っていたりしていて、未経験と言っても感じていたらしく、今までにないエッチ気分になってしまい、好奇心も手伝って胸を下から撫で上げるように触るとゾクゾクってするとか、自分の体で試しちゃっていました。(・・;)
そして気持ちいいって事に理性を奪われ始め、直接指で乳首を摘んだり、もう感じるままに体を触りだし・・・(/ω\)

いつか読んだ記事でシャワーあそこに当てると気持ちいいって事を思い出し恐る恐る当てて見ると・・・
最初は、よくわからなかったんだけどシャワーの水圧を水の出るところ押さえて調整したりして当てると、シャワーの水の刺激が当たると体がビクビクしちゃうところがありビックリ・・・(*v.v)。

でもその刺激を止められず、ビクビクなる位置に当てやすいように足を広げてシャワーの水を当て続けていると、さらにすごく変な気持ちになっていく自分がいて、息も「はぁはぁ」と止まらなくなり、そのうちに突き抜ける様な快感が走って、ビクビクっと大きな痙攣と共に体が仰け反って放心状態に・・・(・・;)
イっちゃいました(/ω\)

そしてこれがオナニーなんです・・・
エッチな事しちゃったんだ・・・っと、いけないことしちゃったとの罪悪感エッチな自分に恥ずかしさでいっぱい・・・

そしてお風呂を慌てて出ると、リビングに親がいて「お風呂長かったね~」っと言われてしまい、オナニーをした事を知られてるわけでもないのに恥ずかしさから真っ赤になって「うん・・・」っと言って部屋に逃げていった思い出が・・・(^。^;)

このウラログへのコメント

  • こんべ 2009年09月20日 07:23

    男の場合とはだいぶ違いますね
    男は物理的に変化するからなぁ~~

  • 俊貴 2009年09月20日 08:30

    なんだか微笑ましいなぁ。
    中学2年の女の子の恥じらいがよく出てますね^^

  • chiharu 2009年09月21日 07:57

    リアルです。勉強になりました。

  • 聡美 2009年09月21日 08:35

    男性も、そう感じるんですね。> 水無月 潤さん

  • 聡美 2009年09月21日 08:36

    男性もお風呂で....したくなるのかな。> ごろうさんさん

  • 聡美 2009年09月21日 08:40

    読んで下さってありがとうございました。こういうことも女性とは違いがあるのですね。> こんべさん

  • 聡美 2009年09月21日 08:43

    はじめての体験は、人それぞれなんですね。> シンジさん

  • 聡美 2009年09月21日 10:19

    はっきり覚えてませんけど、中学生の時は月に1、2回くらいでした。その後は....> りゅうさん

  • 聡美 2009年09月23日 08:19

    読んで下さって有難うございました。> 俊貴さん

  • 聡美 2009年09月23日 08:21

    shinさんの場合は....小学生からですか。早熟ですね。> shinさん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

聡美

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30