デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

生まれて初めて....

2009年09月08日 14:27

生まれて初めて....

私とAさんのその後なんですけど、長くは続きませんでした。
Aさんには受験が控えていて、会う時間もすくなくなって、私も受かってほしかったので、遠ざかるようにしていました。
でも、見事合格したんですけど、大学は東京だったんです。そう、昨年、遠距離で付き合っていた彼も東京....心配事が当たってしまいました。男性には勝てないですね。
..よりが戻ってしまったんです。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
でも、しばらくして友達の紹介で私にも彼ができてAさんのことも忘れかけていたんですけど....
何故か...一人で慰めたり、彼とエッチするときに思い出してしまうんです..後ろに手を縛られたり、お尻をたたかれたりしたことを..。
....そんなことを聡美にしてほしいなんて。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
でもそんな気持ち...妄想?がしばらく続いたと思います。
Aさんと再会したのは卒業して私が働き始めたときに、偶然出会いました。
そして夜、食事にいくこととなり、お互いの近況を話し合いました。今の生活や仕事のこと...お酒を飲みながら、ずっと気になってた東京の彼の話を聞きました。
再び、Aさんは彼と付き合い...SとMの関係が始まったそうです。彼と会っているときはMの気持ちが強くなって、求められるすべてを何でも受け止めたいと思ったそうです。
でも、高校生のときは縛ることで彼も満足していたそうですが、それが少しづつハードな要求が....次第に...お尻に興味を持つようになって...。
生まれて初めて、浣腸をされたそうです。下半身だけ裸にされ、手を後ろに縛られたまま、冷たいガラスの太い部分を受け止めて..
今までに感じたことのない、液が体内に入ってく感覚...でも、お腹が痛くって、我慢できなくなると、すべて脱がされて、再び縛られたまま、何回もトイレにいって、お風呂でお腹を温めて、再び浣腸...出るものがきれいになるまで。
慣れてくると..お尻おもちゃを入れられて....同時に攻められ...排泄も彼の前でするように命令を受けたそうです。
会うたびに、彼はお尻でのエッチを求めて、Aさんも応じていたそうです。ちょっと、想像して..ぞくってしたんです..私。
お尻って、気持ちいいのかな?したことありますか?)
Aさんはエスカレートすることに不安に思っていたそうですが、彼が満足することに幸せを感じていました。
でも、彼の浮気が原因で別れちゃったそうで、今は別の彼と幸せみたいでした。
でも、あの夜、バスルームで互いを求め合い、聡美のすべて見せ、初めて濡れた..女性自身に触れ...濡れた部分を擦りあい、女性から女の喜びを知り、Aさんの匂いのする一つの布団で、なにも身に付けず、恥ずかしい言葉を何度も口にして..朝まで過ごした時を.....きっと、これからも忘れないと思っています。
     ヽ(〃^・^〃)ノ。

次回は、別居中の今の主人との..初エッチを..。
聞きたい人いるかなー?いなかったら....。

このウラログへのコメント

  • toy-boy-xx 2009年09月09日 00:16

    はじめまして。
    ちょっとエッチですがある意味切ない
    告白ですね。
    また、読ませていただきます。

  • 聡美 2009年09月09日 14:14

    読んでくださってありがとうございます。> toy-boy-xxさん

  • 聡美 2009年09月09日 14:15

    読んでくださってありがとうございます。> Saviorさん

  • 聡美 2009年09月09日 14:18

    そうですね、以前から私の中にあった、何か...(Mな部分かな)を表に出されたような感じですね。> いちろうさん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

聡美

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30