デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

聡美の手で.....

2009年09月17日 14:08

聡美の手で.....

今日は、印象に残っている、今別居中の主人との結婚前のことをお話します。
恋愛中は、結婚生活の中でのエッチとは違い「布団に潜ってくる」ってことはないので、どうしてくるのかと言うと・・・
残念ながらあまり決まったパターンはありません(^^;)
恋愛期間は毎週のように週末を一緒に過ごしてましたネ~!
日にちで言うと、土日休みだったから月に8日以上は会ってました。
でも私の親が厳しいのもあって泊りとかほとんどした事なく、いつも門限の夜10時に間に合うように帰ってきてました。(たまには遅れちゃう時もあったけどネ)
でもね、えっちをするのは月に平均で2,3回くらい?まぁ生理の関係もあるんだけど週末のどっちかでするパターンかな(*v.v)。
彼は、エッチがしたい時にするって感じで、ネットで見る限り回数は少ないみたいなんだけど、エッチがしたくなると「エッチがしたい」って感じで襲ってきますね(^^;)
私はただそれに応じるだけ・・・

ある日のことでした、デートの帰り間際に彼の車で自宅近くまで送ってもらいながらの車の中で・・・
何気ない会話の途中にいきなり彼が
「なんかエッチしたくなっちゃったな~」
えっ!!( ̄ェ ̄;)
まじ??なんで??っと思いつつも、門限まで後30分しかないし、時間的に無理だよ~と現実面も頭によぎる・・・
困った顔をしながら運転中の彼を見ると、
「急にしたくなっちゃった」
ニコやかな彼の顔を見て、たしかにしばらくエッチしてなかったから我慢できないのかな??とも思ったけど・・・
うーん、でも時間がないのは事実だから
「門限まで後30分しかないよ」
って言うと
「だよねー」
一応納得したのかな??って思ってると
聡美の手でいいから」
................
どうすればいいのか困って言葉に詰まってると・・・
彼は、さっと私の家の近所の駐車場に停車。
え?え?え?
どうするの?ここでするの?(゚∇゚ ;)
動揺してる私の肩を引き寄せいきなりキス・・・
シャツの下から手を入れられて、胸を揉まれながらも、私はマジでここでする気??っとあせってると・・・
「さっと出してくれればいいよ」
出してくれればいいって言われても(^。^;)
私が彼のおちんちんを気持ちよくしてイカせるって事だよね?って思った瞬間耳の辺りがカッーっとなって真っ赤になっていくのがわかる(/-\*)
どうしよう??どうしたらいい??何をすればいい??っと困ってると・・・
彼は私の手をおちんちん(言ってしまった..恥ずかしい)に持っていき、もう固くなっていたおちんちんを握らせ手を添えて上下にさすらせる。
私もさすらなければっと思いゆっくりさすっていると、今度はジーパンファスナーを開けて、そのまま大きくなったおちんちんペロンと出し、また私の手をおちんちんを握るように誘導し
「出して」っと・・・再び聡美乳首クリクリしながら...お願いされて。
そのおちんちんエッチな感触とエッチな言葉に照れながらも皮を剥くように..言われるまま上下にさする・・・えっちな気持ちになっちゃうよ。
その時、彼のおちんちんから特有な匂いがしてなぜか...手を夢中に動かしていました。
彼は私の肩を抱きながら、もう片方の手で髪を優しく撫で耳元で
聡美...気持ちいいよ~」
私は恥ずかしさでうつむきながらも、とにかく上下に・・・
そのうちに、彼は髪を撫でていた手で私の頭を下の方に誘導・・・
私も戸惑いながらも目の前に来たおちんちんに唇をあて周りの様子を伺う・・・
って言うのも車を停車したスーパーは閉店していてお客はいないんだけど時々人が通り過ぎる為に見られてるんじゃないかと・・・(*v.v)。
彼はその様子をみながら
「誰も居ないから大丈夫だよ!角度的にも見えないよ!」
その言葉を聞き唇を当てていたおちんちんの皮を剥くようにして、口に頬張り奥のほうまで入れて舌を絡ませました(/-\*)
彼の手は、背中から下に移動してお尻の方へ..そして聡美スカート捲り...パンツに中に..感じちゃう..時間がないのに、もう。
この時にはもう「出さなきゃ」って感じで一生懸命フェラチオ一生懸命って言っても技術とかはないので、彼が言う通りにひたすら舌を絡ませたままの出し入れ・・・
長くなってしまったので続きはまた明日....は無理かも....。

このウラログへのコメント

  • ぺぺ 2009年09月17日 15:01

    フィニッシュは、お口の中でゴックンして、お掃除フェラでキレイキレイしましたか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

聡美

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30