デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

赤い首輪と縄....

2009年10月17日 17:24

赤い首輪と縄....

こんにちは、男性と女性はたぶん、同じ人数がいると思うんですけど、SとMの割合はどうなんでしょうね。
女性はMのタイプが多いと思うのですが、以外に男性の中にもMの人っていますよね、SMのサイトをたまに覗いてみると、Mの男性も多いような気がします。
ということは、Sのタイプの人がMの人と複数で関係を持ってるのかな.....ちょっと、不公平....。

聡美がMであるといわれたのは、以前もお話しました、高校生のとき部活の先輩のAさんと関係を持って、時々言われてました。
Aさんの家に学校帰りに時々遊びに行っていました。

受験も近いこともあって、Aさんは、机に向かって勉強をして、聡美はAさんのベッドで、ごろごろして過ごしていました。
近くにあった、レディコミなんかを読んでると、はじめて見るわけではないんですけど、かなり、刺激の強いシーンがありまして....。
(///∇//)
女性複数の男性にレイプされていたり、人妻が、刺青のある、やくざの人に乳房の形が強調されるように縛られて、お口を汚されたり....鞭で....蝋燭で...浣腸..。(/ω\)
なんて場面を見入ってると、知らない間にAさんが、聡美の横に座っていて制服スカートの上から、お尻をなでながら....

聡美はこういうのが好きなのね。

犯されたり、縛られるのが...Mね。

聡美が否定してると...制服スカートをめくられてパンツの上から...なぞられると...濡れてるのが..ばれちゃいました。..(/ω\)

Aさんは、レディコミを読んでる聡美が腰をくねらせてるのを見てすぐに気がついてたようでした.....無意識に動かしてたんですね。
.....私ってやっぱりMなんですね。

それでは、前回の続きを...
聡美は下のほうをE君が指で愛撫されて、生理が近いからかな、我慢してても声が出ちゃうほど気持ちよくなってると....
(〃´o`)

突然、テーブルの上においた携帯が鳴り...、彼からでした。
今朝、起きてすぐにさよならのメールをしたので、たぶん、それに今気づいたんですね。

E君は、気にしていましたが、聡美はすぐに電源を切りました。


私はもういいの、終わったから...気にしないでね。


少しE君は、少し微笑んで聡美を強く抱きしめてくれました。

聡美のすべてを見たいからといわれて、E君の前できているものを全部脱ぎました。(/ω\)

肩を抱かれて、ベッドの横の全身が写る鏡の前に連れていかれました。
恥ずかしくて、胸と前を隠していると後ろから、手を退けられて...
聡美お尻に押しつけられた彼の熱いものを感じ...
彼は聡美の胸を掴んでゆっくり揉みながら

うん....思った以上におっぱい大きいね.

腰も括れてるし...

縄で縛るともっと聡美はきれいになるよ。(・・;)

赤い褌もいかな....

すぐに部屋の電話でA君は、ホテルフロントに時間の延長を申し込みました。

それから持ってきたデイバッグ開けると、中から....きれいに束になった縄をベッドに置き、赤いベルトのようなものを取り出しました。

それって..最初からそのつもりだったのかな?
聡美はうろたえて、鞭?蝋燭?...絶対無理と思いました。(・・;)


きっと引きつっていた、私の顔をみて、彼は..


心配しなくても無理のことはしないし、いやなことは絶対しないから安心して。

俺もそんなに経験があるわけじゃないから。

聡美の心の奥のM願望を開放させるため...そう、入り口まで案内するだけかな。


心配でしたが私は、小さく頷くきました。


そして彼と約束をしました。

今からの時間は、聡美は彼をご主人様と呼んで、..慣れるまではかなり恥ずかしいです。(>o<")

敬語ですべてのことに許しを請うことを....逝くときも....


鏡の前で聡美銀色の冷たい鎖のついた赤い首輪聡美の首につけられました。

生まれて初めて首輪をつけられました..なんとなく、切ないような..少し疼いちゃうような...知らない世界に...どうなっちゃうのかな。

そして彼に命令されるままに、彼が満足できるように、全身を指や、口や舌で愛撫して、ひざをついて...もっとえっちな気分になりそうで..

彼のおちんちんを口にすること許されて...男性の匂いのする、おっきくて、堅いものを夢中で咥えました。

それまではレディコミの中の主人公になって頭の中だけで聡美自身が奴隷になること描いていたんです.....
でも目の前の鏡を見ると、全裸で鎖の付いた赤い首輪をつけられて、大きくなった男性を深く咥えてる聡美の現実の姿がありました。

長くなりそうなので、ここまでにしますね。

このウラログへのコメント

  • 俊貴 2009年10月17日 20:23

    うぅん。いいですね。
    てか、E君すごいなぁ。用意してるところが(苦笑

  • chiharu 2009年10月18日 08:49

    首輪の快感が良く分からない。拘束後の行為にポイントがあるのかな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

聡美

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31