デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めての痴漢体験....

2009年09月14日 16:08

初めての痴漢体験....

こんにちは、最近テレビ新聞でよく見かけるのが、裁判員制度の話題なんですけど、私が選ばれたら絶対無理と思っちゃいます。だって、人の前で、自分の意見をとても言えないし、その結果が、人の人生の方向を決めるなんて..。もし、無実の罪なんて事になったら、そのことを一生引きずっちゃいそうで。痴漢でつかまって、実は無罪でした、なんて話もありますし。
そこでというわけでもないんですけど、今日は、痴漢の話をしようと思います。
今考えると、女子高生スカートの短さにも責任があるとは思うのですが....初めてのことでした。
私は高校生の時に電車、とバスで通学していて1時間くらいかけて通っていたんです。
朝は時間帯にもよるけど当然のようにギュウギュウ詰めの電車
通学が嫌でした。
高校に入りたての頃は近くの友達数人と一緒に通っていたんですけど、すぐに部活動が始まり学校に行く時間がバラバラになって1人で通学するように・・・
1人で満員電車に乗るようになると困る事があるんです(^^;)
ギュウギュウ詰めを避けて奥の通路まで入っちゃうと一人では降りれない!
「降りま~す」
って大きな声で言えればいいんだけど、私の声は小さいので聞いてもらえず通してもらえない(^。^;)
何度か降りれずに駅を乗り越す羽目に合い、それからはなるべく入り口に近い所にいるようにするんだけど、真ん中で吊革も持たずに立っているのはどうも苦手で、電車が揺れる度に隣の人にぶつかっちゃうんです(-_-;)
たどりついた場所がドアの横の位置・・・
この位置だと持つ場所もあり、しかも降りようと思えば2、3人に退いて貰えれば降りれる・・・
必然的にこの位置をキープするようになっていったんです。
初めて痴漢に遭遇した時の告白をすると・・・
高校に通い始めて1ヵ月くらいかな?5月くらいだったと思います。
その頃はまだちょっと早目の時間帯で通っていたのでギュウギュウ詰めって訳ではないんですけど、いつも混んでるって感じで・・・(^。^;)
いつも通り電車に乗った私はドアの横側の片隅をキープ(^^;)
背中を車内に向けて鉄の柱を握っていたんです。
何駅か通過すると混んできて、腕とか体がちょこちょこ接触するように・・・
まぁいつもの事なんですけど、その日は何か違和感が・・・
体がぶつかると同時に何かがお尻に触れる感じがするんです(‥;)
最初は気のせいだと思っていたんですけど、段々と揺れてないのに体がぶつかっている事に気が付いておかしいな~っと(゚-゚;)
でも、ビンボー揺すりだと思っていて、この人やだな・・・程度だったの(-_-;)
仕方ないから体の向きをちょっとズラして体はぶつからなくなったんだけど、今度はお尻にちょこちょこ触れるものが・・・
私は見もせずにカバンか何かだろうと思って、また体の位置を変えるんだけどそのお尻に当たるものが付いてきたの・・・(^^;)
ビックリして手で払いのけようと触ると・・・
私の手に触れたものは・・・
誰かの手だったんです。
どうしてー、心臓が止まりそうになりました!
「何でお尻触っているの?」
思わず手を引っ込めて、頭の中が真っ白・・・(゚-゚;)
お尻に当たっている手も引っ込められたんですが・・・
私のドキドキ感は止まらない(゚o゚;;
え?なんで?って思っているうちにまたお尻に当たるものが
痴漢だ・・・
言葉で知ってはいるんだけど、まさか自分が遭うなんて思っていないからパニック(;゚⊿゚)ノ
頭の中ではえ?違うよね?気のせい?っと、どうしていいか分からず・・・
動揺している私を見たのか、お尻に当たる手は当たるというよりも当たってる状態に・・・
本当に痴漢されている・・・(゚-゚;)
現実に触られている違和感に体の向きを入れ替えるんだけどお尻に触れる手は変わらない・・・
「この人痴漢です!」
って言わなきゃ・・・
でもね、怖いの・・・本当に怖いの(゚-゚;)
よく勇気を出して手を持って言うっていうけど実際には絶対に出来ないよ!
情けないけど相手の顔を確認する事すら出来ない・・・(-_-;)
この人は間違いなく...有罪です。
........続きます

このウラログへのコメント

  • 聡美 2009年09月14日 23:57

    感じるというか、反応しちゃった事はありました。Aさんとの関係が深まった時に....生理も近かったこともあるのかな、気持ちでは拒絶していたのですが。電車の中で一度だけありました。> いちろうさん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

聡美

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30