デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

朝は、聡美のお口で..でも顔には出さないで。

2009年10月12日 09:02

朝は、聡美のお口で..でも顔には出さないで。

こんにちは、皆さんは連休は何をしてるのかな、家族サービスですか、聡美もいつも心配かけてるので、少し親孝行で、近くでお出かけでもしようと思っています。
一人になって、お休みの日は少しゆっくり眠っていられるようになりました。主婦をしているときは、朝は、家事の仕事と主人を起こさなければならないことと、でもときどき、急に思いついたように襲われること....

寝起きの悪かった主人、いつもの事なんだけど主人を起こしに寝室へ・・
「お願い、起きて!もう時間よ!」
っと体をゆする・・・

旦那は目を覚まし返事をしながら私の手を掴む・・・

「え?」( ̄ェ ̄;)

やばい布団に引き込まれる(^^;)
「ちょ・・・」っと言いかけるのも遅く
布団の中に倒されてしまいましたσ(^_^;)


とはいえ、すでに布団に引き込まれて、しっかり抱きつかれちゃっているって事は、エッチを求めている....時間がないのに..(‥;)
シャツをめくりあげられて、胸をもまれると、すぐにブラをはずされ、乳首に吸いつかれると...聡美も...えっちな気持ちになって...
そして当然のように私の手は主人の下半身へ・・・
えっ(^^;)やっぱり大きくなってるσ(^_^;)
握らされると動かさないと仕方がない!
本当は自然と動かしちゃうんですけどね(・・;)
時間がなくなくなっちゃうので、聡美パンツの中に手を入れようとしているのを拒んで、
聡美も濡れてきちゃうのでこれ以上すると歯止めが利かなくなりそうで....っていうかこのパターンは時間がない(^。^;)
手で一生懸命さすって気持ちよくなってもらわないと(^^;)

パジャマごしに握って上下にさすっていると、主人は我慢出来なくなったようでパジャマを下げ私の頭を下の方に行くように押す(*v.v)。
いつものフェラチオの合図です(/ω\)

朝は主人の感度がよく流れが早いんだけど、とにかく時間が心配・・・(^^;)
躊躇わずに、皮をめくって口にくわえると、先端部分を唾を付けるように舐めて舌先でチロチロとくすぐる・・・タマタマの袋を爪の先でコリコリと..したり、お尻の穴のほうまでなぞるようにさすってあげるたり、乳首を触ってあげたりして...早く出してほしいー。
すぐに上下に動かす(*v.v)
頭を動かしだすとすぐに主人の体がビクビクっと動き、ちょっと可愛いく思ったものでした..Sの人の気持ちが少し理解できたようなσ(^。^;)
でも、時間がないので最初から吸い付くように速く上下に動かす・・・

主人もリズムに合わせるようにビクビク動きながら、そのうちに私の頭を押さえすぐに射精の体勢・・・

ここでふっと頭をよぎるものが(・・;)

顔射だけはやめてよ(゚-゚;)
本当にお願い!後が大変なんだから(-_-;)
そんなこともよくあったんです。
心で願いつつ動かしてると、主人の喘ぎ声が更に激しくなっていく(゚-゚;)
そして大きな溜め息と共に口の中でドクドク感が伝わってくる(*v.v)。
と同時に口いっぱいに独特な味が・・・(/ω\)

そして私が精液を飲み干すのを見届け大慌てで朝の支度σ(^_^;)
私も大慌て(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
なんてことも、懐かしく思い出しました。

あっ...前回の続きを書かなければ..ごめんなさい...次回にね。

このウラログへのコメント

  • マグナム 2009年10月12日 09:06

    夫婦生活の朝の風景の一コマですね
    こういうことの一歩一歩の積み重ねが
    大事なんですね
    御馳走様

  • kaz777 2009年10月12日 09:10

    もっと朝エッチはゆっくりまったりしたいっすねぇ~(笑)おいらやったら聡美さんのを舐めちゃいたいなー!

  • メガネ 2009年10月12日 09:57

    朝エッチ、大好きです。

  • 風の語り部 2009年10月12日 11:52

    時間を気にして拒絶しようとしながらも応えてしまうところがMっぽくていいですね♪朝、襲いたいです^^

  • イワチャン 2009年10月15日 23:39

    独特の味ですか!?どんな味なんだろ…。
    多分、男は一生分からないでしょうね。。

  • 聡美 2009年10月17日 15:47

    美味しくはないので、早く飲んじゃいます。はじめは、飲み込むのに無理をしました。
    > シュンさん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

聡美

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31