デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

その日のうちに....。

2009年09月09日 15:05

その日のうちに....。

こんにちは、昨夜は、仕事のお付き合いで遅くまで飲んでしまって、午前中はちょっと辛かったです。
でも、がんばって書きますね。でも、今日はエッチの話はやめますってことにすると、怒られそうだから..(^-^;)

やっぱ、只今別居中の旦那との初エッチの話をします。


エッチな告白は恥ずかしいネ~、いつになったら慣れるのかな~??
では、告白します(^^;)

旦那との初エッチは・・・
旦那が「聡美の作る料理が食べたいナ~」と言い出して旦那の家に行きグラタンを作ってあげる事になった日なんだけど
(^-^;)

そう・・・

前回の初キッスの日と同じ日・・・( ̄∇ ̄;)(表を読んでね)
こんな人ほかにもいますよね(仲間はあつまれー)
前回の初キッスの告白には続きがありました(^^;)
(これから書くことは、表では、まずいですよねきっと。)

 私もしっかり意識したキスを交わし目と目が合い旦那の優しさが十分伝わってきて、また再度キス・・・
今度は優しく抱きしめられて、唇をふさがれる様なキス・・・
旦那の舌が私の唇をなぞり少しずつ唇を押し開けていき口の中に進入してきて舌を絡めてくる。
あ..気持ちいい..舌の感触。
私はドギマギしながら、心の中で「えっ( ̄◇ ̄;)どうしよう・・・」でも押しのける事も出来ず流されるままディープキス・・・やめないでほしい...。
旦那キスをやめる気配もなく右手で髪を撫でながら、もう片方の左手が背中から前の方に移動し始め、そのうちにお腹から胸の方に...
私は恥ずかしさから真っ赤になりながらも抵抗も出来ず彼の服のすそを握り締めていました。
この辺りから私も今日エッチするのかもと意識し始めどうしようかとドキドキと..デモ、期待もチョット..。

ディープキスの連続でぽっ~となり、そのまま胸をまさぐり始められてどうしていいのやら・・・感じちゃう..。
髪を撫でていた右手も動き始め背中にまわり撫で始めて「ん?」っと思った時にはブラのホックをプチィっと・・・
「あっ」と思ったときにもう遅くシャツの上からブラをずらしてシャツ越しに乳首を撫でるように・・・
乳首を撫で始められて・・・
女の子ならみんなそうだと思うけど、やっぱ感じちゃうんだよネ。もっとしてほしくなっちゃうの.....イロイロネ。

当時の旦那をもう好きだったし「もしエッチするならしてもいいかな~」とも思っていたけど、実際にするのはやっぱ恥ずかしいし、何と言っても感じてるのを見られるのが、とても恥ずかしくって。

でもネ・・・
ずっと乳首を撫でられてると、どうしても息が荒くなり、声も抑えきれなくなってきて小さく「あっ」て・・・聞こえちゃったかな...。
すると、それが聞こえてか。。。手が次第に下のほうに伸びて..スカートの上からお尻を触りはじめました。
お尻の割れ目に沿ってえっちに撫ぜられると(電車でよく痴漢に触られたけど、それは、またの機会にお話しますね。)気持ちよくって..知らないうちに...スカートの捲れを気にしながらも...腰をくねらせると..。

腰を引き寄せられて...彼の固くなった...を聡美の前の部分に押し付けられて...腰を動かされると..もう.アアaa...クチュッ。

長くなってきたので告白の続きは明日...できるかな

このウラログへのコメント

  • toy-boy-xx 2009年09月10日 01:31

    過去の記憶は
    時に苦しく時に淡く切ないものであったりします、
    ただ間違いないのは…

  • 聡美 2009年09月10日 12:47

    彼とはじめてキスをして、その日のエッチなので
    恥ずかしさト緊張で...そこまでは。> ケイボクさん

  • 聡美 2009年09月10日 12:49

    いちろうさんの暖かいことば、うれしいです。
    これからも、こんな聡美を見守ってくださいね。> いちろうさん

  • 聡美 2009年09月10日 12:53

    そうですね、心や体が感じてきた記憶を振り返ると懐かしくて切ないですね、現実は殺伐として感じることもあるのですけど..> toy-boy-xxさん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

聡美

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30