デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ご無沙汰しております2.。。

2007年05月19日 18:00

お勉強しなくちゃいけないのに。。。


もうちょっと切羽詰んないとできないから。。。。


デジ来ちゃった。。


前にね、お休みの日に園児に会ったことあるんだけど。。。



っていうか、スーパーとかでもよく会うんだけど。。


お休み明けに園で会ったらね、その子が他の子に


「りぃ先生ったらね、昨日スカートなんかはいちゃってたんだよぉ。。髪の毛も長くて、マニキュアとかしちゃってさぁ。。」



って。。。



りぃお仕事中はもちろんジャージでいるけど。。。



私服ジャージなわけじゃないし。。。


スカートだってはくしワンピだって着るよぉ。。


髪の毛長くってって。。髪の毛の長さは変わらないし。。

お仕事中は2つにわけて結んで保母さん仕様にしてるけどプライベートでもあんな結び方にしてるわけじゃないし。。。

マニキュアぐらいするさ。。。


子供がそういう思ったのは正直だと思うんだけど、保護者からもそう思われてるのかなぁ。。。




まぁ、いっか。。


タイトルにご無沙汰なんて書いたけど。。


大げさかしら。。


たった1週間来てなかっただけなんだけどね。。


でもりぃにとってはもう、1週間も長く感じる存在になってるみたいで。。


フレンドさんからのコメントとかメールとかが来てて嬉しいです。。



これからお返事させてもらいます。



おしまい。。

このデジログへのコメント

  • てっちゃん 2007年05月19日 18:24

    おかえりぃ♪
    うちの子の担任は…(汗
    初恋の相手はジャージ姿の先生でしたヨ!

  • とと 2007年05月19日 18:56

    うん。たった一週間でも長く感じた~
    待ってたよ^^
    多分ね。見慣れない姿が見れてね。自慢だよ自慢

  • レオ 2007年05月19日 19:00

    人気者だからお返事が大変じゃないの?
    まぁ、人気者だからね♪
    仕事と普段はやっぱ違うよね^_^

  • ゆうさん 2007年05月19日 19:30

    りぃさんのログ見れると嬉しいよぉヽ(・∀・)ノ
    スカート・ワンピ姿見たいなぁ (´∀`)ニパッ

  • 風来坊 2007年05月19日 19:51

    その子に、次はチョンマゲを披露しなくちゃ♪だね^^
    大丈夫、けっして泣いたりしない!…はず(^^ゞ

  • むくろじゅ 2007年05月19日 20:29

    急がしそうだったから触らない様にしてたけど、りぃログ読めないのは寂しかったよ。ここはオアシスだもの。

  • 歌丸 2007年05月19日 23:04

    ジャージが普段着だとは思わないまでも、プライベートの姿を想像しにくいってのは確かにあるかも。

  • ひでにぃ 2007年05月20日 00:05

    おかえり~~♪メルありがと。相変わらず人気だね!子供にとって先生は特別だよ
    お出かけ姿を見たいなぁ

  • こ~じ 2007年05月20日 00:34

    せんせ~、ぼくをほったらかしにして何してんのよ~?勉強はぼくもサボってるからせんせ~もサボっていいよ

  • ベッキャム 2007年05月20日 01:22

    うん、楽しみにしてますよ、ログ
    りぃさんのログ読むと和ませてもらえるから好きです(´∀`)

  • りゅう 2007年05月20日 10:22

    誰でも普段見ているイメージを持ってますからね~?僕たちも女性の普段着を見てキュンと来る時がありますよ

  • りき 2007年05月20日 11:43

    それだけ子供に愛されてる証拠だね
    1週間待ってましたよ^^

  • みつ 2007年05月20日 20:40

    本当はとってもさびしかったよ。
    りぃデジないと見る気がなくなる。

  • シュウ 2007年05月20日 21:26

    りぃちゃんおかえり♪
    せんせーのイメージができちゃってるからいつもと違うのが凄く新鮮だったんだろうね

  • おー 2007年05月20日 22:16

    待ち遠しかったです。以前は、毎日パワーを貰えていたからねぇ。雰囲気変わるとドキドキするよ、子供心にも

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31