デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日も江ノ島行ってきました。。

2007年05月13日 23:35

母の日だったねぇ。。


キングは今旅行中だから実家には帰らなかったよぉ。。


お花だけ贈っておきました。。


今日もね、江ノ島に行ってきたんだけど、いいお天気でよかった。。


いいお天気っていうのは快晴じゃなくていい具合に曇りってことね。。


試験は今週だからねぇ。。


筆記は大丈夫と思ってたけど、先週お勉強しなかったから結構やばい。。

今週ログ書いてなかったらお勉強してるんだと思ってください。。


フレンドさんにね、ジェット乗ってるところの写真ログにアップしたら?水着姿の。。って言われたんだけど。。。



水着姿なんてとんでもない!!


りぃは自己満足で着るけど、それをよそ様にお見せするなんて。。



見苦しくて申し訳ないからね。。


みんなのためにもアップできないよぉ。。


デジからの警告きたり苦情コメントきたらオチるし。。


逆に見てみたいっていうマニアの方がいたら。。。

1ヶ月ぐらい待ってください。

頑張って身体作りしますから。。




いないか。。



りぃにしては短いけど、今日もこれからお勉強するからこのへんで。。。




おしまい。。

このデジログへのコメント

  • シャイマン 2007年05月13日 23:41

    今日はジェット日和で良かったですね。早く試験が受かると良いですね。私もりぃさんの写真見てみたいです。

  • シュウ 2007年05月13日 23:47

    お勉強がんばってねぇ♪
    りぃちゃんって体動かすの好きなんだねぇw

  • 風来坊 2007年05月13日 23:56

    呼んだ?
    σ(o ̄∇ ̄o)マニアの方ですけど… ヘヘッ♪

  • ベッキャム 2007年05月14日 00:01

    いや、それくらいで警告来ないでしょ( ̄∇ ̄;)試験がんばってね(*・∀・*)/^ガンバッテ

  • むくろじゅ 2007年05月14日 00:08

    いよいよ試験かぁ、救助の方は上手になったのかな?頑張って受かっちゃおうね。写真は見たいなぁ。

  • りゅう 2007年05月14日 00:20

    勉強頑張ってね!引っかけが多いから気をつけてね!この時期は紫外線が多いから、りぃさんのお肌が心配。

  • ひでにぃ 2007年05月14日 00:45

    江ノ島に居たの? 行けばよかったww
    試験、頑張ってね! 水着も期待してるぉ~

  • おー 2007年05月14日 00:49

    りぃさんならきっと大丈夫。O型の底力を見せてくれますよ♪水着姿は大きめでお願いしますね(笑)

  • レオ 2007年05月14日 00:55

    大丈夫。警告・苦情は来ませんから!
    安心してね(@^▽^@) 。
    試験頑張ってね(*^_^*)

  • ゆうさん 2007年05月14日 06:00

    夏まっさかりのいい季節になるねヽ(・∀・)ノ
    合格したら園児連れて海行ってジェットの腕前披露やね!

  • まさき 2007年05月14日 07:50

    江ノ島かぁ。今の季節はいいかもね。俺もちょっと波の音聞きに行きたいな

  • こ~じ 2007年05月14日 09:41

    せんせ~、ぼくも江ノ島に連れて行っておくれ~~。水着かぁ。見てあげてもいいけど。

  • 白夜 2007年05月14日 16:19

    こんにちわ。
    試験頑張ってね。
    カッコ良く乗りこなしている、りぃさんを想像してますよー。

  • ひろ 2007年05月14日 16:31

    見てみたいな!頑張ってね!!

  • とと 2007年05月14日 22:07

    マニアです^^結局、花を贈りました♪
    ありがとね♪
    あ。ほんとに寂しいよ!!^^
    俺も待つ~♪

  • りき 2007年05月19日 14:01

    1ヶ月待ちます!
    それよりも試験はどうですか?
    いい結果がでますよーに^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31