デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりのログです。。

2007年05月04日 07:28

ちょっとバタバタしててここにこれなくて3日も続けてログ書けなかった。。


このまま引退するのかなぁ。。


と思いながらもまた書き始めてるけど。。


この前、旅行ごっこしたじゃん。。


思った以上につまんなかった。。

四国に行った設定にしたんだけど。。。


四国って行ったことないから何があるのかとか想像できなくて。。。


何をしたらいいのか全然わかんない。。

旅行の楽しみと言えば温泉とかおみやげでしょ!??


お家にはどっちもないし。。。

一人でやったことが更にむなしくなって。。。。



今度は誰か巻き沿いにして再チャレンジしてみよっと。。



しゃっくりの止め方教えてくれてありがとう。。


あんなに沢山方法があるんだねぇ。。

試してみたいんだけどさぁ。。

しゃっくりがでてくれない。。。

あんなに沢山方法知ったのに。。

今すぐ試したいのに。。。

早くしゃっくりでないかなぁ。。




誰か。。


しゃっくり出る方法知ってたら。。。


教えてください。。。



しゃっくり出てる人いないかなぁ。。

こうなったらりぃじゃなくても誰かで試したい。。

このまま一生しゃっくりでなかったら。。。


どうしよう。。



しゃっくり出てる人探す為にお出かけしちゃうのかなぁ。。






おしまい。。

このデジログへのコメント

  • ひでにぃ 2007年05月04日 07:40

    おはよ! 心配したよぉ~ 楽しみが減っちゃうジャン(笑  旅行ごっこかぁ。 いっしょにやろうか?

  • むくろじゅ 2007年05月04日 08:15

    リアルに何処か出かけたのかと思ったよ。一番のお気に入りログなんだから辞めないでね。四国は讃岐うどんね

  • neko 2007年05月04日 10:14

    四国ですか父方の祖父母が居ます大歩危峡と小歩危峡て名前の場所があったり温泉は道後温泉かな色々あります

  • りゅう 2007年05月04日 10:28

    旅行ごっこに『るるぶ』とか『マップル』は必要でしょ!四国には祖谷温泉とか高知の皿鉢料理もあるよ!

  • will 2007年05月04日 10:46

    しゃっくりは食いものを飲み込む時に呼吸の瞬間とがズレると出るよ~。
    ラーメン急いで食うと出やすい!

  • こ~じ 2007年05月04日 11:15

    せんせ~、どこに行ってたのよぉ(;_;)
    しゃっくり出る方法はないよ~

  • シュウ 2007年05月04日 12:28

    やっぱり旅行に行ったらその土地の美味しい物食べまくりでしょ♪
    美味しいから揚げあるかなw

  • ベッキャム 2007年05月04日 15:07

    相変わらず、面白いログで( ´艸`)読みながらニヤニヤしてる自分がいるし。。。

  • 白夜 2007年05月04日 15:34

    こんにちわ
    公園とか散歩しながら書くというのはどう?
    旅行中の雰囲気でるかもよー

  • みつ 2007年05月04日 18:02

    たぶん、しゃっくりが出たことには止め方忘れていると思う。どう?

  • おー 2007年05月04日 19:29

    O型なんだから、マイペースでも許して貰えると思うよ(笑) 北海道編なら付合えるから、次回は北海道で♪

  • green 2007年05月04日 20:51

    食事の後・・・カラダをねじったりすると出やすいみたい・・・ってやめなよ^^;停める方法は確実でないよ

  • ゆうさん 2007年05月04日 21:57

    つまらんかったん。。。
    読んでた俺は楽しかったよ(・∀・)イイ
    四国の設定もイイジャマイカ!

  • 風来坊 2007年05月04日 22:13

    お帰りぃ~♪
    また楽しいお話し、聞かせてねぇ(^o^)

  • クロシロ 2007年05月04日 22:50

    四国は思い出の地です。
    自転車で一周もしたし、18切符で日帰りでうどん食べに行ったりもしたなぁ…

  • will 2007年05月05日 07:27

    引退は早すぎるよ~!

    もうちょっとりぃさんの面白ログをもうちょっと見せてちょ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31