デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんな事って・・・

2006年11月23日 04:39

おおっと



今日は、アップが遅くなりましたな!



今日は、休みですから、いいんです!





昨日は、仕事も順調にこなしまして!



昼休みに、問題が・・・・・・・・



他の課の人達に、なんか、知らないけど、ランチに誘われまして!



おごってくれるって言うから、のこのこ、ついて行きました!



ムフフ・・・!!!



女性3人に囲まれまして!ランチしました!



なんか、知りませんが!



いろいろ、聞かれましたな!



なに?なに?俺の、何が知りたいの?



ん?



んん?



・・・・・・・・・・嫌な予感が・・・・・



まぁ!いいか!



その時は、そんなに、気にしませんでした!



ランチも終わり、



仕事に戻ります!



はい!ここでCMです!


https://www.youtube.com/watch?v=YeToXsxx1Vw







CM明けます!



はい!昨日も、俺が、お留守番です!



まぁ!みんな、忙しいからしょうがないけど!



俺は、今月、数字は、もう出したし!



ただ、報告書、チェックするだけの、暇な仕事!



それと、電話番!



勝手にお菓子食べたり、ジュース飲んだり!



もう!内勤では、やる仕事が、無くなってしまって!



PCで遊んでました!



やっぱり、昨日も、夕方6時になっても、誰も帰ってきません!



俺も帰ろう!



その時、昼一緒に食べた人に、呼び止められまして!



「ちょっと、時間いいですか?」



なに?もしかして・・・・・・・・・



鈍感な俺でも解りますな!



予想通り、告られましたな!



もちろん!断りましたが!ハッキリと!



「付き合っている人がいるから、ごめんね!」



はぁ~~~~↓↓



ランチした、3人にこれから、何言われるのやら?



こんな事なら、のこのこついてかなきゃ、よかったよ!



はぁ~~~~↓↓






さっさと、練習行こう!



はい!練習です!



もう!寒いので、じっくり、柔軟します!怪我しやすいからね!



はい!久しぶりに!


全力で踊ります!


すべてを忘れる感じで踊る!


後先考えずに、踊る!


限界を超えるまで踊る!



キターーーーーーーーーーーーー!!!



久々に、魂が抜けかかる!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!


はい!個人練習の時間!俺の教え子は、全員!柔軟です!


はい!「有り得ないストレッチ!」です!


合言葉は、「みんなで、タコになろう!」です!


俺も参加!・・・・・・・・・


・・・・・・!!!!!ギャーーーー!!!


久しぶりで、体が硬くなってる!


痛い!


痛いのよ!


本日2度目の魂が抜けかかる!


誰だ!


こんなストレッチ考えたの!


お・・・俺だ!・・・・・・・・・!!!


我、教室は、全員、久しぶりにやったので!全滅です!


もう!まともに、体が動きません!





終了ぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~!!!



はい!練習も終わって、帰ります!






映像!


この懐かしい曲って!

このアニメのOPにでも、つかわれてるの?



https://www.youtube.com/watch?v=Ab6xjRXo3zg





あああああ~~~~~~この曲のPVたしか、女性ヌードがあったんじゃ?

アニメで消されてる!




スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキピのあねさん!
コメントあざ~ス!


いやいや!会社では、「世を忍ぶ仮の姿!」ですから、

それに、惚れられても、本当の俺じゃないし!

笑いの欠片も無い、クールな人間、演じてますから!



そうなんですか!パフィーが、カバーを!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


noriさん!
コメントあざ~ス!


ずっと片思いか、解りませんが!

あまり、しゃべった事が無いので!



結婚したら、色気が、でるんですか?

むむう!

あまり、誘惑されないように、しないと!

このデジログへのコメント

  • nori 2006年11月24日 12:29

    ずっと片思いだったのかなぁ~!?
    結婚すると、もっと色気が出るかもね(= ̄∇ ̄=)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する

たろさんの最近のデジログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30