デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もう朝ですね!おはよう!

2006年11月12日 06:12

さっきまで、俺の家に、チームの仲間が来てまして!


今までログ書けんかったんです!


午前4時に帰りましたよ!


もう!裏書けないじゃん!


夜だな、夜書きますわ!


ちなみに、表に書いてある事が、


後に起こった出来事ですね!


ちょっと読みづらいかもね!


よし!入ろう・・・・・・・・・まっ!いいか!







それでですね!


昨日は、夕方に、代表から電話かかってきまして、


夜、話があるから、行っていい?


って、感じの電話でした!


午後10時ぐらいにしてもらい!




予定通り、家に帰ると、


俺の部屋に明かりが・・・・・・進入済みですか!
(俺の家は、窓に鍵がかけてないので出入りが自由!詳しくは、過去ログから探して!どっかに書いてあるはず!)



って!デジログコメント等、書けないじゃん!どうしよう!


部屋に入ると、3人いました!


代表、副代表副代表彼女


とりあえず!コンビニに行かせて!


書き込んで!あとは、すきを見て書き込みますか!







このメンバーで、急な話って言うと!


大体、察しは、つきましたけどね!


副代表彼女も、踊ってます!(別のチームで!)





チームの移動か、それとも、できちゃったのか、


さぁ!どっち?







正解は、CMのあとで!・・・・・・・







・・・・ご覧の番組は、・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・よさこいチーム「○○・・・・」・・・・・・・


・・・・・・・同、商店街チーム「△△・・・」・・・・・・・


・・・・・の提供でお送りいたします!・・・・・・・・・・・





失礼!



話がそれましたが、正解は、


できちゃった!です!


で!副代表は、フリーターな訳ですよ!


働かないかん!就職ですわ!


とりあえず!


チームを抜けるって話でした!


チーム的には、痛い!痛すぎる話なんですが!


まぁ!それは、しょうがないでしょう!





話には、続きがありまして!


本当の目的は、「なんかいい仕事無い?」


でした!


チーム最年長だから、だそうです


就職の斡旋ですか!


できたら、俺のいる会社がいいらしい!


なぜ?




休みが多いから!だって!


バカか!




でも、ウチの会社は、無理ですね!


ちょっと前に中途採用したばかりですから!




自分で探せばいいのに・・・・・




ウチが、ダメならIT関係がいいと!


たしかに、ツレがやってますけど!


聞くだけ聞いてみるわ!




はい!電話にでません!


メールが来ました!


一言「キャバ中!」


今は、電話できないって事です!


しょうがないので、明日、もう今日か!


聞いてみることで合意!


「自分でも探せ!」って言ってやりましたとも!





あとは、チームの再編成の問題ですね!


こっちは、もう1人の副代表も交えて!


月曜日の練習中にでも、話しますか!





そんな話をしていると、副代表彼女が・・・


「まだ!親に反対されてる」って・・・


そりゃ、そうでしょう!


なんたって!男がフリーターだからね!


とりあえず!就職決めて、それから、2人で説得しな!


就職すれば、多少違うでしょう!


その他にも、あれやこれや!


いろいろ聞かれたり!


俺は、親には、どうしたとか?


質問もされつつ!


4時ですわ!




はいはい!しょうがないから、ウチの会社にも、聞いてみますか!


俺的には、嫌なんですが!


だって、俺の紹介ってなるじゃん!


会社で責任持たな、いかんくなるじゃん!


自分の仕事だけでも、結構あるのに!


これ以上、仕事増えると!


仕事以外にも影響がでる訳で・・・・・・・


1日36時間になってくれれば、いいけどね!




では、そろそろ寝ますか!


今日も予定があるし!







映像!


またまた!


何となく選曲!


あっ!PVなら最初に持ってきて!


音楽聞きながら、読んでもらうのも、ありっちゃありだな!


って今、思った!裏で試してみようかな・・・



https://www.youtube.com/watch?v=bg4A8fnEXKg





遅くなりましたが・・・

スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキピのあねさん!
コメントあざ~ス!


おお~い!

ログの中でロビンの登場は、最後だぞ~~~!!!

本文見てないって・・・・・・しくしくしく(涙)



紹介は、気が進みませんな!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


noriさん!
コメントあざ~ス!


多いね!

ウチのチーム内でも3件目!

中絶も・・・・・・・・・・あるやつもいるけど!


まず!就職だよね!後は、それから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かなみさん!
コメントあざ~ス!


いろいろ相談は、ありますね!最年長もありますが!

チーム内での立場も、相談役も兼ねてますんで!

基本的に、就職関係、チームの進退、そんなのから、

恋の相談も、してますよ!

このデジログへのコメント

  • nori 2006年11月12日 15:06

    出来ちゃった婚最近多いねぇ~。
    やっぱり定職につかんと、親は説得出来ないやろね。大変そぉ~・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する

たろさんの最近のデジログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30