デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なめてますね!

2006年11月15日 01:26

さて!頑張りますか!


最近、ドヴォルザークの「新世界!」を聴いたりなんかしてる訳で!


とにかく、長い曲な訳で!


ベートーベンの「第9」なんかも、聴いてる訳で!


いろいろ聴いてきたが、ついにここまできたか!


って思っちゃう訳で!


今までなら、聴く事の無い!


クラシックにまで、手が伸びた訳で!


疲れてんのかな?


心病んでるのかな?


なんて、ひたってみたりして・・・・・・・・








はい!   俺は、元気です!なにか?


昨日は、外回りでしたので、仕事の合間に、2時間ほど、


お昼寝をしまして、元気いっぱいです!


今月、来月は、忙しい代わりに!


数字が勝手に、のびる!


だから、余裕が出来ると、サボります!


まぁ!偶然、訪問先に、ドタキャンされたんですけどね!


担当者が急病で、休んだらしいです!


また、明日いかなきゃ!


次に訪問するお店との約束の時間まで、3時間も空いてしまった結果!


お昼寝を選択した訳です!


なにか?


よし!一旦コマーシャル入りま~す!



https://www.youtube.com/watch?v=_UeunJLzilU









はい!


どうも!


仕事も順調に終わり!





新規チームの見学査定?をしにいきます!


練習場所に到着!


他のチームもいますね!


知ってるチームに声かけて、聞いてみます!


「○○ってチーム何処にいるの?」


返事は、・・・・・・・・・・・



「えっ!何?初めて聞くチームだけど!」


「ここで、練習してるチーム?」


俺  「そのはず・・・なんだけどね!」


とりあえず、電話してみます!


・・・・・・・・・・・・・・・・でません!


踊ってる最中だからかな?


とりあえず、探す事に!




・・・・・・・・いない!・・・・・・・ここも違う!・・・・・・


・・・・おっ!久しぶり!(知り合いのチーム発見)・・・・・・・


・・・・・・・・・・いない!・・・・・・・・・どこ?・・・・・




もう1回、電話!


・・・・・・・・・・・・でました!


人数が集まらなかったから、休みにしたそうです!




ああああ~~~~~!!!!!!


なめとんのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!!!





行くって言ってあるんだから!


休みなら、しょうがないから!


せめて、連絡入れろ!


俺  「ところで、ちーむの人数何人?」


相手 「えっと!・・・・6人ぐらい!」





はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!!


なめとんのかぁぁぁあぁぁアア亜アあぁぁぁ~~~~~!!!!




気持ちを落ち着かせて!



俺  「今度の、祭り出れるの?」


相手 「わかりません!」


俺  「えっ!なんでエントリーしてんの?」


相手 「なんとなく!」



他にも、聞いたり聞かれたり!




もういいや!


明日にでも、祭りの主催のチームに連絡入れます!


話し合わせてもらいます!




だって、衣装も無ければ、チーム全員で踊れる踊りも無い!


どうしろって言うの!


無理だ!




とてもじゃないけど!チームでの参加には、無理がありすぎる!




はぁ↓!


適当過ぎますね!


人集まらんよ!そんなんじゃ!




はい!予定より、早くかえります!






映像


なんとなく、聴きたくなったので!


って!重たいので注意してください!



https://www.youtube.com/watch?v=Cd3buH7UTz8



スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキピのあねさん!
コメントあざ~ス!


たまに、この世界では、居ますね!世間知らずが!


まぁ!誰にも相手にされませんけどね!


だから、すぐに、このチーム無くなりますよ!


そんなに、甘い世界じゃないんで!



PVは、古いのを探してきましたよ!


なんか、急に聞きたくなりまして!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


noriさん!
コメントあざ~ス!


う~~ん!俺は、まだ、この二曲しか聴けないんです!

あとは、まだ難しいですね!


自覚も責任も何も感じない!

最近の若者には、結構居るんですね!

こういった感じのが!困ったものです!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


紗和さん!
コメントあざ~ス!


頑張りますよ!

紗和さんの応援をもらって元気100倍ですね!

よし!

さらに、頑張ろう!

このデジログへのコメント

  • nori 2006年11月15日 08:40

    ウチもクラシック聞こうかって言ってる♪
    ん~やっぱりどこにでもいるねぇ(^-^;自覚が足りん!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する

たろさんの最近のデジログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30