デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

懐かしさに癒されながら・・・・

2006年11月04日 01:57

昨日は、一日、体的には、休ませてもらったわけで!


久しぶりに、休日に、一人ですごしてみたわけで!


家から1歩も出ないでのんびりしたわけで!


疲れもとれた、わけで!


そんなわけで!


もうそろそろ、「うざい!」って思う人がいると思うわけで!


はい!今回は、「わけで!」に、こだわってみたわけで!


書いてる俺も、「ウザッ!」って思ってるわけで!




はいはい!もう止めますね!






家から出なかったのは、いいんですが!


電話が鳴りっぱなし!


いろんなチームから、電話が・・・


明日いや、もう今日か!


の、作戦の確認とチームの状況報告!


結局、参加する!すべてチームから連絡がきました!


各チームの状況も、順調です!


作戦の準備は、後は、現場のみです!


昨日までに出来る事は、すべてやりきりました!


すべては、今日です!今日なんです!


俺にとっても、すべての始まりです!


頑張りますよ!


俺自身の準備もしないと、久しぶりに昨年、一昨年の衣装を出して!


まず!洗濯!もちろん!全身タイツも!象さんも!


ついでに、過去に使った小物を整理して!(仮面マスク、等々)


いろいろ出てきました!


スパイダーマンマスク天狗のお面、タイガーマスクひとりでできるもんマスク


強盗が使うマスクも!馬のマスクも!大仏マスク


被り物も、アフロモヒカン、ハゲ親父、金髪のロングヘアードレッドヘアー


タトゥーシールのあまり物、付けヒゲ、も出てきましたね!


昔、使ってた鳴子、計4セット!


新品のメイク用のどうらんセット!


桜吹雪の刺青シャツ般若刺青シャツ






懐かしさに、浸ってみる!全部使ったなぁ!



ついでに、着ぐるみも、整理しないと!


猿、きのこ、ショッカーゴリエちゃん、タイガーマスクコスチューム


全身タイツ(白)、


いろいろありますね、ほとんどハンズで買った物です!


なんと、高校の学ランまで出てきました!


これも、イベントで使ったからあるんだね!


懐かしい~~~!!短ランですよ!


ズボンは、ブーツカット!(昔風に言うと、ドカン!)


ボンタンもあります!もうほとんどニッカポッカですね!


懐かしさに、癒されつつ片付けて!


5年前、4年前の衣装!(これは、他のチームにいた時の衣装


この頃は、ファイナルコンテスト残ったよなぁ!!





新チームに移って、俺のプロデュースになって!


他の祭りでは、いろいろ賞もらってるのに!


日本ど真ん中祭りだけは、貰えないですね!


ファイナルコンテストに、残れない!


悔しいですね!


毎年、他のチームには、「絶対、行けるでしょう!!」


とか言われるのに!前評判は、いいのに・・・・・・・!!!


いつも、ちょっとの差で出れません!(最近は、点数が後日発表される)


本当に悔しい差です!


でもでも!諦めませんよ!来年こそは!!!!!





さて!明日に備えて早めに寝ようかな!




映像!

もう!解散したバンドの有名な曲のPVです!


https://www.youtube.com/watch?v=YFMKsZPiPu8


どうです?知ってます?   Mr.Big 「TO BE WITH YOU」です!




スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



カキピのあねさん!
コメントあざ~ス!


家宅捜索ですか!厳しいですね!あらぬ罪が増えそうで!

一時期、部屋の壁に飾ってたんですが!

「趣味が悪い!」と彼女に一蹴!・・・即撤去!



この曲、やっぱり、あねさんも知ってましたか!


「遠いお空で・・・」って!あっちの世界へ旅立ったような台詞を!

結果は、明日、ログで報告しま~す!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みさきさん
コメントあざ~ス!


美術館!・・・・・・笑える美術館ですな!

今は、祭りの準備も終わり!各チームが来るまでの空き時間を利用して、

マン喫から書いてます!

おお!みさきさんも知ってましたか!「TO BE WITH YOU」

良い曲ですよね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


紗和さん
コメントあざ~ス!

頑張ってきましたよ!(これ書いてるのは、もうすべて!終わったあとなので!)

ものすごく疲れた!忙しかったね!

詳しくは、ログで!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


noriさん
コメントあざ~ス

俺の家に初めて来たやつは、みんな、

「着てみたい!」、「被ってもいい?」

って言いますね!ちなみに彼女は、全部着ましたし、被りましたよ!

あっ!学ランは、着てないな!(俺も、あるの忘れてたから!)



やっぱり!みんな、この曲知ってますね!

代表作だからなぁ~!!!

このデジログへのコメント

  • みさき 2006年11月04日 07:09

    ある意味美術館ですねぇ♪今までの思いを打ち上げて来て下さい(*^^*)
    名曲はいつ聴いても素敵ぃ☆

  • nori 2006年11月04日 19:12

    衣装と小物の数スゴイたくさんだね。着ぐるみ着てみたい♪
    Mr.Big大好き(*^^*)特にこの曲♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する

たろさんの最近のデジログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30