デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愚痴!

2006年11月22日 01:29

昨日も、元気に、お仕事


結構、忙しいの!


でも!空き見て、デジにくるんですけどね!


この忙しい時に、上司は、休暇とるし!


湯布院に、温泉旅行だそうな!


しかも、仕事溜めたまま、行きやがった!


年末近い時は、勘弁してよ!


誰も、この時期に、休暇とらないのに!




しわ寄せが・・・・・・


温泉につかってる、バカ上司


「お前は、50歳超えて、独身のくせに!この時期に、1人旅すんな!」


「1年で、一番忙しい時期なんだから!もう少し、考えろ!」


って社長が、わざわざ、ウチの課まで、来て言ってたぞ!


休暇明けに、嵐の予感ですな!




仕事が増えて、外に、出れんの!


外回り、行かないかんのに!


とてもじゃないけど行けません!


他の人に、行かせました!


ちょっと前に、トラブルがあった所です!


これで、打開できなければ、上司に行かせたる!





ここで!CM入ります!



https://www.youtube.com/watch?v=JB1YWG-9M8k





はい!


CM明けまして!


まだまだ!愚痴は、続く!





上司の仕事が、止まると、課全体が、ストップしちゃうんです!


みんな、動けなくなります!


しょうがないので、代わりに、やりますが!


あんたが、居なくても、仕事は、回るとアピールしてやりますか!


まぁ!下克上ですな!


って言っても、ただ、報告書をチェックして、まとめて!


周りの人の企画書に、GOサイン出すだけなんですけどね!


なんて、楽なんだろう!この仕事!


辛いのは、責任だけだな!


こんな事考えながら、自分の仕事もしないと、


溜まっちゃうから!


報告書作って、自分でチェックってなんか、違和感が・・・・・・


って!こんな事してる間に、ウチの課、皆、外回り行きやがった!


もう1人の、俺と同じ立場の人までいない!


「あのやろぉ~~~!!!」


「逃げやがったなぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!」


「最初は、二人でカバーしよう!」って言ってたのに!



ハハハ・・・・・・また!冷蔵庫コーラ、勝手に飲んでやりました!


誰も、いないから!デジに顔出したり!


誰も居ないから、電話番もして!


フっと、気が付くと


夕方5時!



誰も帰ってきません!



なんか!寂しいね!



上司って毎日こんな感じなんかな?


って感じに浸って!


6時に帰りましたとさ!





まぁ!いい経験でした!


って、今週ずっと、続くんだよ!


こんな日々が・・・・・・・・・・・・!!!!









映像!


ハモンドオルガンがいいんですよ!

この味はね、なかなか、でませんね!


https://www.youtube.com/watch?v=2CErFTm72UQ



スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まーこさん!
コメントあざ~ス!


お初ですよね!

普段は、趣味で発散してるんですが・・・

最近、忙しくて、あまり踊ってなくて・・・

ここに書いたんです!

ちょっと、スッとしましたね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキピのあねさん!
コメントあざ~ス!


相変わらず、遅くまで仕事ですか?


なんでも、吉井さんに、繋げますな。

吉井さんって、浮いた話でないですね!

あねさんにも、チャンスがあるのでは?

あっ!長男さんがいますね!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あかねちゃん!
コメントあざ~ス!


ごめん!

余計な事でしたな!

しかぁし!!!

風呂は、毎日入るものですぞ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



noriさん!
コメントあざ~ス!


普段は、踊って発散してるんですけどね!

最近、他事で忙しくて、あまり踊ってないから、

溜め込みましたね!

社長も気分屋だからなぁ!

なかなか、解らん人なんですわ!

このデジログへのコメント

  • nori 2006年11月22日 08:28

    愚痴は溜めない方がいいよ(^_-)
    社長が分かってるから、大丈夫なんじゃない?
    p(´∇`)q

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する

たろさんの最近のデジログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30