デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

俺、1人だけ、3連休に!

2006年11月07日 00:42

なんと!いきなりですが!


今日!明日!明後日と3日間休日になりまして!


社長からの命令です!


昨日、会社に行ったら!俺の上司社長に怒られてんですよ!


何を、朝っぱらから!って思ってると!


上司が俺に、「明日から3日間、休みなさい!」って


ええ!なになに!


俺、もしかして停職?


この間、冷蔵庫コーラを勝手に飲んだのが、いけなかったのか?


それとも!机の上にあったモナカを勝手に食べたからか?


皆目検討がつきません!


すると上司が「お盆休み、お前、最後の3日間仕事しに来ただろう!」


俺  「でもそれは、上司(名前)さんも一緒じゃないですか!」


上司 「俺は、役員だから、いいんだけど!お前に手伝ってもらったのが、


    いかんかった!社長に黙ってたからな!」


   「お前だけ年間の休日が少なくなるからダメなんだ!」


俺  「別に気にしてないですよ!」


上司 「あかん!社長が怒ってるで!」


詳しく話を聞くと、どうも、社長は、


俺だけ、休日が少ないのは、他の社員と平等でないから!


それと、上司のミスで出来た仕事だからです!


上司がミスを、今まで隠してたからだそうです!


どうも、一昨日までの3連休社長ゴルフコンペで、


業者の人から聞いたみたいなんです!


一応、俺も謝りに行ってみると、


社長からは、予想外!お詫びの言葉が・・・・


社長 「悪かったな!今まで知らなかったで!」


俺  「別に気にしてないですよ!こっちこそ黙ってて!すいません!」


社長 「そんな事は良い!中途半端な時期だけど、代休として休んでくれ!」


俺  「でも結構やらなきゃいけない仕事があるんで!」


社長 「いい気にするな!代わりにあいつ(上司)にやらせるで!」


   「お前は、気にせず、休め!これは、俺の命令だ!」


俺  「はぁ!まぁ!わかりました!」


そのあと上司の所に行って!


上司も、社長から話は、聞いてる!って!





俺が余計に気を使うじゃない!


こんな事されると!


出来る限り!残業して!仕事しまして!


なんとか上司1人でも、3日間仕事できるようにして!


帰りましたとさ!


はい!仕事が終わったのが午後11時半です!


まぁ!いいか!停職じゃなかったし!


コーラモナカもばれてないし!


やった!今日から3連休



映像!

これは、誰でしょう!
https://www.youtube.com/watch?v=xmOUvRlGsW8



スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキピのあねさん!
コメント?あ・・・あざ~ス!


そのとおりです!

急な不祥事が発生しまして!

原因は、「猫」君です!はい!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pandaさん!
コメントあざ~ス!



初コメあざ~ス!

いやいや!これで!終わりですよ!

中途半端でしたかな?

いつも映像で閉めです!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


noriさん!
コメントあざ~ス!

はい!結構、社員思いのいい会社ですよ!

ただ、社長は、気分屋なんで!今回は、運が良かったんでしょう!

有給も、自由に取れますし!(ただし!仕事は、溜まります!)

まぁ!地方中小企業ですけど!




これは、「SKID ROW]で曲は、「モンキー ビジネス」です!

ちなみに映像の人は、ボーカルの「セバスチャン バック」です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキピのあねさん!
コメント2度目あざ~ス!


そうゆう事です!停職では、ありません!

これ書いてる今日は、3連休最終日、

明日から仕事ですな!でも明日だけ行って、

また休み!

このデジログへのコメント

  • panda 2006年11月07日 03:34

    OK!!!!途中かあああああ~また(^^)

  • nori 2006年11月07日 08:09

    社長さんも上司さんも、ええ人じゃぁ~☆
    こんな人ならついて行きたい♪
    この映像は、ダァレ!?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する

たろさんの最近のデジログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30